• ベストアンサー

履歴書の書き方について

今アルバイトの面接のために、履歴書を作成しています。 そこでひとつ分からないことがあります。 職歴の欄で、アルバイト経験も記入するのですが、 会社の場合は入社・退社でいいと思うのですが、 アルバイトの場合は、入った時、辞めた時の言い方は 何と書けばよいのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#98457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

入った時・・・「勤務」 辞めた時・・・「退職」

質問者

お礼

入った時は勤務で良いのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64711
noname#64711
回答No.1

履歴書の書き方で検索してごらん。

質問者

お礼

キーワードが悪かったのかなかなかたどり着きませんでしたが、無事答えがわかりました。 ありがとうございました。