• ベストアンサー

ラーメン屋での半熟卵作り方

ラーメン屋で出す半熟卵ってみんな丁度良く半熟が作られているじゃないですか?  あれってどうやって作っているんでしょうか?  専用の機械があるんですか?

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129612
noname#129612
回答No.1

↓こんな感じで如何でしょうか?↓ http://oisiso.com/tamago_hnzk.html

質問者

お礼

これで、、私もマスターできそうです。 自分でやるとなかなかうまくいかないんですよね