• ベストアンサー

企画書を書き続けていると頭がぼーとするのは、なぜ?

企画書等の書き物を長時間続けていると パソコンの画面の文字が頭に入らなくなる 思考能力が低下する など 頭がぼーとするのは、なぜでしょうか? また、どうすれば脳をリフレッシュできるでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

たしかに「ボーッ」としているようですね。 「化学」のカテゴリーで聞いても無駄ですよ。

Japaneta
質問者

お礼

突っ込みありがとうございます。 「科学」で聞こうと思って、誤って選択してしまいました。 もう一度、質問をアップします。