• ベストアンサー

画像のダウンロード

インターネットでブログとか写真集的なサイトを 見ている時、画像が表示されるのにすっごい時間かかる 時が最近よくあるんですけど… どうすれば早く出来ますか?? 一つの写真を表示するのにすこーしずつしか表示されません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

動画など大きなファイルをダウンロードするのにツール(フリー&有料)を使うとか。 参考URL メモリー搭載が少ないのでは?(VistaではOS起動するだけで1GB近く消費します。Windows7は改良版ですが、XPのように作業が速くありません。ちなみに私のWindows7 64bitでメモリー4GBより、メモリー1GBのXPの方が全ての作業で速いです) ネット回線の速度を速くする。(ADSLから光に)

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm
kanako_09
質問者

補足

メモリーが少ないというのは… 私自身が保存した写真などのファイルが重いという事ですか?? ネットは一応光です>_<