• ベストアンサー

画像がダウンロードされません

過去の質問を参考にいろいろと試してみましたが、改善されません。 お知恵をお借りしたいです。 数日前まではちゃんと見られていたのですが、 ある画像の多いサイトを見ようとすると、 残り○○項目の表示で止まったままになります。 その後、違うサイトを表示してもすべての画像が表示されません。 一旦画面を閉じて再度gooなどのサイトにアクセスすると 画像はちゃんと表示されるのですが、画像の多いサイトを表示するとやはりダメです。 その後はまたどのサイトも画像は表示されず、画面を閉じます。 自作パソコン OSは2000 ドライブ、メモリ等の空き容量などは十分にあります。 気に入っているサイトなので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除しましょ 削除のしかたは使用しているブラウザによって異なりますから、オプション項目から自力で見つけるか 使用しているブラウザを【補足】に書き込んでみてください 詳しい人からやりかたのアドバイスをしていただけるかもしれません

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、解決することはできませんでした。 ポイントは、回答していただいた順に付与させていただきました。 今回はお世話になり、ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 インターネットの一時ファイルの削除をしましたが、やはりダメでした。 ブラウザは、Internet Explorer 6を使っています。

その他の回答 (3)

• knyan
回答No.4

とりあえず、パソコン本体の設定はいろいろ見直されたのですね。 あとは、モデムかもし使っていたら無線LANの調子がおかしくなっているのでは。 パソコンから設定画面で再起動させるか、電源ケーブルをいったん抜いて、30秒ぐらいおいて再度電源ケーブルを入れてみる。 機器の再起動に1~2分ぐらいかかるので、しばらく待って「お気に入り」のページにアクセスしてみて下さい。 間違っても、リセットボタン(設定内容が初期化される)を押さないようにして下さい。

amonene
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 残念ながら、やはりダメでした。 今回は本当にありがとうございました。

• sugarp
回答No.3

サイトのセキュリティレベルが上がった?とはあまり考えられない のですが、一応 ツール → インターネットオプション → セキュリティ 内で、セキュリティレベルを「中」まで落としてみてください。

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、残念ながら解決できませんでした。 ポイントは今回お付けできませんでしたが、お世話になりました。 ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございました。 セキュリティレベルですが、元々『中』でしたが、 『低』に設定後、試してみましたが、やはり変わりはありませんでした。 諦めるしかないのでしょうか…

• kata_san
回答No.2

そのページのソースは見ることはできますか? 表示できないという原因は不明なのですが、ソースを見ることができるのであれば、 iria やirvine にダウンロードをさせてしまえという代替案の提案です。 ソースが見られないとURLが送れないので。 どうでしょう?

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、解決できませんでした。 ポイントは回答していただいた順に付与させていただきました。 今回はお世話になり、ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございました。 ページのソースは見ることができます。。 またトップページからではなく、記事ごとで選べばちゃんと表示される記事と、 質問のような状態になる記事とがあります。 パソコンには私自身あまり詳しくありませんし(検索して調べたりはするのですが) パソコンを組み立てた父でさえ、原因がわからないようです。