• ベストアンサー

画像がダウンロードされません

過去の質問を参考にいろいろと試してみましたが、改善されません。 お知恵をお借りしたいです。 数日前まではちゃんと見られていたのですが、 ある画像の多いサイトを見ようとすると、 残り○○項目の表示で止まったままになります。 その後、違うサイトを表示してもすべての画像が表示されません。 一旦画面を閉じて再度gooなどのサイトにアクセスすると 画像はちゃんと表示されるのですが、画像の多いサイトを表示するとやはりダメです。 その後はまたどのサイトも画像は表示されず、画面を閉じます。 自作パソコン OSは2000 ドライブ、メモリ等の空き容量などは十分にあります。 気に入っているサイトなので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除しましょ 削除のしかたは使用しているブラウザによって異なりますから、オプション項目から自力で見つけるか 使用しているブラウザを【補足】に書き込んでみてください 詳しい人からやりかたのアドバイスをしていただけるかもしれません

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、解決することはできませんでした。 ポイントは、回答していただいた順に付与させていただきました。 今回はお世話になり、ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 インターネットの一時ファイルの削除をしましたが、やはりダメでした。 ブラウザは、Internet Explorer 6を使っています。

その他の回答 (3)

  • knyan
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

とりあえず、パソコン本体の設定はいろいろ見直されたのですね。 あとは、モデムかもし使っていたら無線LANの調子がおかしくなっているのでは。 パソコンから設定画面で再起動させるか、電源ケーブルをいったん抜いて、30秒ぐらいおいて再度電源ケーブルを入れてみる。 機器の再起動に1~2分ぐらいかかるので、しばらく待って「お気に入り」のページにアクセスしてみて下さい。 間違っても、リセットボタン(設定内容が初期化される)を押さないようにして下さい。

amonene
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 残念ながら、やはりダメでした。 今回は本当にありがとうございました。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.3

サイトのセキュリティレベルが上がった?とはあまり考えられない のですが、一応 ツール → インターネットオプション → セキュリティ 内で、セキュリティレベルを「中」まで落としてみてください。

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、残念ながら解決できませんでした。 ポイントは今回お付けできませんでしたが、お世話になりました。 ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございました。 セキュリティレベルですが、元々『中』でしたが、 『低』に設定後、試してみましたが、やはり変わりはありませんでした。 諦めるしかないのでしょうか…

  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.2

そのページのソースは見ることはできますか? 表示できないという原因は不明なのですが、ソースを見ることができるのであれば、 iria やirvine にダウンロードをさせてしまえという代替案の提案です。 ソースが見られないとURLが送れないので。 どうでしょう?

amonene
質問者

お礼

皆様からいただいた回答でも、解決できませんでした。 ポイントは回答していただいた順に付与させていただきました。 今回はお世話になり、ありがとうございました。

amonene
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございました。 ページのソースは見ることができます。。 またトップページからではなく、記事ごとで選べばちゃんと表示される記事と、 質問のような状態になる記事とがあります。 パソコンには私自身あまり詳しくありませんし(検索して調べたりはするのですが) パソコンを組み立てた父でさえ、原因がわからないようです。

関連するQ&A

  • 画像のダウンロードがすごく遅い

    ここ数日インターネットをしていて、画像のダウンロードがすごく遅くて困っています。 特に、楽天市場を見ていると、画面の下に (残り30項目)画像~をダウンロードしています と出て、その後の残り項目数は減ることはありません。 文字は問題なく表示されます。 画像が表示されないまま、ほかのサイトにいっても 同じく画像が表示されないままです。 原因は何でしょうか?? 接続方法は無線LANなのですが、ケーブルで接続してみても、問題は解決しませんでした。

  • IEで画像がダウンロードされない

    IEを使っています 文字は通常の速度で表示されますが、 突然、画像がダウンロードされなくなってしまいました。 IEのウインドウの一番下部分に 「(残り○○項目)画像 ○○○(アドレス) をダウンロードしています…」 と表示されますが、そのまま動かない状態です。 教えて!gooを検索してみて、 下記の事をやってみましたが、状態は変わりません。 ・時間帯を変えて様子を見てみる ・インターネット一時ファイルの削除 ・履歴の削除 ・システムの復元 アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ネットの途中で画像が…

    インターネットを使っている途中で、急に画像が表示されなくなります。 『(残り..項目)画像 http://....../goo.gifをダウンロードしています』といような表示のまま動きません。 どうすればいいのでしょうか?

  • インターネットの画像がダウンロードできない

    インターネットにアクセスすると、画像がちゃんとダウンロードできずに(残り○○項目)画像http://・・・・・・・・ダウンロードしています。から画像が一向に動かずにダウンロードしないでそのままの状態です。 プロパティの全般からファイル削除しましたが、それでも状態は変わりません。 OCNのADSL50M・windows98です。 ちゃんと画像がダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えて下さい。お願いします。

  • 画像が表示されません。

    HPを閲覧中画像が表示されなくなってしまいます。 もともと98SEのPC使用していたのですが、あまりに 不便でしたし、寿命かな?と思い先日XPのPCに 買い換えたのですが症状に変化がありません。 色々調べて一時ファイルやCookieを削除したり 設定で容量を上げたりしてますが、改善されません。 接続がCATVなのでモデムのリセットもしてみました。 混み合いやすい夜間だけでなく夕方も同じ状態です。 ヤフオクの画像のみ表示にすると大抵2~3ページ目 で「残り○項目・・・・」と表示されたまま画像は一向に表示されません。 こうなるとCATVの方に問題があるのでしょうか? 結構ヤフオクを利用するのでかなり不便です。 ネット歴はそれなりなのですがそういった知識に まるで疎くて…(汗) アドバイス等がありましたら、お願いします! ちなみに最近購入してばかりなのでそんなに メモリ等は使用してないと思います。

  • 画像がダウンロードされない

    自作で作ったパソコンですが、Yahooオークションなどの画像がダウンロードされません。 ブラウザ下のバーに(残り20項目)となっていて一向にダウンロードされません。かと思えば別ウィンドウで開いた方にはすんなりと画像がダウンロードされている時もあります。何故でしょうか?安いLANカードの所為? CPU Pen4 3G ADSL HDD 50GBの空き LANボード ブロードバンド対応 10M100Mbps対応のものです。

  • SP3ダウンロードサイトが開けない・・・

    前回、質問した内容が情報不足だったので再度別内容で質問させてください。 経過:IE7にアップデート。以後、ネットが固まったりgooやグーグルなど幾つかのサイトが携帯サイト表示になったり表示されない部分があったり、固まったりする。PCも固まる事も。何度が電源を切ったりする。ネット以外のPC作業には問題ないが、唯一ネット以外での問題はデフラグが出来ない。Cの空き容量は95GBあり。 IE7の不評を聞き、改善策をネットで確認し、SP3を削除してSP2に戻し、IE7を削除してIE6に戻す。 しかし一向に改善しない。ネットはgooなどが非常に固まりやすい。他のサイトでも固まりやすいサイトがある。 また、SP2からSP3に戻そうとしてもダウンロードサイトがこのリンクは無効と表示されて使えない。WIN系のダウンロードサイトは何故か開けない。リンク無効と表示される画面にはグーグルの文字が・・・ 私のPCは日本メーカー(どこか忘れたが有名な所)のエンデバーシリーズで ペン4 3.0GB メモリ2GB HDD350GB XPプロ どうすれば助かるのでしょうか?助けてください。

  • HPの画像が表示されません。

    win2000、IE6です。 以前からHPを見てると画像が表示されなくなることが多々ありました。 (決まってヤフオクです) PCの再起動で解決されてたのですが、今回はPCの再起動もブラウザの再起動もききません。 ブラウザ再起動後、他のサイトを見てる分には画像表示されますが いったん、ヤフオク・楽天にアクセスすると全てのサイトの画像が 見れなくなります。 今現在もこのOKWAVE内の画像は一切表示れてません。 ブラウザの一番下のタスクバー?には (残り●項目)画像http://okwave.jp/images/・・・・・・・・・・・.jpgをダウンロード・・・・ という表示のまま、その横のインジケーターも動きません。 以前、gooで同じ質問をしたときは解答がつかなかったので 解決策がないのか?とも思うのですが 再チャレンジです。 よろしくお願いします。

  • 画像が開かない・・・

    WinXPを使用しています。 ヤフオクを見ていると突然画像が表示されなくなります。 下には(残り10項目)****をダウンロードしています。 と表示されたまま一向に表示されません。 サイトの移動には特に問題もないのですが画像のみ表示されません。 で、その後ヤフーのトップに戻ると画像は表示されませんし ヤフーのロゴも出ません。表示されるのは文字のみです。 その際一度ブラウザ(IE6)を閉じてまた立ち上げると 問題なく普通に表示されます。そこでまたヤフオクを見ていると急に画像が 開かなくなる。という繰り返しなんです。 他のサイトを見てサーフィンしても問題なく画像も含め正常に表示されます。 なぜかいつもヤフオクがきっかけで、そこで画像が開かなく なりだすと他のどのサイトに行っても開かなくなります。 繰り返しますがここで言う開かないと言うのは (残り10項目)画像http://oshiete・・・ を ダウンロードしています。 の事です。そのまま待っていても残り10項目は9、8、7と 減る事もなく画像が開く事もありません。 ウィルスチェックも問題ありませんでした。 特にアンチウィルスは入れておりませんし、同じネットワーク上の 他のPCからは問題なく見ることができます。 他のPC同様にスペックも最近のものですので特に劣る事もありません。 回線は光でスピードも10M前後は常に出ています。 一体なぜなんでしょう? 補足が必要ならお申し付け下さい。

  • いくつかのサイトを回ったあと画像が表示されなくなる

    不具合でリカバリをかけたパソコンなんですが、IE(VER6)でいつも見て回っているいくつかのサイトを10箇所ほどまわると、その後から画面上に画像のみ表示されなくなります。 IEの下に 「残り○○項目 (アドレス名) をダウンロードしています  (メーター)」の表示が出たままになるわけです。 PCの再起動やIEを再起動すると画像は見れるようになりますが、また10箇所過ぎくらいから同じ状況です。 原因はなんでしょうか??