• 締切済み

IEで画像がダウンロードされない

IEを使っています 文字は通常の速度で表示されますが、 突然、画像がダウンロードされなくなってしまいました。 IEのウインドウの一番下部分に 「(残り○○項目)画像 ○○○(アドレス) をダウンロードしています…」 と表示されますが、そのまま動かない状態です。 教えて!gooを検索してみて、 下記の事をやってみましたが、状態は変わりません。 ・時間帯を変えて様子を見てみる ・インターネット一時ファイルの削除 ・履歴の削除 ・システムの復元 アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

RWIN数値が大き過ぎますと今回のような症例となりますが設定値は如何程でしょうか?

参考URL:
http://www.pc-view.net/Help/manual/1386.html
moubbit
質問者

お礼

PCが使えない状態が続き、お礼が遅くなりました。 しばらく使わない状態でいたら、 昨日&今日(2日間、様子を見てました)は 全然不都合が出ない状態に戻っていました。 結局、原因はわからないままなのですが… アドバイスありがとうございました!

noname#8708
noname#8708
回答No.1

すべての画像ですか? そうでないなら該当のURLをお教えください。

moubbit
質問者

補足

こんばんは^^ いろんなサイトを見てみましたが、 全ての画像が見れない状態です。 先程、再起動してみましたが、やはり同じ状態です。 アドバイス、よろしくお願いしますm(__)m