• 締切済み

IEで画像がダウンロードされない

IEを使っています 文字は通常の速度で表示されますが、 突然、画像がダウンロードされなくなってしまいました。 IEのウインドウの一番下部分に 「(残り○○項目)画像 ○○○(アドレス) をダウンロードしています…」 と表示されますが、そのまま動かない状態です。 教えて!gooを検索してみて、 下記の事をやってみましたが、状態は変わりません。 ・時間帯を変えて様子を見てみる ・インターネット一時ファイルの削除 ・履歴の削除 ・システムの復元 アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

RWIN数値が大き過ぎますと今回のような症例となりますが設定値は如何程でしょうか?

参考URL:
http://www.pc-view.net/Help/manual/1386.html
moubbit
質問者

お礼

PCが使えない状態が続き、お礼が遅くなりました。 しばらく使わない状態でいたら、 昨日&今日(2日間、様子を見てました)は 全然不都合が出ない状態に戻っていました。 結局、原因はわからないままなのですが… アドバイスありがとうございました!

noname#8708
noname#8708
回答No.1

すべての画像ですか? そうでないなら該当のURLをお教えください。

moubbit
質問者

補足

こんばんは^^ いろんなサイトを見てみましたが、 全ての画像が見れない状態です。 先程、再起動してみましたが、やはり同じ状態です。 アドバイス、よろしくお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • IEが壊れてダウンロードができません

    windowsのupdateをしたら、IE7も勝手にダウンロードされることになってしまいました。しかし、それはうまくインストールできなかったらしく、後でIEを開いたら、ツールバーが消えていました。ツールバーの「お気に入り」も「履歴」もタブも消えてしまいました。(Googleツールバーだけ残っています。)しかも、画像も動画も保存できなくなってしまいました。再びダウンロードしようとクリックしましたが、何も起きません。直すにはどうすればいいでしょうか。システムの復元をしても変わりませんでした。教えてください。OSはXPで、IE6を使っていました。

  • IE7で急に一部の画像が表示されなくなりました。

    当方PCにあまり詳しくないので足らない説明がありましたら申し訳ありません。使用OSはwindows XPです。 昨日より急にIE7で一部の画像やウェブページが観覧できなくなりました。特に何か設定を変更したわけでもないのに、いきなり不具合がでてしまい原因や解決方法がわからずに困っております。 インターネットオプションのマルチメディアの項目の「画像を表示する」にもチェックは入っておりますし、ノートンのfirewallの設定や広告ブロックの項目も確認してみたのですが解決しません。 その他、microsoft updateの更新ページが表示されなくなったり、他の一部のウェブサイトも画像が全部表示されずにその後ページ自体が表示されなくなる所もあります。またそれ以外のページでは画像も普通に見れます。 (画像の表示がとても遅いページもあります。) キャッシュやページの履歴の削除などもしてみましたが変化なしです。 あと、システムの復元を試したのですが、何十回と2ヶ月前まで遡って復元しようとしましたが、こちらは何度やっても「復元できません」となります。 現在firefoxをダウンロードして、こちらのプラウザで見ると通常通り表示されるようです。IE7で見るとやはり駄目です。 IEで慣れてしまっているので、何とか元に戻したいのですが、どなたか解決策・原因に心当たりのある方いらっしゃいましたらご回答やアドバイスを頂けるととても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • IEで画像が表示されなくなった

    タイトルどおりです。最近画像が表示されなくて困っています。タスクバーの上(スタートの上)に。。。(残り19項目)画像http://~いろいろなアドレス~をダウンロードしています... と表示され一向に残りがなくなりません。 すべてのサイトで起こります。私は趣味がヤフオクですので主にそちらのサイトで困っています。 osはxp IEでホームページを見ています。 ツール→オプション→画像を表示にチェックは入っています。ツール→オプション→ファイルの削除もしました。 再インストールは避けたいです。 私はパソコン初心者です。 よろしくお願いします。

  • インターネットの画像がダウンロードできない

    インターネットにアクセスすると、画像がちゃんとダウンロードできずに(残り○○項目)画像http://・・・・・・・・ダウンロードしています。から画像が一向に動かずにダウンロードしないでそのままの状態です。 プロパティの全般からファイル削除しましたが、それでも状態は変わりません。 OCNのADSL50M・windows98です。 ちゃんと画像がダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えて下さい。お願いします。

  • 画像が表示(ダウンロード)されません

    はじめまして。今日ネット使用と思いIEを動かしたところ、サイト全体の文字は表示されますが、画像だけ表示されません。(残りxx項目)画像・・・をダウンロードしていますのまま、ダウンロードがストップします。 右上の地球儀も止まります。 これはいったいどういう現象でしょうか? FireFoxでは表示されます。 IE修復と、ファイル削除を行いました。 昨日までは表示されていました。 さらに、サイト内では右クリックが使えません。 ウイルス、スパイウエアに感染したのでしょうか? Ad-Aware検索もCookie以外は見つかりませんでした 機種:Panasonic CF-X1F ノートPC OSはWindows Me  IEは6.0です よろしくお願いします 

  • 画像のダウンロードがすごく遅い

    ここ数日インターネットをしていて、画像のダウンロードがすごく遅くて困っています。 特に、楽天市場を見ていると、画面の下に (残り30項目)画像~をダウンロードしています と出て、その後の残り項目数は減ることはありません。 文字は問題なく表示されます。 画像が表示されないまま、ほかのサイトにいっても 同じく画像が表示されないままです。 原因は何でしょうか?? 接続方法は無線LANなのですが、ケーブルで接続してみても、問題は解決しませんでした。

  • IE6が消えてしまいました

    とても困っています。 最近PCが重くなってきたので、先日ディスククリーンアップを行ったところ、IEが消えてしまいました。 よく見もしないでほいほいクリックしてしまった自分が浅はかなのですが、それまではスタートを押すと「Internet exploler」というアイコン?が表示されてたのに、クリーンアップ後は「インターネット」という地球の絵のアイコンが表示されます。 それを押しても何もなりません。 よくわからず、またダウンロードしなきゃと何も考えずにIE8をダウンロードしてしまい、前以上に遅くなってしまいました。 なので一度IE8を削除したところ、デスクトップに置いてあるYahooのアイコンをクリックしてもインターネットにつながらなくなってしまいました。 とりあえず今はIE8が入ってた状態に復元しています。 質問は、IE6の状態に戻すにはどうしたらいいのか、ということです。 ・色々調べたところ、IEは絶対に消えないようになっていて消えたように見えてもどこかに必ず残っている、ということなのですが、それを探し当てるにはどうしたらいいのか。 ・IE8を入れてしまった状態でまたIE6に戻せるのか。 ・ディスククリーンアップを行う前の状態には復元できないようです。システムの復元でもそのように選択できるところがありません。 無知で浅はか申し訳ないのですが、あまりパソコンに詳しくないので、どうかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • IEがつながりません

    IEが繋がらなくなってしまいました。 考えられる原因としては、ディスクの空き容量が少なかったのでプログラムの削除や不要ファイルの削除をしました。 システムの復元も最終を残して全部削除してしまったので以前の状態に戻りません。 現在の状況はIEのアイコンをクリックするとホームページが出ないでインターネットのプロパティが表示されます。IE6に問題ありかと思い、IE7をダウンロードしても変わりませんでした。 firefoxでは普通に表示されます。今はfirefoxからの投稿です。

  • 画像がダウンロード出来ないのはなぜ?

    画像がダウンロード出来ないのはなぜ? 初心者の友達がインターネットの絵をダウンロードしていたのですが途中からどこか触ってしまったらしく画像がダウンロード出来ない状態になってしまっています、2回程前の日に戻ってシステムの復元をかけましたが直りませんどういたらいいのか教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします 全てブラウザでの画像を保存出来ない状態にP.C.が なってしまっています。

  • IEで画像が…

    先日から突然、IEで一部の画像が表示されなくなりました。 例えば、たくさんの画像ファイルがあるページに行くと、一部はちゃんと表示されるのに一部は表示されないといった感じです。 更新をすると、逆に今まで見えていた画像が見えなくなって、見えなかった画像が見えるようになったりと見える画像が減ったり増えたりという状態で困っています。 設定を弄った覚えは一切ありません。本当に突然なってしまいました。 最初はインターネット一時ファイルが溜まっているのかなと思い、ファイル削除とクッキー削除をしましたが改善されませんでした。 また、再起動もして見ましたがそれでも改善されません。 Operaでも表示確認をしてみたのですが、そちらでは正常でした。 プラウザを乗り換えてしまえば問題はないんでしょうが、家族のパソコン共有事情によりIEを使いたいと思っています。 どうかアドバイスをお願い致します。 ちなみにIE6を使用しています。IE7を試しにダウンロードしてみたのですが、それでも改善されませんでした。