• 締切済み

一部の画像だけ表示されない

普段問題なく画像は見られるのですが、 あるブログを閲覧すると、一部画像が表示されません。 そのブログの3~4年前のブログ内の画像だけ表示されないのですが、 最近の画像ともっと古い画像は表示されています。 (もっと古いのは画像が小さいです) これはブログ主さんが写真を削除してしまったのでしょうか? それなら仕方ないのですが、見られる方法があるなら見たいです。 以前はXPを使っていた時は、表示されたのですが1年ほど前にWindows8.1に変えました。 パソコンの問題ではないのかもしれませんが。 ちなみにこのように表示されます↓ よろしくお願いいたします。

noname#223956

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.2

Web サイトで画像が表示されない理由 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/cant-see-pictures-on-websites#ie=ie-11 上記のサイトを参考にして操作してみてください。

質問者

お礼

参考にします。 回答ありがとうございました。

• kteds
回答No.1

その画像部分を右クリックして「プロパティ」またはFirefoxならば「画像の情報を表示」にて どのような画像なのか、 見ることができる他の画像と比較してみて、 相違点などを自分で解明してください。 --- 画像のURLを明記していないので、読み手側には適切なアドバイスができません。

質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 これ以上どのようなことを記入すればいいのわからなくて。 回答ありがとうございました。