• ベストアンサー

画像をアップしたい。

自分のブログなどに訪問してくれた人に画像を見せたいので、インターネット上に画像をアップしたいと思っています。 しかしブログに画像アップ機能がありません。 ■自分のブログに来てくれた人にURLを踏んでもらい画像を見てもらいたい。 ■自分のブログに来てないひとにはできれば見て欲しくない。(画像掲示板のように不特定多数の人には見てもらいたくない) 画像は地元の景色などの写真です。 画像をアップできるサイトなど知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#77556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

確かFC2のブログはパスワードが設定できたと思います。 あなたのブログにパスワードを書き、アドレスを貼っておけばいいではないでしょうか。 FC2のブログは写真中心と言う事で・・・・

質問者

お礼

FC2のブログを使ってみたいと思います。 とても早く回答していただきありがとうございました。