• ベストアンサー

バイトの面接

面接地についたら電話して着いたと連絡するように言われました。 担当の人の名前も聞いてます。 電話するとき担当の人まで取り次いでもらって着いたというべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ching
回答No.3

そうですね 取り次いでもらうべきでしょう。 もしくは電話に出た方に 「○○さんの指定頂いた××××(場所)に着いたのですが、どうすればよいのでしょうか?」 と聞く感じですかね。 会社としていつも指定した場所で連絡をしてくださいということなら 電話に出た方も取り次がずに教えてくれるでしょう。 もし取り次ぎが必要な場合 取り次いでもらえると思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

そうですね。 名前を名乗って、取り次いで貰った方がいいと思います。 面接がんばってください!

• Kazma_hk
回答No.1

担当の人まで取り次いでもらうのが正しいです。 電話中であったり席に不在などの場合は、 面接地に着いた旨を言付けしてもらいましょう。