• 締切済み

H型キッチンとは?

H型のシステムキッチンとは一体どういうものなのですか? 画像が載っているHPなどご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• moe225
回答No.2

おはようございます。 私も気になって少し調べてみましたが、No.1の方のおっしゃるように H型のシステムキッチンというのが調べられませんでした… 代表的なものではこういうサイトがあったのですが。 http://www2.wind.ne.jp/k-yoshi/newpage2.htm http://www.omakasenet.com/e_main3.html また、こちらのサイトでは、相談窓口もあるようですので、 (下までスクロールお願いします)、一度尋ねてみられれば もしかすると、専門家の方からの詳しい解説が得られるかも ? http://www.homeclip.co.jp/jyoho/lets_kitchen/kiso03.htm 直接的な回答になっていなく、誠に申し訳ありません…

参考URL:
http://www2.wind.ne.jp/k-yoshi/newpage2.htm
回答No.1

システムキッチンの代表的な形は、I型、II型、L型、U型、アイランド型、およびそれらの組み合せだと思います。 H型というのは聞いたことがありません。業務用などではHの形の配列があるかもしれませんが、家庭用では考えにくいのではないでしょうか。 昔、ナスステンレスでH型という型番がありましたが、システムキッチンの配列ではなく、単なる型番だったと思います。