• 締切済み

スポガー

スポガー四匹とオスカー八匹とレッドテールキャット二匹を180×60×60で飼育できますか

みんなの回答

• ponta1971
回答No.3

個体が小さいうちはいけるかもしれませんが、奥行き60では大きくなったときにムリがあるんじゃないでしょうか? 特にガーは体が硬いってよく聞きますから、鼻先が潰れたり、体が曲がったりすると思いますよ。 レッドテールも、いつ何時、反射的にバクッといくか分かりません。 かなりの確立で失敗すると思います。

14251452
質問者

お礼

そうですか

• ugtr
回答No.2

スポッテットガーねwww 略したらわかりませんよwww 僕は基本的に大型はやったこと無いですが オスカーにひきはやばいね 基本的気性が荒いですから レットテールも混泳には向かない ガーも向かない ということは理論上無理 でも ぼくは奇跡的に成功している人を知っていますお金に余裕があればチャレンジしてみてはいかがですか

14251452
質問者

お礼

ありがとう

• wrx4
回答No.1

ディスカスブリーダー二十五年目の者です。 スポガーってなんですか?何かレアな魚種でしょうか。

14251452
質問者

補足

スポッテッドガーの事です