• ベストアンサー

仕事をサボった事がある人に質問です。

サボった時のエピソード教えてもらえませんか? 私自身、休み無しで毎日働いていたのですが、ふと働くのが嫌になり半日程サボ ったことがあります。 みなさんはどうでしょうか? 変な質問お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の個人の話で申し訳ないですが・・・ 今はもう辞めてしまいましたが前の職場が男性と同じ現場での作業で給料は総務の女性と同じ、有給は使うな!という嫌ぁな社長の会社でした(言い過ぎかな?ワラ)。ケド毎日02忙しく仕事をしていたので行くのが面倒くさくなった日とか、いいともに自分の好きな芸能人が出る日とか後は年末(この会社は年始に有給がなくなりまた最初からという感じで増え続ける制度じゃなかった為)に合わせて風邪気味で・・・とか言って有給消費していました。理由は何でもありじゃないですかね?他の日に一生懸命働いてるんだからサボったって良いと思います!ワラ 有給いっぱい消費しちゃってくださいね♪

その他の回答 (1)

• MTGTPA
回答No.2

楽して儲けるが一番でしょう 楽させてくれない会社なんかクソだよ