男の人が手を握ってくるって、意味がない時もある?

このQ&Aのポイント
  • 会話の最中などで、男の人が、突然、手を握ってきたり、腕をつかんできて、『白いね~』とか、『細いね~』とか言ってくることがあるのですが、それって、特に意味ないときもあるのでしょうか?
  • 私の経験だと、そのあと、100%の確立で、エロ談義に持ち込まれたり、口説きに入ったりされました。だから、手を握られると、「ん?!私そういうつもりねえぞ!」と、警戒し、その男性から離れるようになりました。
  • しかし、男が手や腕をつかんできても、特に意味がないケースもあるのでしょうか?お詳しい方、教えてくださいm(_ _)m
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人が手を握ってくるって、意味がない時もある?

会話の最中などで、男の人が、突然、手を握ってきたり、腕をつかんできて、 『白いね~』 とか、 『細いね~』 とか言ってくることがあるのですが、(ありがち行動ともいえます) それって、特に意味ないときもあるのでしょうか? 単にそう思っただけだ、とか。 私の経験だと、そのあと、100%の確立で、 エロ談義に持ち込まれたり、口説きに入ったりされました。 だから、手を握られると、「ん?!私そういうつもりねえぞ!」 と、警戒し、その男性から離れるようになりました。 しかし、男が手や腕をつかんできても、 特に意味がないケースもあるのでしょうか? お詳しい方、教えてくださいm(_ _)m 「白いね~」って、タモリもよく言うなあ、って思いました。 まあ、女にいっておけば無難なセリフの一つですよねw^^; それと、私が男だったら、性的に興味ない女には、 指一本ふれないと思います。 追記: あの、これはモテ自慢とかではなくて、 (私はクソブスですし(-ε- )) 男って、あちこちの女にやってると思うから、私だけがモテてる、とかいう主張じゃないので、それを勘違いしないでください^^; もっと余談になりますが、過去勘違いされ、「はあ?くだらねー質問してんなよ。自慢か?」と女?の回答者に中傷されたので、「違いますが-_-;;;;」と反論したら、そのあとずっとストーカー回答され続けたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

男が女性に触る場合は その人がどういう反応をするのかで自分に対する気持ちを伺っている可能性が高いので、 好意が無ければまず触りませんね。 セクハラだ!と騒がれる事にもなりかねませんし。。 しかし例外もあり。。 男から触られる。という事は あなたに友達として懐き易い雰囲気があるだけかもしれません。。 悪く言えば 舐められているとも。。 その場合は単なる会話の一部で、深い意味は無いですねぇ。 本当の意味で好きな相手には嫌われたくないので 軽率な行動は出来ませんから。。

maso_nyan
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m