• 締切済み

男の人の欲と行動

他の質問の回答によると男の人はすきでなくても、デキルのですね。 高3で、部活をやめ(運動していると欲減すると聞いたことがあります。)た男の場合なんですが。 好きだといいますが、「おかず」にされているのか女といるとそうなるのかがわかりません。もし同じ状況に他の女の子となっても同じように体は反応するのでしょうか?そういうことがしたい年頃でしょうか?理性がないだけ?はたまた仲間に自慢??他の質問の回答では、好きな子だと元気になる・・とありましたが、若い男でも同じなんでしょうか?女にはまったくわからない範囲なので、教えてください。

  • annman
  • お礼率69% (262/378)

みんなの回答

  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.1

やりたいだけの年頃です。 よほど好みでない女性か、精神的に虐げられた女性以外はOKです。 その年頃だと,SEXに対する許容範囲(年齢・容姿)は広いです。 それに、人間としてこれから成長していく年代ですので,理性が欲望に支配されることは,多々あるでしょう。 このページで”不倫はいけないの?”みたいな質問の出る時代ですので尚更でしょう。

関連するQ&A

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 男の人って?

    高校一年生女子です。 私は高3生の部活の先輩が好きなんです。(部活の先輩は女子2人とその先輩のみです。) その先輩は、まるで猫みたいに気まぐれなんですが、眠くなったり、淋しくなると、女の先輩2人のとこに行ったり、私のとこに来て目の前でゴロゴロしだします。 そして、こちらをちらっと見て目が合うとニヤっとして、頭を撫でてあげると目を細めてまた眠りにつくんです。 また、その時に手をいじってあげるとキュッと握ってくれたりします。 他の後輩には絶対そんなことさせないし、むしろ用がある時以外なかなか話しかけません。女の先輩談では、お気に入りなんやろー。だってほっといたら○○のとこいくもん。とか言われました。 男の人って恋愛感情なしで、どんのぐらい信用してたらこんなことさせてくれるんでしょうか…。よく分からなかったので質問させていただきました…。

  • 酔った男の人の思わせぶりな行動

    はじめまして、21歳の女です。 つい昨日のことなのですが、私の片思いの人(バイト先の人)から、夜23時30ごろ電話で「今飲んでるから来ない?」と言われ、バイト仲間(男3人と私)で飲み、3時頃解散し、私と片思いの人は帰り道が一緒だったこともあり、家まで送ってくれることになりました。 そのとき、私もそこそこ酔っていて、相手はかなり酔ってました。帰りがけにアイスを買って、ベンチで食べて帰ろうということになったのですが…。そのとき、アイスを食べさせてくれたり、後ろから抱きついてきたり、肩抱かれたり、手を握られたり、服のなかに手を入れられておなかをプニプになれたり。胸も触られたような気がします・・・。私もこれはうろ覚えなんですが。「タバコで指やけどしたから舐めて」と言われて、口元に手とか持ってこられたり。 ほんと色々されたんです。それで、なんかキスをしてしまいそうな雰囲気だった(されそうになったわけではないです)ので、 さすがにそこは理性が働いて、なんとなくごまかしごまかしやってたのですが…。それで、家までは手をつないで帰りました。 片思いの相手だったので、私にとっては本当に幸せな時間でした。でも、家帰って、お昼ごろにメールがきて、「昨日のこと、あんまり覚えてない」って言われたんです。だから「何したかも覚えてないの?」って聞いたら、「俺、なんかやった?!」って言われて…。そのメールは冗談っぽく終わらしたのですが、私にとっては「もしかしたら相手も好きなのかも?」とか思っちゃったので、なんだかショックです。 男の人って、酔うと一体どこまでするものなんでしょうか?というか、「覚えていない」というのは嘘の可能性はないでしょうか?B型の男性って、相手の反応を見るためにわざとそういうことをやるってよく聞くんですが…。個人差があると思いますが、ぜひ皆様それぞれのご意見聞かせてください!

  • 男の人に質問です。恋愛対象と見てもらうためには

    質問初めてです(-_-;) 今年大学生になった18歳女です。 知り合ってから少ししかたってないですが同じ部活・サークル内に良いなと思う先輩がいます。 この場合、男の人は部活内やサークル内の後輩に告白されたら困りますか? 告白は今はしません もう少し仲良くなってからを考えています。 それと、男の先輩にどうしたら恋愛対象に見てもらえますか? 部活が運動部なので日焼けなど女子っぽくみられることが難しいです(-"-)

  • 独占欲強過ぎでしょうか?

    彼氏が会社の人とスノーボードにいくんですが、その中に女の人もいるらしいんです。会社の女の人は彼と(他の男の人とも)仲良いみたいなんです。浮気とかそういうのはないと思うのですが、彼氏が会社の人とはいえ、他の女の人と遊びに行ったり仲良くしたりするのが嫌です。独占欲強過ぎでしょうか?

  • 男の人といると疲れてだるくなる

    私は好きな人で男の人と一緒にいる時とすごくだるくて眠くなります。 その人は中肉で身長165cmくらいで元スポーツマン、40代で同世代、眼光は少し鋭いです。 性格は明るいです。 一人の時間が今まで長かったからでしょうか。 また今までは祖父、父、兄弟いませんでしたので女のみの家族でした。 学校は大学だけ女子大です。 今まで感じたことがないです。薬を盛られたということはないです。 数年前に 電車内で若い元気な男の人らが数人近くにいたのですが、話が聞こえてくるかぎりはスポーツをやっている仲間のようでした。彼らの体温の高さが空気中に伝わり体が暑くなりました。 私は運動不足な人間です。 おじさんなどでっぷりとした人は威圧感を感じ嵩高い気はしますがそこまで感じませんでした。 好きなタイプの人なのになぜこんなにしんどいのでしょうか。彼といるとだらけます。彼もだらけています。会っていない時間は結構元気です。 何が原因か、どうしたらよいのかわからないです。

  • 男っぽい

    高3の女です。 自分は、バレー部なので髪が短いです。 性格も女の子らしくはなく 運動神経も悪くはないです。 そのせいか、友達やクラスの女の子から「かっこいい」といわれます。 まあ、かっこいいといわれるのは別にかまわないのですが、大きな声で言われるとすごい反応に困るし、恥ずかしいんです。 自分には好きな人がいるんですが この前、「◯◯かっこいい~」と大きな声で言われて、好きな人にも思いっきり聞かれてました。 好きな人には、男らしいと思われてほしくないというか。 髪は部活してるから伸ばせないし、今から女の子っぽくするのも無理があると思うし…… やっぱり、男っぽい女は恋愛対象になりにくいですか?

  • 独占欲のなくし方を教えてください!

    僕は嫉妬しいなんです。 彼女が他の男と話してたり遊びにいったりするとイライラしてすぐ大ゲンカになります。 自分だけを好きでいてほしいんです。 他の人の質問を見てたら、嫉妬するのは独占欲がなんたらかんたらと書いてました。 なので、この【独占欲】のなくし方を教えてください。 嫉妬をなくす方法でもいいです。

  • 男の人って…。

    このカテゴリ-じゃないかも知れないですが質問です…。私は大学生でバイトをしています。バイトで私の部署は男10人+私女1人です。(1回に入る人数は4人程度です)そこでお聞きしたいのですが、裏とかで周りに誰も居ないと遠くに居てもみんな普通に話し掛けてくれるのですが他に誰か居るとあまり話をしてくれません(1対1では話など盛り上がりのですが…)。私はどちらかと言うと男っぽい性格なのでバイト仲間として普通に仲良くしたいです。 こういう時の男の人の気持ちを教えて下さいm(_ _)m (バイト仲間はみんな同世代です。)

  • 男の人が手を握ってくるって、意味がない時もある?

    会話の最中などで、男の人が、突然、手を握ってきたり、腕をつかんできて、 『白いね~』 とか、 『細いね~』 とか言ってくることがあるのですが、(ありがち行動ともいえます) それって、特に意味ないときもあるのでしょうか? 単にそう思っただけだ、とか。 私の経験だと、そのあと、100%の確立で、 エロ談義に持ち込まれたり、口説きに入ったりされました。 だから、手を握られると、「ん?!私そういうつもりねえぞ!」 と、警戒し、その男性から離れるようになりました。 しかし、男が手や腕をつかんできても、 特に意味がないケースもあるのでしょうか? お詳しい方、教えてくださいm(_ _)m 「白いね~」って、タモリもよく言うなあ、って思いました。 まあ、女にいっておけば無難なセリフの一つですよねw^^; それと、私が男だったら、性的に興味ない女には、 指一本ふれないと思います。 追記: あの、これはモテ自慢とかではなくて、 (私はクソブスですし(-ε- )) 男って、あちこちの女にやってると思うから、私だけがモテてる、とかいう主張じゃないので、それを勘違いしないでください^^; もっと余談になりますが、過去勘違いされ、「はあ?くだらねー質問してんなよ。自慢か?」と女?の回答者に中傷されたので、「違いますが-_-;;;;」と反論したら、そのあとずっとストーカー回答され続けたことがあります。