• 締切済み

男の人の欲と行動

他の質問の回答によると男の人はすきでなくても、デキルのですね。 高3で、部活をやめ(運動していると欲減すると聞いたことがあります。)た男の場合なんですが。 好きだといいますが、「おかず」にされているのか女といるとそうなるのかがわかりません。もし同じ状況に他の女の子となっても同じように体は反応するのでしょうか?そういうことがしたい年頃でしょうか?理性がないだけ?はたまた仲間に自慢??他の質問の回答では、好きな子だと元気になる・・とありましたが、若い男でも同じなんでしょうか?女にはまったくわからない範囲なので、教えてください。

• annman
  • お礼率69% (262/378)

みんなの回答

• KIMV
回答No.1

やりたいだけの年頃です。 よほど好みでない女性か、精神的に虐げられた女性以外はOKです。 その年頃だと,SEXに対する許容範囲(年齢・容姿)は広いです。 それに、人間としてこれから成長していく年代ですので,理性が欲望に支配されることは,多々あるでしょう。 このページで”不倫はいけないの?”みたいな質問の出る時代ですので尚更でしょう。