女性器に精管穴がある?

このQ&Aのポイント
  • 時々下痢臭がしてしまうことで悩んでいます。
  • 小陰唇のちょうどくぼみのところ、尿道の隣ぐらいの高さに左右2つの小さな穴を発見しました。
  • この穴から時々コントロールの効かない臭いがするようになっているのか、あと、この穴は他の女性にもあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性器に精管穴がある?

時々下痢臭がしてしまうことで悩んでいます。括約筋が弱いので筋力不足でおなかの調子が悪い時臭 ってしまうのかと思います。 以前、この臭いの原因が不明だったため、どこからにおいがするのか自分の下部をみてみたことがありました。 そしたら、おどろいたことに小陰唇のちょうどくぼみのところ、尿道の隣ぐらいの高さに左右2つの小さな穴を発見しました。 いろんな本やWebで、そんな穴があるのが女性の普通なのか調べましたがわかりませんでした。 また、以前慶応義塾病院で見てもらったことがありますが、先生も見たこともないようでした。 穴は体内とつながっているのか、いじるとおなかがちょっとあとになって痛くなります。治りますけど。 この穴から時々コントロールの効かない臭いがするようになっているのか、あと、この穴は他の女性にもあるのか知りたいです。 もしかしたら、胎内にいたころ、女の子になりきれなかった名残りがこれなのか、そしたら精巣ももしかして体内にあるのか気になります。 よろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

スキーン腺で調べてみてください。

koala-neko
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 そして、バルトリン腺についてもわかりました。 やれやれ、赤っ恥ですよ。 それにしても、大学の先生はなぜ答えなかったのか・・・・? 私の質問を変態からの質問だと思ったのかなー? でも、この存在を知っている人って、女性では少ないと思うよ

関連するQ&A

  • 女性のあそこの仕組み

    女性のあそこの仕組み 尿道って大陰唇の中にないのですか? 大陰唇から通じる穴は単に射精し子供が出てくるだけのものなのですか? そこからおしっこは出ないのですか?

  • 陰部の痒みとおりものについて

    私は21歳の女です。性行為の経験はありません。 陰部の痒みは結構前から、あります。 大陰唇と小陰唇の間が痒いです。膣より尿道口の近くが痒いです。 市販のデリケートゾーンの痒みに効く薬を付けると痒みは治まります。 陰部の痒みの原因にカンジダが考えられるとよく聞きます。私もそのような病気なのでしょうか? もう1つの質問は「おりもの」についてなんですが、黄色のおりものが出ます。ドロッとした物ではなく、尿みたいな感じです。臭いも少しあります。 最近、生理不純です。以前までは30日周期ぐらいで来てたのですが、5月17日に来て1週間ぐらいあり、その後はまだ来ません。 やっぱり一度病院に行くべきでしょうか?

  • 彼女がクンニをいやがります。なぜでしょうか?女性の方お願いします。

    女性の方にお聞きしたいです。 付き合って10か月になる彼女がいるのですが、セックスしてるときに時々、クンニを拒むときがあります。 なんとなく、生理後10日以内のセックスでその傾向が強い気がします。 ちなみに、彼女のアレはにおいや味はキツいほうではなく、彼女を安心させるために「○○ちゃんのは全然味も匂いもしないね、今までの彼女はとてもできなかったけど○○はできるよ」というようなことは言ったことがあります。 原因はなんだと思われますか?あなたが、クンニを拒むときがあるとすればそれはどんなときですか?指に比べても痛みを感じるということはまずないとおもうのですが・・ 例えば (1)なめられることが不快に感じるから (2)恥ずかしい(しりのあなまでみえてしまうため) (3)においや味がきになるから (4)なめられたあと、かゆくなるから 以上以外の理由でも結構です。教えてください。彼女を喜ばせるためにも気持ちいいエッチをしたいので結構悩んでます。

  • 昔の彼女、膣口が確認できない、なぜ?

    20代の男性です。 以前付き合った彼女のことについてうかがいます。 性に関してはあまり関心のない彼女でした。肉体的な接触については特に拒否はしませんでしたが、協力的というわけでもありませんでした。 付き合いが進みいよいよ性行為ということになりました。 挿入する場所が分からず、彼女の下半身に移動して両足を開いてその部分を見ました。 そして「大陰唇」を指で開こうとしました。 あまり開かず奥の方が赤くなっているのがわずかに見えるだけでした。 「膣口」は確認できませんでした。 その後彼女とは何度かそういう場面になりましたが、何度確認しても結局「膣口」は確認できませんでした。 「大陰唇」がちょっと開くだけで、それ以上どうにもなりませんでした。 その後、別れてしまいましたので、結局彼女とは性交渉しませんでした。 それ以前にも、女性とは付き合ったことがあり、やはり性交渉はありませんでしたが、その部分を観察したときには、ハッキリと「尿道口」と「膣口」は確認できました。 その後、新しい彼女ができて、無事性交渉しました。 以前付き合った彼女なのですが、何故、「大陰唇」がわずかしか開かななかったのでしょうか? 医学的になにか問題がある可能性もあるのでしょうか? また、その彼女の前に付き合った彼女も、その後の彼女もキスしたり愛撫したりすると感じてくれましたが、その彼女はいわゆる「マグロ」の状態でした。 愛撫やキスで感じない女性といのもいるのでしょうか? そのような場合はどうするべきだったのでしょうか? 以前付き合った彼女のことなのですが、ずっと疑問に思っていたので質問させて頂きました。 質問 1.その部分が開かず「膣口」などが確認できないということもあるのか?それは医学的に問題があるという可能性もあるのか? 2.キスや愛撫で感じないという女性もいるのか?そのような場合はどうするべきなのか? 経験が未熟なので分からないことが多いです。宜しくお願いいたします。

  • お腹が張って、便も臭うようになってきました。これって何かの病気のサインですか?

    30代前半女性です。ここ数ヶ月お腹が妊婦さんのように、パンパンに張ります。(妊娠はしていません)食べすぎているわけではないのですが。。それと便やおならも以前よりも臭うようになったので、何かの病気のサイン?と気になっています。排便は1週間に1回程度の便秘症です。でもここ数週間排便に問題はありませんが、お腹の張り、臭いも変わりません。 臭いは加齢によるものなのでしょうか? 病気の可能性を考慮して病院にいくべきでしょうか?

  • 職場の女性に身体を触られます

    職場の女性に身体を触られたり、服をめくられたり、引っ張られたりされて気持ちわるいです。(当方も女性です。。。) 相手は50歳近くの女性なのですが、未婚であまり人付き合いの良い方ではありません。かなり年上の方ですし、相手は女性なので最初は我慢していましたが、二の腕やお腹などを触ってきて、二の腕などは揉んだりします。はっきり言って気持ち悪いです。レズビアンではないようなのですが、男性とのお付き合いも(友人含め)ない様で、ノリとしては女子中学生がベタベタしてくるのと同じ感覚の様なのですが、何度もやんわりと止めてほしいといっても、嫌がる姿が面白いといって止めません。彼氏に相談したところ、どうやら私の肌の感触は結構気持ちいいものらしいのですが。。でも、彼氏に触って気持ち良いと言われたらうれしいですけど、女性に愛玩されても嬉しくないです。。以前は、旅行に一緒に行きたいとか言われたのですが、私としてはあくまでも職場でのお付き合いですので、プライベートなお付き合いはするつもりはありませんので、聞かなかったフリをしてしまいました。仕事中に、指先でつついてきたりして本当に迷惑だし、時々ジッと私を見ていたりするのです。これって、ヤバイのかなー??なんて思ってるんですが、女性が女性にこんなことする気持ちがわかりません。何で??だれか、この女性の心理と対策を教えてください。いい年をした大人の行動ではないですよねぇ・・。

  • 歯肉にくぼみが出来ています

    まず初めに… 以前も同様の質問をさせていただいたのですが諸事情により回答を閲覧する事が出来なくて再度質問させていただきます。 申し訳ございません。 表題の通り、右下・親知らずの直近の歯肉に穴の様なくぼみが出来ています。 流れとしまして… 4~5年前に右下の親知らずから炎症と激痛が生じたのですが、仕事の関係で平日に休みを取ることが出来ずボルタレンを服用し痛みをごまかしておりました。 何時しか、痛みや炎症が治まったのですが今度は膿みが生じてきて若干の口臭のような臭気も生じるようになり、イソジンやガムでごまかしているうちに膿みの発生はなくなりましたが… 何時しか臭いもなくなり(あくまで自己の感覚で)そういったトラブルを忘れていた今年の初春、該当箇所から血のような味を感じたのですが同時に若干のくぼみが出来た感覚を舌の先で感じました。 で、今現在、だんだんくぼみが大きくなり再び若干の膿みのような口臭が生じるようになりました。 痛みはありません。 状態としてはかなり深刻なのでしょうか? 知識を頂戴戴けたら幸いです。 もし深刻であるならば、さすがのブラック企業である我が社も有休の許可をもらえると思います… ちなみに症状を図解させていただきました。 参考にしていただき、知識をいただけたらと思います。

  • 膣の入口(陰唇?)から膣への道が曲がっていて挿入できない?!

    初体験(女性)ですが、2度(1度に数回トライ)しましたが、挿入できませんでした。彼は経験豊富ですが初体験の女性は初めてです。彼も私も手で確認しましたが、膣の入口(陰唇?)から膣への道がL字のように曲がって(カーブして)いるようです。彼も、私の(膣)は「後ろの方にある」と言っています。この原因は、私は、7ヶ月前から大人向けのクラシックバレエを始め(週一回)、柔軟のため開脚をし(まだ140度位しか開きませんが)膝を曲げずに腰をそらし、お腹を床に着けるようにグイグイと前屈するといった柔軟運動を毎日家でやった結果、尿道と膣の入口の位置が3-4cm前方になってしまいました(生理の出血の位置の変化等で分かります。)。奥行きも以前より無くなったというか、入口のすぐ近くに内のものが有る感じで体液も前より入口近くから出る感じです。彼のモノも入口でシャットアウトといった感じで、また少し中に入っても戻されてしまうという状態です。専門的になってしまうかもしれませんが、入口の位置を元に戻す方法はありますか?お医者さんに相談した方が良いですか(決して若くないので恥ずかしいですが)?彼もがっかりしているようで、私も受け入れられず辛いです。アドバイスお願いします。

  • ツーショットダイヤル(20歳以上の女性の方限定です)

    1年くらいの間にツーショットダイヤルに電話したことがある20歳以上の女性に質問です。 (1) 電話したきっかけ又は理由を教えて下さい。 (2) その電話番号は何を見て知ったのですか? (3) 電話した結果の感想を教えて下さい。 (4) 現在も利用or将来も利用することがあると思いますか? (5) 差し支えなければ年齢を教えてください。 私は25歳の女性です。今年の夏に失恋をして辛い時期があり、誰でもいいから話をして心の穴を埋めたいと思い、以前街頭で貰ったティッシュの番号に電話しました。電話に出る男性は変な人が多かったのですが、少数ではあるものの優しい男性とも繋がり、私の愚痴を聞いて下さったりアドバイスを頂いたこともあります。そんな時は本当に嬉しく思いましたし、感謝の気持ちを抱いたりもしました。そんな男性の一人から聞いたのですが、かけてくる女性の多くは、私のように失恋した女性や人恋しい女性が結構多いとのことでした。私のそれまでの印象では、売春などの非倫理的な行動を取るようなかなり特殊な女性しか利用しないものだと思っていたので、意外な印象を受けました。 その後私は立ち直ることができましたが、今でも人恋しさから2ショットダイヤルに電話することが時々あります(会ったことはありません)。私も大人ですし電話すること自体は気にしてはいないのですが、時々他の普通の女性でもこのような電話にかけるのだろうか?と思うことがあります。電話する人は少数派だということは想像がつきますが、電話する女性はどんな気持ちで、どんなきっかけでかけるのだろうか?やはり人恋しさからなのか?という疑問を感じることがあります。こんなことは当然友人にも聞けないことなので、ここで皆さんにお伺いすることにしました。 カテゴリーは悩みましたが、私の動機が人恋しさからであったので、ここに入れさせていただきました。

  • おならが頻繁にでて怖いです

    20代女性です。 私はおならが前からかなり出るほうでしたが この頃,1時間に15回ぐらい出るのです。しかもものすごく臭いので 部屋中が当分臭ってしまいます。 ストレスをけっこうためるような仕事をしていますが,このような 調子なので,仕事中も困ります。 トイレに行っても臭いがすごいので,しばらく出ることができません。 病気になってしまったのかなと思います。 おなかは時々ごろごろなります。そして便通はあまりよくはありません。 3日くらいたまることがあります。すっきりしない便です。 頻繁にでるというのでネットでも調べましたが,このような数分おきに 出るのはやはりおかしいのでしょうか。 病院へ行くにしてもとても恥ずかしいので,躊躇しています。 このような方はおられますか。 ちなみに牛乳がだめなので,乳製品はあまりとれないのです。 恥ずかしいのですが大変悩んでおります。 アドバイスをよろしくお願いします

専門家に質問してみよう