女性の穴は狭くなる?しばらくしてないと女性の体は狭くなるのか調べてみました!

このQ&Aのポイント
  • 一年以上セックスから遠ざかっていた奥さんの体が狭くなっていることに驚いた親友。しかし、自分と知り合った頃の妻の穴は広くて指の2、3本は入っていたことを思い出し、疑問に思った。
  • 女性の体はしばらくセックスをしないと狭くなると言われているが、実際にはそれほど簡単には狭くならないという意見もある。年齢や健康状態、生活環境などによって個人差があるため、一概には言えない。
  • 女性の体が狭くなっていると感じる場合は、セックス前の十分な互いのリラックスや前戯の時間を確保するなど、関係を改善するための工夫が必要かもしれない。また、性行為の回数やパートナーとのコミュニケーションも大切である。
回答を見る
  • ベストアンサー

しばらくしてないと女性の穴は狭くなる?

親友から質問された事ですが、僕はあまり詳しくないので教えてください。 単身赴任やその他の事情で奥さんとの営みが一年以上なかったらしく、久しぶりに奥さんとしようと思ったら濡れてるのに指一本入れるのがやっとで、自分のモノを入れるのをためらってしまうくらい穴が小さかったようです。奥さんが言うには、女性の体はしばらくしないと狭くなってしまうんだよ、そんなことも知らなかったの!って言われたそうです。親友はそうなんだと納得しかけたましたが、ん?待てよ!俺と知り合った頃の妻の穴は広くて指の2、3本は入ってた。ということは、つまり、自分と出会う直前まで誰かが入れ放題だったということか!?という結論に達したそうです。これって、その通りだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

実体験からすると,2週間ぐらいでしまりが回復する印象を持つことはあります。学生の時に毎日していて,二週間ぐらい離れていた後に,お互いになんか今日はしまりが違うね。という話しになったことを覚えています。 でその奧さんのくだりですが。 確かに遊んでいて今は遊んでいないという考え方が一つ。 それはリアルにあり得ます。 また,付き合っている当時は奧さんの方も興奮していて,今は特に興奮していないために広がりが違うという可能性も大いにあります。 まあ今は義務でという可能性ですね。解釈のしかたで,昔に嫉妬すれば良いのか,今に絶望すれば良いのか両極端ですがw

その他の回答 (5)

回答No.5

考え過ぎですよ! 元々の大きさは個人差がありますから

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 結論から言うと成る。正確には縮む (収縮する) そうです。 複数の医師に確認済です。 さらに風俗嬢 (複数) からもお聞きしています。 但し…数年単位では何も変わらない?数十年単位で? 0.2mm ~ 0.5mm (個人差アリ) で収縮するとの事です。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

なるか~~ 人間年々歳を取る。 年々たるんでくるんだわ~~ 1年やらなかったら膜が復活するんな1年ぐらいまつよw

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

ならないよ。 ちなみに蜘蛛の巣も張らないです。 逆に大きな物入れても広がりもしないです。 初エッチの時処女でなかった場合はズボズボ入れられていた可能性は否定出来ないのは事実です。 そして恋愛感情や愛とは別に「あの人との方が気持ち良いとき有ったなぁ」なんて思われる事もありえます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

違いますね。 そして奥さんの穴が一年で小さくなった話も友達かあなたの作り話です。 奥さん中洗わないんでしょうか。 普通にセックスをしていた人なら数年経とうが穴は縮みません。 もし全く使わず(以前は使っていた経験者で)歳をとっていけば下手をすると緩くなるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 不可解な行動?

    友人は単身赴任をしましたが、その際に「現地で飯炊き女を作って」と 言いおいて、一度も単身赴任先に行かなかった友人の奥さん。 でも友人は飯炊き女も作らず(浮気もせず)慎ましく暮らしていました。 友人は無事に家族のもとに帰っていきましたが 単身赴任先で知り合った人に借りていた持ち物を見つけた奥さんが 浮気を疑って怒っているそうです。 何もないと説明する友人に耳を貸さず、 挙げ句の果てに子供もおいて自分は出て行くと言っているそうです。 要は浮気をしても構わないと言ったのではないのでしょうか? それなのに浮気を疑って怒るのはなぜなのでしょうか? そもそもそんなこと言わなければよかったと思うし、浮気されて嫌なら 自分が単身不信先に月に何回かでも行けばよかったと思うのですが。 (ちなみに日帰りできる距離です) 私には理解できませんが、皆さんは如何でしょうか?

  • 彼女の気持ち

    今年の4月より単身赴任をしている既婚男性です。 先月より赴任先で付き合うようになった彼女の気持ちがわからないので教えて下さい。 彼女の性格とうは、 1水商売で44才 バツイチ 2妻と別かれてほしいとは思ってなく単身赴任がおわる時には別れる覚悟はある 3素直に気持ちを表現しなくて強がる 付き合ってから好きと言ったことがなく嫌いと言う 4俺についてこいみたいな男性が好き そんなの彼女が最近妻との関係をやたら気にしている、昨日はLINEで「最近モテるねん、久しぶりに元彼からも電話きたし」と打って来て私が焼きもちをやくと「妻がいるやん」と言います。 私はどうしたら良いのでしょう。また、彼女は私のことをどう思ってるのでしょうか?教えて下さい 因みに、私は妻と別れることは出来ませんが彼女のことが好きです

  • 出産、子育てでセックスレスになってます。

    はじめまして。 私は、現在単身赴任中の31歳の男です。 結婚して9年、子供も4歳と2歳の息子がいます。 妻については、子育てと仕事と両立させているため、とても忙しい毎日を送っています。 私は単身赴任して1年3ヶ月が経ち、去年の9月までは仕事の都合で全く自宅に帰れなかったですが、9月以降は月に1回のペースで自宅へ帰っていました。 事件は10月の終わり頃でした。9月に久しぶりに自宅に帰って夜夫婦の営みをしたのですが、次に自宅に帰ったときには拒否されてしまいました。そのときは一時的なものとして仕方ないなと思ってましたが、それから現在までずっと拒否されっぱなしです。特に正月休みの時などは、約1週間一緒に過ごせましたが、全くなしでとてもつらかったです。 でも、不思議なもので一緒にいるときには、寝るのは同じ布団で寄り添って寝てほしいらしいです。セックスレスの場合、スキンシップさえ拒否されることが多いといろいろなサイトに書いてありましたが、うちの場合はどうなのでしょう? 3月に自宅に帰った時には、セックスは拒否されるけど一緒には寝てほしい妻の要望に耐え切れず、妻が寝た後に私は悶々とした気持ちを抑えるため、ソファーに移動して寝ました。で、翌朝当然問い詰められて、自分の思いを妻へ伝えましたが、「ごめん、もう少し待って」といわれただけでした。 さみしい単身赴任生活を送る私にとっては、月1回の帰宅はとても楽しみであるとともに、性欲を満たす唯一の機会なのです。でもこれでは、帰宅すればまた地獄だと感じてしまい、最近は帰宅するのも仕事にかこつけてやめようかなって思っています。 こんなわたしはいったいどうすればよいのでしょうか?

  • 久しぶりに会う恋人(配偶者)に期待すること

    もしあなたが単身赴任をしていて、恋人や配偶者に二~三ヶ月に一度しか会えないとしたら: 久しぶりに会った時に、(夫・妻あるいは彼・彼女が)こんな風だったら嬉しいなぁ。。。というのを教えてください。 綺麗になっている。 痩せている。 家がきちんと片付いている。 お料理をたくさんつくってくれる、などなど。

  • 妻子持ちの男性と付き合ってる大学生です

    大学生女です 妻子持ちで単身赴任中の男性40代と付き合っています。バイトで彼からナンパされたことが出会いです、、、彼からこの間、子供がふたりいて、奥さんもいることを知りました。 私は家庭を崩壊させたくないです。奥さんが自分なら、とても悲しいです。 しかし彼は、家に居場所はないし帰っても妻とも話さない。 と言っており、家庭について聞いてもそれ以上は話そうとせずはぐらかされます。 デートは普通にします。水族館や、最近は夜桜など、、奥さんたちの実家は遠いので。自分は奥さんいるくせに、私にいつも、俺以外と一生ヤルな。俺以外ともう付き合うななど言ってきます。(体の相性がすごくいいといつも言ってるので、本当にいいからだと思います。)いつかあたしも誰かと結婚するよっと言っても、しなくていいと言ってきます。 本当に親友にだけ相談したところ、もしバレたとき慰謝料払えないよ、とか家庭壊してること自覚してと怒られました。確かにそうだと思います。当たり前のことなのに、見失っていました。 彼にとってあたしは、単なる性欲処理などに利用されているだけですよね。別れる気なんてないですよね。今すぐ別れるべきですよね? あたしは最低な女ですよね、、、

  • 妻と子供が実家に帰る

    喧嘩して実家に帰ったわけではありません。 結婚3年目、子供1歳、共働きです。妻が言うには仕事帰りに子供を迎えた後がしんどいそうです。私(夫)が帰宅すると子供の世話(ほとんどが寝かしつけ)を私にさせて自分は自分の趣味を始めます。私もかなりしんどいのですが。自分に押し付けるなと言ったところ妻からタイトルのような提案がありました。妻と子供だけ2時間の場所にある実家に帰り、妻は実家から通える所へ転職するそうです。実家へ帰れば祖父母が子供の世話を手伝ってくれるので、あてにしているのです。 私の意見は、こうなると離婚は目前のように思えるので離婚した上で実家へ帰れと言ってます。真顔で提案する妻に正直言ってあきれてます。 転勤に伴う単身赴任「以外」で、このような別居をした人はいらっしゃるでしょうか?もし居たら御意見下さい。 「単身赴任と同じだから大丈夫」との意見もあると思いますが、物理的にはその通りですがもはや夫婦とは呼べないように思えます。単身赴任論者の方はその点を考慮された上で御回答願います。

  • 東京大阪間で別居した状態で離婚裁判をします

    自分は大阪に住み、息子と妻は東京です。 元々単身赴任というか、二人とも大阪勤務でしたが、結婚後に妻が東京の両親と二世帯を希望して、結果的に私が大阪に単身赴任という形になりました。しかし、離れて暮らすことで関係が悪化し、そのまま単身赴任から別居した状態となり、話し合いの末、互いに離婚という結論に至りました。しかし協議離婚も調停離婚も中々折り合いがつかず、裁判となりそうです。そこで2つ質問です。 (1)裁判は大阪で行いたいのですが可能ですか? (2)東京で裁判となった場合、弁護士は東京、大阪、どちらに依頼するとよいですか? あと、何かメリット、デメリット、補足、参考になりそうな体験例などでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 重い内容ですが・・。

    親友の奥さんが不倫相手(相手も既婚で子供もいる)の子供を出産しました。 親友はどうしても産みたいという奥さんの願いをかなえ今自分の子ともに育てています。現在も不倫相手は近くに住んでおり尚且つ奥さんいわく自分は見守る以外何もしてあげられないと言っているそうです。 親友は子供が大好きで離婚して離れる事になったらつらいので決断できないそうです。ただ妻の事よりも相手の男性に対して許せない気持ちが強いがどうすることも出来ないといって苦しんでいます。 なんといっていいか自分も答えに困っています。 どう思われますか?  

  • 子供がいないのに単身赴任

    タイトル通りです。 大学時代の男友達が新幹線で3時間の距離に 単身赴任しました。 子供がいなかったので、当然奥さんが着いていくもんだと 思っていたのですが、奥さんは仕事を持っているので、 辞めずに離ればなれに暮らしています。 男友達は月に一回東京に仕事の関係で出張するので、 週末は奥さんと一緒に過ごすそうです。 結婚して15年近いですが、共通の趣味を持ち、 夫婦仲はいいようです。 あと奥さんが実費で単身赴任先まで 月2で行き、週末をお出掛けなどして過ごしているので、 実際は月に3週末一緒にいます。 そんなにしてまで通っていながら 単身赴任させた理由がわかりません。 子供がいるなら転校の都合もあるからわかりますが。 わたしだったら、心配ならついていきますし、 興味ないなら、そんな月に2回も高い旅費出して行かないと思うんですよ。 この奥さんの意図はなんでしょう? 男友達の相談ですが、月3会うなら旅費がバカにならないし、 ついてくればいいのにと思ったみたいで。 実家から離れるのが嫌 その単身赴任先が嫌 仕事を辞めたくない 男? さまざまな意見を聞きたいです。

  • 既婚者と遊ぶ独身女性の心理

    結婚3年目です。 1歳8か月の子供がいます。 夫は単身赴任してもらってます。 最近夫が、会社の新人の女の子とよく遊んでいることが分かりました。 二人っきりで。 もちろん私には秘密にしています。 (女の勘が働き、ケータイチェックして分かりました。) 休日に二人で出かけるって、慰謝料とか請求できますか? 発覚してから、ウツ気味になってしまったので、何とかしたいです。 このままじゃ本当にとられちゃう。 それから…この女の子、どういうつもりなのかな。 ただ遊ぶだけって、どういうつもりなのか? 妻には内緒だって知らないのか? でも、ふつうの子が自分から既婚者をドラえもんミュージアムとか誘いますか? 職場でもすっごく好かれている子みたいです。 でも本当に良い子が、まだ大して仲良くない既婚者(しかも単身赴任)をふたりっきりに誘う? もちろん夫が一番全面的に悪いですし、それに同等くらい単身赴任させている私も悪いです。 夫は、今やその子がとても好きみたいです。 私は自分の置き場所がなくなってきました。 少し疲れてきてます。 夫に何も言いたくなくなってきました。 でも彼女には色々言いたい。 だめだって分かってますけどね。 ごめんなさい。 支離滅裂で。