女性の穴は狭くなる?しばらくしてないと女性の体は狭くなるのか調べてみました!

このQ&Aのポイント
  • 一年以上セックスから遠ざかっていた奥さんの体が狭くなっていることに驚いた親友。しかし、自分と知り合った頃の妻の穴は広くて指の2、3本は入っていたことを思い出し、疑問に思った。
  • 女性の体はしばらくセックスをしないと狭くなると言われているが、実際にはそれほど簡単には狭くならないという意見もある。年齢や健康状態、生活環境などによって個人差があるため、一概には言えない。
  • 女性の体が狭くなっていると感じる場合は、セックス前の十分な互いのリラックスや前戯の時間を確保するなど、関係を改善するための工夫が必要かもしれない。また、性行為の回数やパートナーとのコミュニケーションも大切である。
回答を見る
  • ベストアンサー

しばらくしてないと女性の穴は狭くなる?

親友から質問された事ですが、僕はあまり詳しくないので教えてください。 単身赴任やその他の事情で奥さんとの営みが一年以上なかったらしく、久しぶりに奥さんとしようと思ったら濡れてるのに指一本入れるのがやっとで、自分のモノを入れるのをためらってしまうくらい穴が小さかったようです。奥さんが言うには、女性の体はしばらくしないと狭くなってしまうんだよ、そんなことも知らなかったの!って言われたそうです。親友はそうなんだと納得しかけたましたが、ん?待てよ!俺と知り合った頃の妻の穴は広くて指の2、3本は入ってた。ということは、つまり、自分と出会う直前まで誰かが入れ放題だったということか!?という結論に達したそうです。これって、その通りだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.6

実体験からすると,2週間ぐらいでしまりが回復する印象を持つことはあります。学生の時に毎日していて,二週間ぐらい離れていた後に,お互いになんか今日はしまりが違うね。という話しになったことを覚えています。 でその奧さんのくだりですが。 確かに遊んでいて今は遊んでいないという考え方が一つ。 それはリアルにあり得ます。 また,付き合っている当時は奧さんの方も興奮していて,今は特に興奮していないために広がりが違うという可能性も大いにあります。 まあ今は義務でという可能性ですね。解釈のしかたで,昔に嫉妬すれば良いのか,今に絶望すれば良いのか両極端ですがw

その他の回答 (5)

回答No.5

考え過ぎですよ! 元々の大きさは個人差がありますから

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 結論から言うと成る。正確には縮む (収縮する) そうです。 複数の医師に確認済です。 さらに風俗嬢 (複数) からもお聞きしています。 但し…数年単位では何も変わらない?数十年単位で? 0.2mm ~ 0.5mm (個人差アリ) で収縮するとの事です。

• kakuzan1
回答No.3

なるか~~ 人間年々歳を取る。 年々たるんでくるんだわ~~ 1年やらなかったら膜が復活するんな1年ぐらいまつよw

• A_Heart
回答No.2

ならないよ。 ちなみに蜘蛛の巣も張らないです。 逆に大きな物入れても広がりもしないです。 初エッチの時処女でなかった場合はズボズボ入れられていた可能性は否定出来ないのは事実です。 そして恋愛感情や愛とは別に「あの人との方が気持ち良いとき有ったなぁ」なんて思われる事もありえます。

• fumuslover
回答No.1

違いますね。 そして奥さんの穴が一年で小さくなった話も友達かあなたの作り話です。 奥さん中洗わないんでしょうか。 普通にセックスをしていた人なら数年経とうが穴は縮みません。 もし全く使わず(以前は使っていた経験者で)歳をとっていけば下手をすると緩くなるかもしれませんね。