悩み中の女性が三人の男子について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 女性が悩んでいる3人の男子についてまとめました
  • 女性が3人の男子について悩んでいますが、どうしたらいいかわかりません
  • 女性にとって悩みの種となっている3人の男子について考えてみました
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでいます…

3人の男子のことが気になるのですが そのことについて悩んでいます 他から見てみるとたらしているようにしか 見えないのではないかと思いますが 結構真剣に悩んでいます 誰にしたらいいか教えてください。 優柔不断で自分のこととなるといつも自分で 決められません… では、一人目について 同い年で前好きだったのですが メールしても返って来なくて諦めようかと思っています その人とは1回だけ一緒に学校に行っただけで その他はあまり関わりがありません 二人目は2つ下の後輩です その人のことは最近知り合いましたが 正直言ってかっこいいから気になってるのかな とも思います 三人目は幼馴染で幼稚園から今(中学校)まで ずっと学歴が同じで塾も同じだったから 仲良しだし関わりがあって電話もする仲です こんなことを聞くのはだめなような気もしますが ぜひみなさんの意見を聞きたく質問してしまいました 誰がどのようにいいかもよかったら書いてください よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんにちは。 三人全てふって、新しい恋をさがすのがよさそうだと本気で思います。 理由は本人自身好きな人がよくわかっておらず、加えて何か嫌な事が あった時、やっぱり××君がよかったと関係を戻しそうな気がするからです。 その上でそういう考えは却下して考えるとしたら、3番目の彼氏が一 番よさそうです。 理由は、 1:複数気になる人がいる現状で、今現在の関係が切れかけているとい   うのはどうなのでしょう。 2:単なるかっこいいだけの人は数日見てれば慣れちゃいますよ。それ   以外の何かの良さは無いのでしょうか。無いならそれまででしょう。 3:幼なじみフラグは強力です。進展しにくいという話もあるかもしれ   ませんが、進展しちゃえば強力ゆえに信頼出来ます。 ま、こんなところで。

abcd34
質問者

お礼

なるほど~ 納得しちゃいました♪ ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 522923
回答No.3

私の個人的な意見として言わせて頂きます。ちなみに男です。 恋愛は何人としてもいいと思います。何も問題はありません。多くの方が付き合っている状態で、相手に対して「浮気」という表現をしますが、そんな考え自体が馬鹿げています。結婚をしているのなら別ですが、付き合っているだけの状態であれば誰にも束縛される必要なんてありません。質問者様が周りの目を気にされるのなら、1人ずつ順番に3ヶ月程度付き合ってみたらいかがですか?その中で一番良い人を選ぶのが一番良いかと思います。※もちろん3人同時に付き合ってもいいかと私は思いますが・・・。 もっと言いますと、3人気になる人、好きな人がいるという事は、質問者様の3人対しての気持ちもその程度だということだと思います。本当に好きな人が出来た時は他の人には惹かれないものです。もちろん、すごいお金持ちや、有名人ってなると別に興味が湧いてくる事もありますが(笑) (1)3人の中から選びたいのなら、もっと3人の事を知る必要があると思います。3人全ての事をよく知らないから選べないのです。 (2)3人全員と付き合う。 (3)3人全員との関係を切る 私のだったら・・・としての考えです。

abcd34
質問者

お礼

そういうもんなんですかねぇ ふむふむという感じです^^ ありがとうございました

• trmp
回答No.1

やっぱり幼なじみの人のほうがお互い分かることがたくさんなのでいいんじやないんですか? 頑張って下さい!

abcd34
質問者

お礼

ありがとうございます!! ですが、ずっと友達だったから 恋愛対象に入ってるかわかりませんorz