• 締切済み

ガラス ショーケース 運搬

ガラスのショーケースを運搬したいのですが、業者を教えてください。

みんなの回答

noname#129155
noname#129155
回答No.2

私も以前、そのようなガラスケースを運搬してもらいたいと 頼みましたが、日通・クロネコ・佐川…など、どの業者もNO!でした。 ただ、どこの業者だったか忘れましたが、ケースを分解して それぞれのガラスを何重にも梱包し、最悪の場合壊れても良いのなら 受け付けても良いと言われたんです。 しかし、私の場合それはムリだったので断り、 ダメ元で、そのガラスケースを購入した業者に相談しました。 何か良い方法はないでしょうか?と。 そしたら自分たちが扱っている業者に頼んで送ってあげましょうか? と言ってくれたので頼んだんです。 ただ、やはりこの場合も、最悪壊れてしまう場合もあるので… と言われ、一応書類に記入してくださいますか?と言われました。 (破損しても文句を言わないと言う様な内容です) しかし、搬送してもらい無事無傷で届きました。 ガラスケースなどは本当に厄介ですよ。 どの業者も嫌いますね。

• usokoku
回答No.1

http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/ あたりでどうですか