• ベストアンサー

削除したmicroSD内のメールは復元可能ですか?

microSD内に保存していた携帯メールの内、最新の一件だけ削除しようとしたのですが、間違えて全削除を押してしまい慌てて中止を惜しましたが、メールのほとんどが削除されてしまいました。 その後は何もせず携帯からmicroSDを抜きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpbmtd-aj
回答No.1

本体メモリは無理ですがマイクロSD内の記録でしたらバックアップ可能です。 マイクロSDをSDカードのアダプターにセットしてパソコンのファイル復元ソフトにドライバーで融合させます。 上書きさせていなければ確実に復元出来ます。 無料の『ファイル復元ソフト』もありますので、インターネットからインストールして下さい。 『ファイル復元ソフト』で検索して下さい。