• ベストアンサー
  • 困ってます

microSDのデータ復元についてです。

au携帯のデータフォルダ内に保存されていた画像を一度microSDに移動させていたのですが、本体の画像を削除してしまったため、microSDから本体へ移動させました。 しかし移動後に見てみると本体の画像が0KBと表示され読み込む事ができません。 300ちょいぐらいの量があったのですがすべてダメになってしまいました。 またmicroSDから本体へ移動させる際も"本体へコピー"ではなく"本体へ移動"としてしまったためにmicroSD内は綺麗さっぱりなくなってしまっています。 これを復元させる方法はないでしょうか?もしくはフリーソフトなどを使ってPCで復元させる方法はないでしょうか?本体には0KBのデータは一応残してあるのでこれの修復でも構いません。 ちなみに携帯はCA004です。 画像ファイルの拡張子は様々なものがあったのでちょっとわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903

検索をかけると…  参考:http://recovery.cgn.jp/datarecovery-recovery.html のようなサイトが掛りますから、いろいろと評判を見てから試して 見る方が良いかと思います。 因みに、上記サイトは  「microSD データ復元」 で検索したらヒットしました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 評判等少し調べてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#138108
noname#138108

データが消えたものは復活できません。