• 締切済み

ネット上の画像で表示されない部分がある

ihyou_Pの回答

• ihyou_P
回答No.1

私の経験のお話で結果だけなので、原因を正しく説明することはできませんが…。 最初に入っていたIE6を、IE7やIE8にアップグレードしても状況は分かりませんでしたが、別のブラウザ(私の場合はUSB版のオペラ)を用意して同じページを表示させてみると、正しく表示されました。 その後インターネットに接続するプロバイダを変えたところ、IEでも正しく表示されるようになりました。 ちなみに、ブラウザのキャッシュを削除すれば、それだけで治る場合もあるそうです(IEの場合、ツール→インターネットオプションの中にあったと思います)