• ベストアンサー

イライラしています

superhacker1014の回答

回答No.1

何をしてもいいと思ってひどい事をする人が世の中いますね。 死刑になりたいから、人にナイフむけた人いるじゃないですか? どう思います? 話が違うだろ!くそが!とイライラします? 私は、絵本が好きです。高いのがネックですが買い集めてます。 こんな事が理解できない人の絵本は見たくもないですが。

noname#124783
質問者

お礼

ごめんなさい 私はひどい人間じゃありません 純粋にいろいるら考えています。好きな人にもちゃんと言ってあるし 周りも応援してくれています

noname#124783
質問者

補足

死刑になりたいから人を殺すのはかなり間違っています。 私も人の意見に流されやすいからすぐに感情的になってしまいます。私のことちゃんと見てくれる人を参考にしなきゃいけないよね