• ベストアンサー

どうなんだろう??

superhacker1014の回答

回答No.1

世の中お金です。 お金があって安定するとそこから見える景色があるようです。 恋人や、子供、マイホーム、お墓、趣味、楽しみ、友人・・・。 99%の人がお金の為に働きます。 ある程度お金があり安定すると、 世の中金じゃない!と言い出すようです。 お金を稼ぐ一番楽で確実な方法があります。 誰にも言わないでください秘密なんですよ。 言いますよ? 勉強して良い大学入ってください。 フリーターや30歳超えてる?そんなの関係ないですよ。 良い大学入るのが一番お金を稼ぐ近道なんです。 ほんとにここだけの秘密にしてくださいね。

skyhope
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお金は世の中必要だと思います。 そして良い学校に入るにはこしたことはないのかなとも思ってしまいます。。。 勿論他にも励むことは多くあるとも感じますが。