• 締切済み

おススメ曲

私の学校で、部活の先輩の引退式でお礼の手紙を読むんです。 そのときにながす、感動できる曲を探しています。 おススメの曲がありましたら教えてくださいませ

みんなの回答

• alice0311
回答No.3

わたしは、 部活を引退するとき、 後輩たちがお別れ会として Kiroroの「best friend」を流してくれました! ピアノのメロディーと歌詞が綺麗だと思います! よろしかったらどうぞ♪

• sanori
回答No.2

こんにちは。 読む手紙がいくつぐらいあって、だいたい何分かかるのかを教えてください。

ciel-sky
質問者

補足

読む手紙は五枚で、一枚につき2~3分です。 説明不足ですみません。

• marbleshit
回答No.1

「翼をください」 http://www.youtube.com/watch?v=juZbmfrBzrg&feature=fvw 「恋はみずいろ」 http://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E が最高にお奨めですたい!

ciel-sky
質問者

お礼

いい曲ですね ありがとうございます