• ベストアンサー

引退する先輩に贈る曲を探しています!!!!

11月に引退される部活の先輩に、今までの活動を振り返る映像を贈ろうと計画しています。 その映像とともに曲を流すんですが、良い曲があったら教えてください。 イメージはTBSドラマ「オレンジデイズ」ED、ミスチルの「SING」のような雰囲気のJ-POPを探しています。 イメージに当てはまらなくても「引退」「仲間」「ありがとう」などにまつわる曲があれば教えてください。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.1

先日似たようなシチュエーションの質問があったので、それの回答が参考になるのではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3351795.html