• 締切済み

先輩の引退に贈るボカロ曲を探しています!

先輩に送るボカロ曲を探しています。 本当は自分で探すべきなんですが… その人のイメージにあう曲をきちんと選びたいので質問させてもらいます。 もちろん自分でもできる限り調べます。 一人目は、リーダーらしくするところもあれば、優しく面白く。歌い手さんや、ボカロが好きっていう感じです。 二人目は、ちょっとたまに毒舌だけど褒めるところは褒めてくれる。話してて楽しいっていう感じです。 三人目は、優しくてちょっと天然でほわほわした感じで、目が合うといつも笑顔で返してくれます。 四人目は、4人の中で一番乙女っぽい感じですがよく絡んできてくれます。 あまりイメージを長く書くと難しくなるので簡潔にまとめました。 一つでも多くの曲を書いてくれると嬉しいです。 その中から選ばせてもらいたいと思います。

みんなの回答

回答No.1

先輩が引退されるんですね そういう意味合いで浮かんだのが「Starduster 」です 「はやぶさ」とかけて作られたアニメを見て、皆で号泣しました http://youtu.be/jSpZHw0DvNk イメージでいくと、3人目の方でしょうか?