ciel-skyのプロフィール

@ciel-sky ciel-sky
ありがとう数15
質問数6
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

  • 登録日2010/10/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • デュラララ 罪歌

    切り裂き魔の正体が杏里だという事を知ってるのは臨也とセルティの他に誰かいますか?

  • 全キャラクター最強は??

    漫画・アニメ全部ひっくるめて一番強いキャラはだれですかね?? 僕はちなみにこち亀のリョウさんか、バキの勇次郎だと思います! 皆さんの考えを聞かせて下さい! ベスト10とかやってもらえたら嬉しいです!

  • オススメのアニメを教えてください

    オススメのアニメを教えてください。 感動できるものが良いです。恋愛ものが好きです。 化物語のような、雰囲気が良いアニメなども好きですし、マクロスFのようなバトルシーンの盛り上がりが良いアニメも好きです。 なお、ワンピースやナルトなどの長期にわたるアニメ、灼眼のシャナなどの何期もあるアニメはすべて見ることができないようなきがしますのでできるだけ避けてもらえるとありがたいです。 以下、自分が見て、好きになったアニメです(完結まで見てないアニメも多いです) ワンピース(かっこいい漢に憧れます) 化物語(雰囲気が好きです) ナルト(ジャンプ系は基本的に好きなので) 銀魂(面白いアニメも好きです) マクロスF(ラストの盛り上がりが) グレンラガン(熱いアニメは好きです) けいおん(一期ED、澪のみ) とある魔術の禁書目録(5話くらいまでしか見てませんが、設定が好きです) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(原作のほうが好きですが・・・) 神のみぞ知るセカイ(もちろん可愛い女の子が出るアニメは好きです) ハイスクールオブザデッド(グロいけます) これらに似たようなものを見ています。基本的に雑食ですが、乙女向け、少女向けはよほど見ません。 Keyの作品は原作が好きですし、アニメを見る気はあまり起こりませんのであしからず。 ABは泣きましたけどね。 昔のものでも、最近のものでも、NHKでも、18禁でも構いません。 ただしイカとミルキィはご遠慮だ。 よろしくお願いします。

  • ワンピース麦わらの一味で一番頭の良いキャラは?!

    ワンピース麦わらの一味で一番頭の良いキャラは?! ナミは気候についての知識が豊富だし、読書好きで物語の進行の上では一味の主要ブレイン。 ロビン姉さんは考古学者で実際物知りだし核心を突いた発言も多く、とても機転が利く。 チョッパーだって可愛い顔してドクターで、診療科目関係なくオールマイティーな船医さんで。 フランキーもおバカキャラの部類だけど造船や設計や武器や乗り物の製作が出来ちゃう。 数々の国の料理が作れたり、栄養計算まで出来てしまうサンジ兄さんも捨てがたい。 何気にスゴイ人揃いの麦わらの一味で、一番IQの高い人は誰なんだろう…??? 無性に考えてしまいます。ご意見をお寄せいただけたら幸いですv(^_^*)

  • あなたはタイムトリップしたいですか?2

    あなたはタイムトリップしたいですか?2 あなたは、タイムトリップしたいですか? 私は、現代に飽きています。中2病と言われますが、 みなさんは感じませんか?  世界は、いたって普通にできているんですね。 でも、トリップとか、非現実的な事が起こってくれた方が、人生楽しめそうな気がします。 もし、あなたがトリップするとしたら、どこに行きたいですか? 漫画の世界でも。アニメの世界でも。私は薄桜鬼の世界にトリップしたいです。 誰か・・・僕をこの世界から出して・・?   とかね・・。  まぁ、色々と意見を聞かせてくだされば光栄です。