• ベストアンサー

プリンターが機能しない

最近、私が使っているプリンター(EPSON PX-A640) を用いて印刷しようとしているのですが、たまに、パソコンから印刷データをプリンターにUSBケーブル経由で送信しても印刷されないことがよく起こります。 パソコン側ではプリンターは認識されています。 何が問題なのでしょうか? それとも単にプリンターの寿命でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 対象機種のようですね。 一度確認したほうがよいでしょう。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003550-3

ringoss
質問者

お礼

ドライバをアップデートしてみたら、不具合はおきなくなりました。 本当に助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

プリンタの故障でしょう、修理するか買い直すかは自分で決めて下さい 買い換えた方が安いと思うけど

ringoss
質問者

お礼

解答ありがとうございました。