• ベストアンサー

不倫のメールが何回も

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

人それぞれです。 私の先輩は W不倫で双方家庭を捨てて一緒になりました。 これって本気ですね。  奥さんにバレて 一旦別れたけど2年経ってヨリ戻したカップルもいますが 次回バレたら腹括るそうです。 配偶者よりお互いってことらしいです。 私の周りで 体だけの浮気ってあんまりいないですよ。 だったら風俗でいいはずですから。 40代は心が・・って場合が多いようです。 最後の恋って 思い詰めるのかもしれません。 でも、世間的には正妻が一番強い。 あなたが頑張れるか頑張れないか それだけだと思います。

kirakira-anata
質問者

お礼

正妻が一番法律的にも強いのはわかります。 でも、気持ちがないのって、それがわかるとつらいです。 ほんとは、どっちなの・・・といつも考えてます。

関連するQ&A

  • メールは不倫の証拠になる?

    夫46歳 会社の契約デザイナーと不倫中です。 出張と称して二人で中国や東京に行っています。 朝帰りした日にメールが来ていつもはロックしている携帯がたまたまフリーになっていてメールを見てしまいました。 内容は「ブレスレットと指輪はずさなければ良かった。あなたがそばにいるように感じられない。昨日逢って仲直りできると思ったのに。美○の腕に指にはめに来てくれると思ったのに。今日から4日も逢えないなんて寂しくてしょうがない。」というものです。 すぐに私の携帯に転送し保存して、相手にも電話をしたりメールをしたりしました。電話は着信拒否されてますがメールの返信には、仕事上仲がいいので主人が喜ぶような言葉を並べてふざけただけだとうそぶくのです。 このようなメールは今回だけではありません。 主人は逆切れして帰宅しない状態です。 離婚することになったらこのメールで愛人に慰謝料請求することできますか?

  • 振られました。メールで。

    振られました。メールで。 私は40歳、彼女は27歳です。昨年から好きになってみんなで飲み会に行ったりして2ヶ月前に告白しました。「俺も歳だから好きだけど付きあってとかはいわないから」と言って。そんなかんなで二人で食事したり、会社帰りにデートもしました。つい最近も休日に横浜にデートに行きつつサッカー観戦もしました。その後、仲良くなったと勘違い?して誕生日の深夜に「最初に伝えたくて」と言う題名を付けた誕生日メールを送りました。その日は返事もないからおかしいなと思いました。そして昨日誕生日プレゼントを買って休日の今日渡そうともってメールしたらもらえない、付き合うことはできないと言った返事がきました。あまりにも突然で自分はショックでどうしょうもないです。返信はさらっと、今後もよろしくメールを送りましたが今非常に苦しくて苦しくて。物事を早く期待しすぎたのが原因なんでしょうか?強いいては仕損じる?もうチャンスはないでしょうか?また時間をかけてアタックはしたいです。 皆さん助けてください。たくさんのアドバイスをお願いします。今日は私が生きてきた中で一番時間が止まってる日です。

  • 彼女からのメール返信

    付き合って1年半になる彼女がいるのですが 仕事が忙しいのもあってあまりメールの返信がありません。 僕としては1日に1通くらいはして欲しいなって思うんだけど 忙しくて帰ったらすぐに寝ちゃってメール出来ないのは 仕方ないと自分の中で納得するのですが 最近では休日でもメールがなくて2,3日は音信不通になる事も。 そんな時は自分からメールするなどして 連絡をとったりせめて休日に1通くらいはメールしてと 自分の気持ちを伝えるのですが 次の日もまたメールがなかったりします。 忙しくて疲れてるのは分かるけど 付き合ってる相手が欲しいって気持ちがあると分かってるなら メールしてもいいのではと思ってしまいます。 これはやはり僕のわがままなのでしょうか?

  • 好きな人への誕生日メール

    好きな人への誕生日メール いつもお世話になりありがとうございますm(__)m 20代なかば女性です。 今日は好きな人の誕生日です。 彼とは昨年からふたりでドライブにいったり、私の地元で遊んだりを5回ほどしたまま、告白するまで気持ちがいかず、相手もそんな感じで今も友達関係の人です。 でもじわじわ好きになってきて、たまにメールをしたりしていました。 誕生日は何時にメールを送ろうか悩み、12時ちょうどは彼女でもないのに出しゃばりすぎかと思い、やめました。 しかし夜中や日中、その日の夜に送るのは、寝ていたり、他の友達からのメールに埋もれてしまう気がしました。 もてそうな人なので余計に… そこで前日の夜に、ちょっと早めにというサプライズのつもりで送りました。 結果的に出しゃばってしまったのかもしれません。 返信がきません… たいていの場合、返信が早い人なのですが、 先月たわいもない内容のメールをしたときも返信がなかったので、 欝陶しいのだな…と感じています。 でも誕生日メールぐらい返信くれてもいいのに、なんて期待してる馬鹿な自分がいます。 皆さんなら、誕生日メールに返信しない場合、やはりよっぽど欝陶しい相手でしょうか? 相手に彼女がいるかもわかりませんし、もうメールはやめる方がいいですよね… 好きなあまり無駄に期待したり不安になっています。 こんな私にアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • メールの返信

    メールがあんまり好きじゃない女性に質問です。 誕生日おめでとうというメールが来たら返信しますか? 送ってきた相手によりますか?相手によってはウザイと思いますか?

  • 夫の同僚女性とのメールについて

    結婚して4ヶ月の海外在住の主婦です。 先日、たまたま、置きっぱなしになっている主人の携帯に目をやると、電波が悪く送信出来ず仕舞いになっているメールが開かれており、朝から女性に送ったメールをみてしまいました。気になったので、いけないとは思いつつも過去の履歴をみると、同じ女性からたくさんのメールが来ていました。 内容は、「この週末は何をしているの?」「今日、私、眠れないんだけどあなたは眠れる?」「明日は休日だけど出勤する?(主人と異なるチームなので、特に知る必要はありません)」、「昨日会社でやったあなたの誕生日パーティー(会社の昼休みに仲間にささやかな会を開いてもらっていました)で私があげたマグカップと一緒に移っているあなたの写真が欲しいので記念に送ってください。」など、仕事に関係のないものばかりでした。 主人の返信には、今日は奥さんとすてきな休日をすごすよ!や今日は仕事が終わって早く奥さんのいる家に帰れるのが楽しみだ、など私のことを書いた返信もあるものの、夜中に来ている眠れないというメールや写真を送ってというメールにもいちいち丁寧にうれしそうに返信をしていました。 主人に問いただすと、彼女は結婚もしているし、今妊娠中だから、浮気には発展しないし、 メールが悪いだなんて思いもしなかった。君の事も、結婚にまつわる話もいろいろ彼女にしていたし、彼女が僕に気があるだなんて気づかなかった。 といわれました。主人は嘘がつけない人なので、相手に特定のやましい気持ちがなかったのはわかります。 しかし、その同僚からメールが来始めたのが結婚式前後、しかも結婚式直後から毎日お昼ご飯の後は、2人でお茶を飲みながらやちょっとした買い物をしながら、彼女に語学のレッスン毎日してもらっていたというのを聞いてまた落込んでしまいました。(我々は結婚してすぐにアジアのある国に赴任し、彼女は現地人の社員なので現地の言葉を教えてもらっていたとのこと。) でも私が、とても嫌だという気持ちと、女の人は気のない既婚男性に夜中に眠れないだなんてメールをしないと話すと、確かに自分が逆の立場だったらとても嫌だ、浮気したい気持ちはないにしても彼女の中で会社では僕に頼りたい•会社での彼氏的な気持ちがあったのかもしれない。 無神経だった。本当にごめんなさい。もうレッスンはやめるし、彼女のメールにも返さない。 それでもメールがくるようならそれとなく止めてくれと言う。と謝ってくれました。 主人は欧米海外生活が長いのと、元々女性皆にとても優しくする性格のせいで、他人との垣根がなく、女友達や同僚女性への振る舞いは勘違いを起こさせるだろうと、私が度々一人で嫌な気分になることもありました。 そのことも、話すと、今まで全く気づかなかった。無意識でしていたにしても、申し訳ない。 これから君に嫌な思いをさせないように、真剣にそんな自分を変えていく。もっと大人な人間関係を築けるように努力する。ともいってくれました。 しかし、もしそのメールが同僚男性からも同じようにマメに返信した?同じように嬉しそうな内容で返信した?という質問には、「確かに、相手が女の子だからマメに返信していたのは事実。相手が男だったらメールの書き方も違っていた。」と認めたのを聞いて、本当に主人へ大しての信頼感が薄れてしまいました。 私も、慣れない土地に来て頑張っているのに、結婚当初から裏切られたという気持ちと、これから主人と一緒に頑張っていけるのかという不安でいっぱいになってしまいます。 私は今後どのようにがんばっていけばいいのでしょうか? 誰にも相談できず、一人になると悶々と考えてしまいます。 アドバイスなどお聞かせいただきたいです。

  • 1人のメル友と一日何回くらいメールします?

     最近、携帯メールをはじめ、メル友(専業主婦の方)ができました。メールのやり取りをはじめて2週間ほどになります。この方は、すぐに返信をくれる方で、今のところ僕としては楽しくやりとりをさせてもらっています。  僕もメールをもらってすぐに返信したくなるところなのですが、あんまりたくさん送っては「しつこいかな」「迷惑かな」とか思って、1日2~3回程度で「ガマン」しています。ちなみに相手に「メールを送って都合が悪い時間は?」と聞くと「いつでもOK。返信できないときはとりこみ中ってことで」との返事でした。  過去ログで「メールをもらったらすぐに返信する」という方が多くおられましたが、こちらがすぐに返信すると、相手もすぐに返信をくれるので、一日のメールの数がものすごいものになるのでは、とも思います。僕はそれでもいいのですが(最初だけかもしんないけど)。初心者なもので、よくわからないんですが、顔も名前も知らない、メールだけのやりとりという関係で、一日何回くらいやり取りするのが普通?なんですかねえ?相手に聞きゃいいといえばそれまでなんですけど、みなさんどうしてるのか知りたいのでヒマなときにでもご回答下さい。

  • 元彼からのメール

    元彼とは別れて12年、全く連絡は取り合っていませんでした。 ただ、共通の知人がいるため、お互いに結婚して子供もいることは知っています。 先日、誕生日の午前12時日付が変わった時に、誕生日おめでとう、だけのメールがきました。私はずっと携帯番号を変えていないので、ショートメールできました。 ありがとう、とだけ返信しました。 それ以来何の返事も電話もありません。 元彼はどういう気持ちでメールをくれたのでしょうか。

  • メール。元旦や記念日を気にしすぎでしょうか?

    私はあけおめメールやお誕生日祝いのメールが来ないと 相手に大切にされていない気がしてしまいます。 あけおめメールは自分から出すと、返事が来ない場合 かなり凹んでしまうので自分からは出しません・・・ きたら返信しています。 友人の誕生日には(誕生日を知っている子は)必ずメールしています。 なんで友達の誕生日なのにメールしないんだろうと不思議になるのが 正直な気持ちで、わたしのことをそんなに大切に思っていないのかな、と思ってしまいます。 皆様の御意見を聞かせてください。 ※男の子が記念日などにマメにメールをしないのはわかっています。

  • 別れた不倫相手とのメール

    子供なしの40代夫婦です。 今年の初め、主人が不倫をしていたことが発覚しました。 ただ、楽しかったからと言って不倫相手(独身)と別れたて携帯のアドレスもすべて消去したと言っていました。 それから数ヶ月、外泊(仕事と言っていました)も無く、平穏に過ごしておりましたが、 ふと携帯が開いたままにしていたので、見てみると相手が取り行き先で絵文字の件名 で主人に聞いて見たところ 別れてから一ヶ月後ぐらいにメールが来て登録した。 近況報告のメールをしていただけと。 私の前で電話して、二度と連絡しない事を約束しました。 でも、私としては二度も裏切られたと言う気持ちで一杯です。 これから、私はどうやって主人と向き合って行けばよいのでしょうか?