• ベストアンサー

不倫のメールが何回も

nanana555の回答

• nanana555
回答No.6

人それぞれです。 私の先輩は W不倫で双方家庭を捨てて一緒になりました。 これって本気ですね。  奥さんにバレて 一旦別れたけど2年経ってヨリ戻したカップルもいますが 次回バレたら腹括るそうです。 配偶者よりお互いってことらしいです。 私の周りで 体だけの浮気ってあんまりいないですよ。 だったら風俗でいいはずですから。 40代は心が・・って場合が多いようです。 最後の恋って 思い詰めるのかもしれません。 でも、世間的には正妻が一番強い。 あなたが頑張れるか頑張れないか それだけだと思います。

kirakira-anata
質問者

お礼

正妻が一番法律的にも強いのはわかります。 でも、気持ちがないのって、それがわかるとつらいです。 ほんとは、どっちなの・・・といつも考えてます。