• ベストアンサー

また会いたいのか会いたくないのか…

34歳の年下男性を昨年暮れに友人から紹介してもらいました。 最初あった時は4人で食事しました。 その時には気に入ってもらった感じでして、 メール交換もしました。 次は彼と数人でワイナリーに行きました。 親しい感じにはなりました。 その日の夜にお礼のメールをしてまたご飯さそってほしいなと メールを送りました。 その日に返事を返してくれるタイプの人ですが 翌日夜返事が来ました。 「お疲れ様でした。またご飯行きましょう。おすすめの韓国料理食べに行きたいなぁ」 でした。 これは脈なしとみたほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126599
noname#126599
回答No.1

こんばんは。 質問者さんより年下で、女ですが回答させていただきます。 気に言ってもらってメール交換したんですよね? で、そのあと出かけてるまではいいと思います。 その日にお礼メールをして、返事がないのはちょっと微妙なところですよね。 その日のうちにメールを返してくれる人なら、私も不安になります。 でも、本当に脈なしなら、またご飯行きましょうで終わりそうな気もします。 おすすめのってことは、質問者さんのおすすめってことですよね? きちんと、そういった話を覚えていて、行きたいと言ってくれているので、脈あると思いますが・・。 年下なので、自分から誘うのも躊躇しているのかもしれないですよね。 相手の気持ちは相手しかわかりませんが・・。 その日の夜は、忙しかったのかもしれませんし、寝てしまっていたのかもしれません。 それに、仮に脈なしでも、2回ほどしか会っていないのなら、今から脈ありになることもあるかもしれません。 韓国料理に行く予定をたてて、乗ってくれたら一緒に食べにいって仲を深められるといいですね。 頑張ってくださいね。