• ベストアンサー

彼を惹きつけたい

acunaの回答

• acuna
回答No.3

気がつくと、取り巻きが出来て隙あらばと狙っている女性が複数いる男に対してどうすればいいのか?。 ってことですか?。 あなたらしさを出すしかないと思います。 塗装やめっきしたところで、それはあなたではない。 自分じゃない部分を下手に創ってそれを気に入られたところで、疲れるだけで嬉しくなくなるよ。 遊ぶような男なら下手に近づかなければ良いだけ。 本命なら遊んだりしませんよ。通常はね。 相手の性格がわからないから、断言できませんが。 しばらくよーく観察する事でしょうね。 彼は女性に親切なだけなのか?。 下心ありありで遊ぶタイプなのかは、しばらく観察すると解るよ。

noname#153505
質問者

お礼

自分を見失わずに自然に過ごします。 ありがとうございました!