男性からの振られ方を改善するためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 男性から振られることが多い女性の改善点として、仕事への理解と応援、労いの言葉の大切さが挙げられます。また、自己主張の仕方や相手への配慮も重要です。
  • 女性の魅力的なポイントは、自己満足ではなく相手の幸せを考えることや、独立した自己を持つことです。また、コミュニケーション能力や自信、自己成長にも注力すると良いでしょう。
  • 恋愛経験が豊富な女性でも振られることがあるため、恋愛に対する自信を持つことも重要です。また、過去の失敗から学び、自分自身を受け入れることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見聞きたいです。「彼女を振るとき」

今後の参考にしたいので、アドバイス・助言お願いします。 30代前半の女です。 今回も振られました(2年のおつきあいでした) いつも、熱心に男性から告白して頂き、おつきあいが始まりますが、 最終的に振られるんです・涙 振られた彼氏ですが、とても仕事が多忙で責任あるポジションで働く方です。 付き合い始めの私は、わがまま言ったりしてましたが、仕事のこと応援してほしい 僕の支えになって欲しい、将来のことも真剣に考えてるから協力してほしい。 と言われたので、それ以来わがままを控えて頑張ってきたつもりでした。 誕生日もクリスマスもなく、遠くに遊びに行ったこともありません、 休みの日もかまってもらえなくても、いつかいい事がありますようにと願ってました。 休日はお泊りしてごはん作ったり、掃除洗濯、平日は時々、ごはん作ってテーブルにおいて 帰ったり、日用品の補充や好物を買っておいたりと、好きだから自然とやってました。 この2年間で彼は何度か出世したので、ささやかお祝いしたり、 嬉しい事もありました。 出世したらもっと多忙になり、心に余裕がないといわれ、ここ半年は喧嘩が 絶えませんでした。彼からは「君は自分の事しか考えてないよね、君といると疲れる。 仕事の大変さ分かってない」とまで言われてしまい、 彼の支えや癒しの存在になれませんでした。 私が今までしてきた事は、自己満足に過ぎなかった結果になりました。 労いの言葉も足りなかったのでしょうか。 いつも怒られてばっかりで、何で?と疑問の日々でした。 自己主張すると、自分の意見ばっかり言うな!と言われる始末。 私も腹が立ったので「家にいる時間は少しぐらいかまってほしい」とわがまま言ってしまい、 仕事を理解してくれてないみたいだから、別れよう、君の相手をする余裕がない。 といわれました。忙しいが理由で別れるなんて、建前な気がします。 そして最後には私が嫌がることしてきたので、わざとかなぁと思ってます。 ちなみに、彼に依存し過ぎてたのかなとも考えましたが、友達とも出かけてましたし 習い事もしていますし、自分一人の時間も好きでしたので依存はしてない気がします。 メールや電話も自分から殆どしません。 (以下、嫌味に聞こえたらすみません) 10代からこれまで、途切れなく彼氏がいました。いつも告白して頂きますが、最終的に振られる ことが殆どなんです。今もアプローチしてくださってる方がいるのですが きっとまた振られるんだと思ってしまい、もう誰とも付き合いたくないです。 自分に自信が持てません、幸せになれる気がしません。 本当に恋愛ベタだと思います。 今回の件を含めて、私が改善したほうが良いところはどういう点でしょうか。 魅力的な女性になるには、どうしたらいいでしょうか。 アドバイス・助言・ヒントなど頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。 悪いところはあまりないですね。 しいていうならば、幸せになれないかもという、他力本願な考えでしょうか。 もう、既に十分魅力的な女性のようですが、基本的にアプローチされて付き合うんですよね。 次は、男性を自分から探してみてはいかがでしょうか? また、フラれるまで耐えるのもやめましょう。 もっとアグレッシブな生き方があなたに合っているように感じました。 あなたはもう十分幸せですよ。

lostove
質問者

お礼

励まして頂きありがとうございます。 自分はたいして美人でもないし、スタイルも人並みです。 でも幸せに感じる事は、家族を含め周りの人々に恵まれてることです、 たしかに他力本願で生きてきた部分あります。 困った時にはいつも誰かが手を差し伸べて下さいます。 回答者様からも温かいお言葉頂きました^^ 唯一厳しいのは、彼だけでした。 彼と感情的にお別れしてしまったので、気持ち整理してこれからの事考えます。 「フラれるまで耐えるのもやめましょう」 だから、私いつも振られ役なんですね・・・ 今気付きました(←バカ・笑) ありがとうございます、おやすみなさい☆

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

なぜそんなに、2年もの間付き合っていたのか理解できません。 質問者様にも非が有ります。もっと相手の資質を早めに見極めましょう。 男は結婚したいのであれば一瞬で判断できます。 長引くということは 女性が決断しないからだと思います。    

lostove
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。アドバイス頂いたことを参考に次こそ幸せになります。ありがとうございました。

回答No.4

長くなってすいません。 これはあくまで俺の見解なので参考程度にしてください。 ”忙しいが理由で別れるなんて、建前な気がします。” とありますが、それが本当なら彼もあなたのことが好きだけど構ってあげられる時間を あまり作れないから他の人と付き合ってもっと幸せになってほしいという彼の優しさなのではないでしょうか。 そしたらあなたが忙しさに耐えられるなら耐えるも良し、彼の優しさに乗っかるも良しなのではないでしょうか? もしそれが嘘なら少しきついかもしれませんが、彼はただ単に別れたいのではないでしょうか? 一度彼と面と向かって話してみてはどうでしょう。 あと俺が思うに、これも少しきついかもですが、あなたは、 ”休日はお泊りしてごはん作ったり、掃除洗濯、平日は時々、ごはん作ってテーブルにおいて 帰ったり、日用品の補充や好物を買っておいたり” とありますが、このれは付き合い始めは嬉しいと思いますが、ときが時が経つに連れ 休日はお泊りしてるから、ごはんのとき会話があるかもしれませんが、平日はごはんを作ったりしたら 帰っているので彼と会わないでかえっているのですよね。 そしたら彼女というよりは家政婦的な人だというイメージが彼に出来上がっているのではないでしょうか? もし彼の帰宅時間まで我慢できるなら料理を作ってから帰らない方がいいと思いますよ。

回答No.3

長くなってすいません。 これはあくまで俺の見解なので参考程度にしてください。 ”忙しいが理由で別れるなんて、建前な気がします。” とありますが、それが本当なら彼もあなたのことが好きだけど構ってあげられる時間を あまり作れないから他の人と付き合ってもっと幸せになってほしいという彼の優しさなのではないでしょうか。 そしたらあなたが忙しさに耐えられるなら耐えるも良し、彼の優しさに乗っかるも良しなのではないでしょうか? もしそれが嘘なら少しきついかもしれませんが、彼はただ単に別れたいのではないでしょうか? 一度彼と面と向かって話してみてはどうでしょう。 あと俺が思うに、これも少しきついかもですが、あなたは、 ”休日はお泊りしてごはん作ったり、掃除洗濯、平日は時々、ごはん作ってテーブルにおいて 帰ったり、日用品の補充や好物を買っておいたり” とありますが、このれは付き合い始めは嬉しいと思いますが、ときが時が経つに連れ 休日はお泊りしてるから、ごはんのとき会話があるかもしれませんが、平日はごはんを作ったりしたら 帰っているので彼と会わないでかえっているのですよね。 そしたら彼女というよりは家政婦的な人だというイメージが彼に出来上がっているのではないでしょうか? もし彼の帰宅時間まで我慢できるなら料理を作ってから帰らない方がいいと思いますよ。

lostove
質問者

お礼

親身になって頂きありがとうございます。 今、色々思い返してみて、建前ではなく本音かなと思えてきました。 彼と付き合う前の話ですが、当時私がすごーく悩んでた事があり、 彼に相談して勇気もらって支えて頂いたこと思い出しました。 今度は私が恩返しする番なのに・・・て思いました。 この2年間頑張ってきた事を振り返ると、これぐらいやってたら、問題ないでしょ。 ぐらいの気持ちでやってたかも・・・だから伝わらなかったのかな、と思いました。 感情的に別れましたので、少し期間おいてから、彼に連絡してみようと思います。 回答頂き気持ちが楽になれました、ありがとうございます。 おやすみなさい☆

  • vegit
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

魅力的な女性だから、途切れなく彼氏がいるんですよ! 人の命が関わってない限りクリスマス、誕生日は休めよ彼氏さん。 ヒント いい男は星の数ほどいる!  

lostove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 魅力的なんですかね・・・謎 世の中にはもっと美人がたくさんいるのに・・・不思議です。 いい恋できるように頑張ってみます。 おやすみなさい☆

  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

こんばんは、すいません、女性ですがいいですか? あなただけのお話を聞いているだけでは、さほど何か悪いところがあるように感じませんでしたが もしかすると、ご自身が気づかれていないところで、何か相手に思わせてしまっていることがあるのかもしれませんね。 ただ、その彼は、その程度の器だったのかなって思います。 そんな振り方、無責任というか、そんな自分本意なことがあっていいのか?って思ってしまいますよね。 なんか、冷たいですよね。 私もどちらかというと、最初とても猛烈なアプローチを受け、後々邪険に扱われるタイプです。(笑) 多分、追いかけるのが好きな人っていうか、手に入れるまでが楽しい人 にターゲットにされやすいのかなって思いました。 ごめんなさい、あなたのこと知らないのに勝手に判断して。 なんか本題からずれてしまいましたね。。 ・・・だけど、結婚してからも改善されることはなかったと思います。 結婚する前にわかってよかったのではないでしょうか。 心温まるやさしい彼ができるといいですね。お互いがんばりましょうね

lostove
質問者

お礼

女性の方もありがとうございます^^ 無言で、かまってくれ~オーラ出してたかもしれません。 目で訴えてたりとか・・・そうだとしたら、私幼稚ですね。 回答者様も、最初猛アタックされるタイプなんですね! 同じですね! 私の場合ですが、完全に手に入ったと安心させてしまって邪険に扱われてしまうようです。 距離のとり方が下手なんだと思います・だから恋愛ベタなんです(苦笑) 彼とは感情的にお別れしてしまったので、時間をおいて気持ち整理してもう一度話し合うか 次に進むか、考えてみます。 お互い幸せになりましょうね。 優しい回答ありがとうございました、おやすみなさい☆

関連するQ&A

  • 連絡くれない彼。 男性の意見をお教えください。

    付き合って1ヶ月未満の彼がいます。でも実際に会えたのは一度のみ。 付き合ってすぐ、仕事の多忙や出張、持病の悪化と以前より予定していた小さな整形外科手術など重なり、彼とは会えないし連絡も思うように取れない日々でした。 それでも、私から体を気遣ったり挨拶程度のメールには、いつもすぐに返してくれていました。 でも4月末からGWに入り、実家に帰るとは聞いていたけれど彼からの連絡なし。 3日前に、仕事で忙しいからまた連絡する。という内容のまま彼から連絡がありません。 そして、ついに私から 「私、ちゃんと○君の彼女のまま?」 と聞いてしまいました。。。 そして、返信なし。 彼からの告白で始まった付き合いでしたが、意味が分かりません。 連絡が重かったとかでしょうか。。。

  • 男性の意見を聞かせてください

    見て頂いて有難うございます。 前職で同じ営業をしていた1コ下の彼(26)とのことでご相談です。 私が前職に勤めている時、仲の良い1コ下の後輩(彼)から告白された事がありました。その時私は好きな人がいて付き合うことには至りませんでした。 私が辞めてから1年経った時、彼の上司(女性)と飲む機会があり、上司に、彼はまだあなたのことが好きだと思う。と言われたんです。 私も彼への気持ちを引きずっていて、私から連絡をし、会うことになり、お互いの気持ちを確かめあったのですが。 彼が20代後半になり、仕事に対して辞めるべきかも含め真剣に悩んでる時期でした。 「前(私に初めて告白してくれた時)のように自分に自信がないし、今仕事の事で悩んでて100%想ってあげられない」と言われました。 私も今は付き合う時期じゃないなと感じて、でも支えになってあげたいなと思い、何で悩んでるのか、とことんまで話を聞きました。彼は仕事を辞めたら私が彼を好きじゃなくなるんじゃ?という不安もあったみたいでしたが、辞めても彼を好きでいる気持ちに変わりはないことも伝えました。 彼は「ここまで人に話した事は今までなかったな。聞いてくれて本当にありがとう」って言ってくれました。 それから、「1ヵ月は集中して仕事する。どうするかが決まったら必ず連絡するから」って言われ、その連絡が未だに(2ヵ月)来ないんです。 仕事を辞めてない事は他から聞いています。1ヵ月集中して仕事する。って言った後の1ヵ月、彼は良い成績あげているそうです。 私って彼にどう思われてると思いますか?忘れられてますよね?? 私から連絡しても良いのでしょうか?

  • 告白?!してみようと思うのですが・・・(特に男性の意見を聞いてみたいです。)

    仕事絡みで知り合った男性がいます。2コ位年下の30歳前半です。 今は担当も変わり、実質仕事上のお付き合いはありません。 担当の時は私の事を「憧れの人」といってくれていたようです。 私も当時から彼の事は礼儀正しくて笑顔が素敵で好意を持っていました。 担当が代わって、しばらく経ってからちょっとしたきっかけで連絡を取る様になり、メールもしますし飲みに行ったり映画に行ったりディズニーランドに行ったりもしました。 プライベートな事で悩んでいても「僕でよければなんでも話してください。」とか「愚痴とかはけ口が無い時は僕が受け止めます」とか言ってくれています。 でも、さりげなく「だから○○クン大好きよ」とか「愛してるわ」なんて言ってみてもそれに対しての返事はありませんでした。 いつも誘うのはこちらから。殆ど断られる事はありませんが、あちらから「「今度○○に行きたいですね」とか「忘年会、セッティングします」と言われても、実際に実行される事はありませんでした。 現状は社交辞令なんだなとも思いますし、好意は持っているけれどもそれ以上じゃないというのは感じてはいます。 私としては「今すぐ付き合いたい!」と言うほどではないのですが、もっと彼の事を知りたいし、彼がどんな人な人なのか知った上で納得行くものであれば付き合いたいと思っていますし、また彼の真意も知りたいなぁと思っています。 で、告白・・・というか、上記の私の気持ちを正直に話してみようと思うのですが、受ける方としてはどう思われますか?ウザイ?迷惑? 私も古い人間なので、お互いある程度気持ちの確認が出来ていれば、男性から告白するものだと聞いているので(この年代の男性は「それが男だ」と言っている人が多かったので) 仮にそうだとして彼から何のアクションも無いと言う事は見込みはありませんか?

  • 男性の意見を聞かせて!

    前回『遠距離恋愛で、かなりピンチです(泣)』を投稿 させていただいたモノです。 さらに(特に男性)お聞きしたいことがあって再度投稿しました。 私がお聞きしたいのは、「こういう状況の時、男性は どう思っているのか。彼女である私はどうすればいいのか?」(彼女に何を望んでいるか?)ということです。 今、私(29歳)にはすごく長くつきあっている、彼(30歳)がいます。 彼とは昨年から遠距離恋愛になっています。 彼とは今までも何度も別れ話が出るほど、モメ事が ありましたが、その都度話し合って、ここまでつきあって きました。 彼は今、会社で新しく事業を立ち上げる準備に関わって いて究極に忙しいけれど大変やりがいのある仕事をして いるようです。今は仕事のことしか考えられないようで、 私とは大事な話も殆どできない状況です。 彼が東京でどんな生活をしているのか、殆ど説明もあり ません。(でも、信用おける先輩の話だと、浮気はない ようです。) 私達はつきあいの長いことから、両親や周りからも 「けじめをつけろ」とうるさく言われており、 (特に地元に残っている私の方が、風当たりもキツイ) どうしても結婚に関する話や、連絡が無かったり(とれなかったり) 約束を守れない彼・コミュニケーション不足の彼への不満 などを言ってしまうのです。 いつも話し合って解決してきたので、こうして不満は ぶつけてしまうのですが、遠距離になってからは十分な 話合いができなくて・・・。 彼は結婚のことも考えてくれているようですが、金銭的な ことや仕事のことで、まだ具体的なことは決められない ようです。友達も殆ど結婚している中、けじめをつけよう と思っていてもなかなかできない自分に、少々焦りがある ようにも見受けられます。 こういう状況の時、彼女として私はどうすればいいでしょう?

  • 男性に質問です

    知り合って4ヶ月くらい?の今、好きな人がいます。 今までに告白したことない私ですが、どんな風に言ったら相手によく伝わるかな…?言われて嬉しい事とか人それぞれ違うと思いますが、どんな言葉をもらうと嬉しいですか? 彼の仕事が忙しいため、最近は逢ってないんですが、仕事の忙しいのを理解した上でのお付き合いはおかしいですか?なかなか会えなくて淋しくて辛い気持ちもあります。 でも、仕事を頑張ってる彼にわがままいって負担かけたくない… でも、気持ち言わないのも辛いです。 こんなんで、告白出来るのか?言ってもどんな風に言ったらいいのか…。いったい私は何をしたいのかわからなくなるときがあります。 彼の仕事の支障にならない程度にうまくお付き合いが出来たらいいと思ってます。 変な質問ですがアドバイスお願いします★

  • 片思いの現状について

    初めて書き込みいたします。 私には現在、片思いをしている年上男性がいます。 その方とは仕事を通じて出会いました。 お互いにマスコミ関係で働いており、本当に多忙で。 朝から晩、下手すれば朝まで仕事をしているような状態です・・・。 仕事内容を知っているので相手に我が儘は言えません。 約束をしても延期になることもしばしば。 (これも仕事柄普通にありえることだし、私も仕事が原因で 約束を延ばしてもらった事があります) まだ私の方が時間的に余裕があるので、彼の仕事に余裕があるときに ご飯に連れて行ってもらったり、一緒に飲んだりしています。 「仕事が忙しいし、私が合わせるのは仕方ない。」 私はそう思っているんですが・・・ この話を友達にすると、都合のいい女にされていると言われます。 仕事だし!と思いつつ、確かに・・・と思いつつ・・・。 彼からは告白に近いことを言われたり、身体の関係もあります。 やっぱり都合のいい女にされてるのか、 気があるから忙しい合間をぬって会いにきてくれるのか・・・ わからなくなってきてしまいました。 私としては信じたいのは山々ですが、 皆さまから見たらどうなんでしょうか? 厳しい意見でもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 主婦の先輩、教えてください。男性側の意見も歓迎です。

    こんばんは。 私は、結婚2年目、29歳の主婦です。 子供はまだいません。 結婚前は、正社員で残業も多く、年収もそこそこあり、やりがいある仕事に集中し、プライベートも楽しい日々でした。 結婚を機会に、多忙な職場を退職。 結婚後は、主婦業と両立しようと、これまでの職種と異なる仕事を選び、定時で帰宅できる職場を選びました。 パートと迷いましたが、まだ子供がいないため、貯金もしたいなどの理由からフル勤務を選びました。 現在、正社員のため、転職した意味もない程、残業が多く、結局多忙です。 しかも、それほど熱意を込めて行なえる職種ではないこと、これまで培った人間関係のない新しい職場では、私は当然ながら新人のため、上から物事を言われ続けること、やむを得ない事だとわかっていても、ストレスが溜まってしまいます。 また、主人も仕事が多忙で、しかし多忙ながら、毎日楽しそうです。 とてもいいことですが、私は、楽しそうな主人とは反対にクタクタになっています。 相談は、ここからです。 私は、結婚を機会に、家庭を大切にしようと思い、主軸を夫婦において考えています。 家事優先や、家計優先の日々で、自然と女友達との交際も減り、職場も女性ばかりの職場で付き合いですら異性との交流は発生しません。 毎日、「今日の夕飯、明日の朝ごはん、明日のお弁当」と、夫婦を主軸に考えています。 主人は、男なので当然ですが、1に仕事、2に仕事の付き合い、3に夫婦、時に友人といった具合で、「家庭」のみならず、「自分の人生」もしっかり楽しんでいるのですね。 愛する人が幸せで楽しいことは素晴らしいことです。 家事も手伝ってくれますし、とても優しい性格の人です。 ですが、私は今、取り残されたような、1人で頑張っているような気持ちになり、たまにとても寂しく悲しい気持ちになるのです。 このまま子供をつくったら、この寂しさを子供に向けて、子供に依存してしまいそう にも思い、明るい気持ちになれません。 結婚して、主婦になった私は、どう「自分の人生」を楽しめばいいのか。 どう相談して良いかわからず、両親にも友人にも言えません。 主婦のみなさんは、こんな気持ちになったことありますか。 どうしたら、どう考えたら解消できるでしょうか。 また、男性の側からも、何かアドバイス頂ければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 意見を下さい。

    前回も質問させてもらった者ですが今回もお願いします。もしお礼の文書けなかったらごめんなさい。 会社にしかパソコンが無いんです。 よろしくお願いします。 僕は夏にある女性と仲良くなり2人で遊んでいました。今になってわかった事なんですが、毎日メールをしたり日光に日帰り旅行をいったりしていた時、その女性は自分の事好きだったそうです。 しかし、自分はすぐ告白するのは良くないと思ってしませんでした。 そうしている間に日は過ぎ最近まったくメールが来なくなりました。最後に会った時自分の乱暴な言葉使いがイヤと言われ険悪なムードのまま帰りました。 それが原因で嫌われたと思ってたのですが仕事が多忙だったからで一安心でした。 しかしその間に向こうには気になる男性が出来てしまい、彼女は自分かその人か悩んでいるみたいなんです。 なんとか忙しいなか今度会う約束が取れて海に行く約束をしました。そこで告白しようと思います。 海、水族館、鎌倉??の予定なんですがデート中か帰り際に言うかどちらがいいでしょうか?? そして自分はやはり告白すべきでしょうか?彼女の事は好きですが、以前違う女性でトラウマでして… わかりずらい文ですがよろしくお願いします。

  • さまざまな意見をお聞かせ下さい

    お互い好意を寄せあっていて、先日告白され付き合うことになった男性がいるのですが、私自身何年も「男性と付き合う」という状況がなかった(好きな人もできなかった)ので、『異性と付き合う』というのがどういうことなのか忘れてしまっています…というか、以前の恋愛は20代前半、今は後半なので、付き合い方も違うし、自分の中での考えも結構変わっているので、どうしたものか?と悩んでいます。 カップルの数だけ付き合い方もあると思いますので、さまざまな意見を伺えればと思います! 気になっている点は、 1)付き合う前と後でのイチャイチャの程度(?笑)(初めから自然体&飾らない素を見せてきていたので居心地良く、安心感があったのですが、今後も付き合ったからといって、あまりイチャイチャ(家で二人きりの時等は除いて、外出時とか)しない方がよいのか?と思っています) 2)メールや電話の連絡は毎日していますか?毎日したいですか?(付き合ったとたんに毎日だと重くとられるのでは?と思っています) 3)どれくらいわがままを言ったり甘えたりしてますか?(付き合ったからといって依存度が増えるのって、多少は良いと思うのですが、どんなものなんだろう??と思っています) 4)付き合いの中で気をつけていることはなんですか?(私は相手を思いやったり、疲れてる時に癒しの存在になれればとは思っていますが、やり過ぎれば「重い」、見守りすぎれば「冷たい」と思われそうで、どの程度が良いのかがつかめてません^^;) 皆様のお付き合いのしかたと当てはめて答えていただけると嬉しいです。

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょう?

    正式に付き合ってはいない、曖昧な関係の男性がいます。 私は彼の事が好きなのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 以下のような状況です。 ・知り合って2ヶ月ちょっと、会ったのは3回、お互いにバツイチです。 ・メールは毎日数通していましたが、彼の仕事が多忙になってから少しづつ減り、一週間メールが来ない時が一度ありました。 でも「忙しすぎて、余裕が全くなかった。ごめんね」と謝罪のメールを、きちんとくれました。 最近は少しだけ、忙しさが落ち着いたようで、また彼の方から積極的にメールがきています。 ・知り合ったばかりの頃「ゆっくりお互いを理解していこうね」 「自分が消極的だから、積極的にアプローチ(?)してくれる女性がいい」というような事を言っていました。 ・最後に会ったのは一ヶ月前。その直後から彼が多忙になり、会っていません。 私からは一度「時間の空く時があったら、言ってね」みたいな事は言いましたが、それに対しては特に何もありませんでした。 土日、急に仕事が入ることも多々あるようなので 週末の予定を立てられない状況なのかもしれませんが会わなければ、進展はしないと思います。 焦っているわけではないのですが、曖昧な関係が辛くなってきました。 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 多忙な彼と会うには、どうしたらいいのでしょうか?