• 締切済み

彼女がやれる女と思われてます

付き合ってる彼女が19歳なんですけど彼女が行ってる社会人のバスケットのサークルの中年の人らに彼女をいくらから払うから半日貸してとかよく言われます。 サークル中年の人らと何回か食事に行った事がありますが彼女の経験人数や胸のサイズを聞いたりしてきます。酒が入るともっとエスカレートして彼女を何人かで食べたいとか言い出します。中年の男は、何を考えてるんでしょうか? すごく腹立ちます。何回か注意しましたが別に誰かとやっても減るものじゃ無いから貸してくれっていってきます。真剣悩んでます

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

単なる彼女なのですからあなたがお金を受け取る資格はあるのですか? 仮に受け取ったとして彼女が同意するのか? あなたが受け取ることに彼女が同意したならいくらなら納得できるのか、 つまり金額によります。   この質問はつりだとか言う方もいますが、結局世の中、金です。

回答No.6

それは大変ですね!! ベランダにでて、手すりを乗り越えてみましょう。 あなたなら飛べます。彼女のもとへGO!

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.5

先程の質問は、彼女の年齢が20歳でしたね。 釣りは止めましょう。

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.4

酒の席でそこまで何度も言うのは完璧に異常ですから、 彼女を一刻も早くやめさせたほうがいいと思います。 あなたもいっしょになってるの? 何かあってからじゃ遅いですよ。 もしそうなら、即刻、2人して辞めたほうがいいです。 何をされるかわかりませんよ。 男が集まると。 僕は怖いです。 彼女がかわいかったら、即刻やめたほうがいいと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

はぁ・・・こうゆうバカな大人がいるから社会が変になるんですよ。同年代としては情けないです。 金払うから彼女を貸してくれ?バカも休み休みにしたらどうなんじゃ、と私は思います。彼女は物じゃないんです。れっきとした人間なんです。これは軽く言ってるつもりなんでしょうが、立派な「人身売買」ですよ。そんな物冗談じゃありません。そんなサークル、すぐに辞めさせた方が良いです。私は激情型なんで、その中年を目の前にしたら腹に蹴りを一発入れてるでしょうね。そしたら多分警察へ連行されると思いますけど、そうでもしなきゃ腹の虫が収まりません、私なら。 彼女も嫌がってるんでしょ?辞めるように説得してみては如何ですか?

ktf43423
質問者

補足

彼女は、バスケットはしたいと言ってます。 中年の男らは、リアルに金額を提示してきたこともあります。

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.2

どんな理由があるにしろ暴力は逮捕されます。 ですから手を出したら駄目です。 もしオヤジ連中に言われたらその内容を録音して各家に直接行って奥さんや家族に聞かせてあげましょう。 めちゃくちゃ気持ち悪いオヤジですね。

noname#137229
noname#137229
回答No.1

相手にするから・・ 何を言われても、むしムシ無視・・です。 それでもしつこいなら、一発殴ってやれば良いです。 酒の席でならなお良い。

関連するQ&A

  • 28歳女です。がんばるって何をしたらいいですか?

    28歳女です。 理想的な男性が現れました。今まで自分から人を好きになることはなく、恋愛でがんばったことはありません。 今回真剣に彼を物にしたいと思っています。 何をしたらいいのか分かりません。 一度食事に行き、その時に彼から「また会ってもらってもいいですか?」と言われました。 次に共通のスポーツの趣味のイベントに行きました。 会ったのはその2回だけです。 連絡は週に1回取るか取らないかで、一緒にいる時も友達のような感じで全くいい雰囲気にはなりません。  彼を落とすにはどうしたら良いでしょうか?  最終的に彼と結婚できたらいいなと思っています。 まずは、さしあたり真剣なお付き合いをしたいと思っています。

  • 女性に質問です。脈あると思いますか?

    好きな女性がいます。その人とは、友達の紹介で知り合ったんです。同じ大学ですけど、学科がまったく違うし、サークルが同じだけなんです。俺はその女性に会う前に、よくメールできない?って送ってても、返事が返ってきていませんでした。でも、二ヶ月ぐらいたって、初めてサークルで会った翌日に、その女性から『この前サークルにおった!?』ってメールがきっかけでメールをするようになったんですけど、それ以降は俺からしかまたメールを送らなくなりました。 その女性は、俺が気があることに気がついていると思います。(友達が気あるみたいやで!ってその女性に言ったみたいです;) この前、友達と好きな人と2回食事など行きました。 一回目は、食事に行きました。男2女2でいきました。ほぼ好きな女性とも話すことができませんでした。 二回目は、食事とカラオケに行きました。それも男2女2でいきました。  しかし、そのときに俺以外の男女がお酒を飲むのですよ。俺はお酒が苦手で、お酒に関しても知識がなくて・・・。 俺以外の三人はお酒の話で盛り上がって・・・俺だけ仲間はずれになっていました。でも、俺は明るく楽しそうにしてました。 食事の後にカラオケに行きました。でも、そのカラオケで、男の人がめちゃくちゃ歌がうまくて・・・エグザイルの歌ばっかり歌ってて、その人のターンになると、二人の女性が、あ!始まるからきくぞーーー! とか言って真剣に聞くんですよ^^;俺のときはまったく興味がない感じだったんですよ・・・。俺の好きな人がもう一人の男と話すときは笑顔なんですけど・・・。 俺と話すときは真顔なんですよ・・・。 そんで、カラオケが終わってから俺は、勇気を出してその女性に電話番号が知らなかったので、電話番号をゲットしました。今度、一緒にボウリングに行くことも決めました。 そんで俺の車で着てたので、みんなを送るときに、俺の好きな人以外二人が寝たので、好きな人に、寝ていいよ?って言ったら、 だってウチが寝たら独りになるやろ?と言ってくれて、俺と話しててくれました。 それで、三人を送りました。 俺の好きな人はメールが嫌いって言っていました。 でも、遊んだあとに、『今日は楽しかったよ!』とかメール来ると思うんですけど・・・こなかったんですよ; 結果、脈あると思いますか?ないんですかね? ながながとすみません。かなり悩んでます。意見ください。

  • 男性の方に質問です!自分(女)から誘ってばかりなのですが…

    職場で気になる3歳年下の男性がいます。これまで男性を自分から誘ったことはありませんでしたが、一度思い切って自分から誘ってデートをしたところ、とても楽しく、はっきり恋愛感情が沸きました。2度目も自分から誘ってみて、ちょうどその時彼の都合が悪かったようですが、代替日の提案をされたため、脈あり!?と思いつつ2度目のデートもしました。3回目も誘われて出かけるのがいいとは思ってましたが、あまりに会いたくなってしまい、忙しいのはわかっていましたけど自分から誘い、夜3時近くまでお酒を飲んでいました。 私は帰りたくない(笑)くらいな感じでしたが、もう帰ろっか、と言われ悶々とした気分で帰宅。 彼は現在恋人がいませんが、性別問わず、たくさん仲のよい友人をつくりたいという思いが非常に強い人です。私は真剣に彼のことを想っているので、「頻繁に遊びに誘ってくれる年上の女の人」とだけ思われてるのかな、と思うと胸が痛みます(涙) 男性の方に質問です。 恋愛感情がなくても2人きりで何度も会えるものなのでしょうか?(女性だったらたぶんNOです)食事代は割り勘です。(私のほうがだいぶ給料がいいこともあり)3回こちらから誘ったので、彼はさすがに私の好意は気づいてますよね?

  • 父の発言がセクハラまがい

    父が、セクハラ発言で女の子たちからも笑いが取れると思ってる中年男性の典型例みたいな人で 以前沖縄旅行に行ったときに父に私の写真を撮ってもらっていたとき 父が私に「じゃあ次は裸になってみよっか」 と言ったんです  そこで母は「そういうこと言うところ本当きらーい」と軽めですが怒っていて 旅行中だったので揉めてほしくないと思い 「嫌じゃなかったしおもしろかったからいいよ」 と嘘を言いました。 以前から父は私の胸のサイズの話とかを 遊びに来た友達やその家族の前でも してくる人だったのですが 庇ってしまったせいか それがエスカレートしてる気がします。 せっかく母親が助けようとしてくれたのに それをはらって庇ったおまえが悪い って言われたらまさにその通りでしかないのですが どうしたらやめてもらえるでしょうか? 母は母で、 私が家につれてきた友達にたいして 「お尻揉ませて」 とか言う人で 私が小6のとき妹の友達家族と 計4家族で 一緒に旅行に行ったとき 妹の幼馴染の父親に一緒にお風呂に入ろう と言われ、私はめちゃくちゃ嫌がったのですが 母が私に対して「失礼なことを言わないの、この人数ならどっちみち数人で一気に入浴しなきゃだから入ってきて」 と怒っていたので諦めて入ったこともあります 沖縄旅行中に父に対して注意したのは多分赤の他人もたくさんいる人前だったからなだけで今言われるのが嫌だと相談してもなんともしてくれないと思います。

  • 女の人ってこういうこと聞きますか?

    女の人って普通にこういうこと聞きますか? ご覧いただきありがとうございます。 サークルの合宿で長野に行ってきました。 夜の飲み会も終わり酔いをさまそうと外にいたところ、先輩がこちらに来ました。 実は自分はその人のことが気になっていました(今まで飲み会などで2,3回会ったことがあり、月に数回ラインします)。 ちょっとお腹が空いてたのもあり、「コンビニに行きませんか?」と誘ったところ快くOKしてもらえました。 歩きながらお互いの趣味などを話してました。 おでんを買い、温かいうちが良かったのでベンチで食べることにしました。 すると先輩の方から「○○君って彼女いるの?」「いたことは?」「サークルの中でいいかなーって思う人とかは?」「どんな人がタイプなの?」など恋愛に関することを結構聞かれました。 自分も「先輩は彼氏いるんですか?」と聞いたところ「いると思う?」と曖昧な感じでわかりませんでした。 (「サークル内でいい人とかは?」と聞かれたとき、正直ドキッとしました) ここで聞きたいのですが、女性は男性と2人のときでも上記のようなことを普通に聞きますか? それとも気になる相手にしかこういうことは聞きませんか? また、もし気があるとしたら、できるだけ早くデート(食事など)に誘ったほうがよいですか? 今まで彼女がいたことがないので恋愛に関することが全くわかりません。 優しく教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 軽い女だと思われてしまったでしょうか?彼は酔っていなかった?

    軽い女だと思われてしまったでしょうか?彼は酔っていなかった? 私は21歳の女です。先日、数か月にわたりとてもお世話になった男性と2人で飲みに行きました。 彼は2歳年上で、出会ったのは8カ月ほど前。先日までに2度一緒に出かけた経験があります。 1回目・2回目ともにお酒はなしで、食事の後に話をして帰るといった形でした。 メールはよくしており、電話で相談にのってもらった事もあります。 私は彼にとても感謝しており、恋心も芽生えていました。 そんな中で、先日いままでのお礼という形で一緒に飲みに行きました。 私自身、あまりお酒を飲みに出かけるタイプではなく、男性と2人でお酒を飲む事に少し抵抗はあったのですが、「彼なら信用出来る」「一般的に友人と飲みに行くのは普通の事だ」と考えた事から出かけました。 居酒屋で話をしながらお酒を飲み、その後ボーリングをしました。 居酒屋・ボーリングではいたって普通で、いままでどおり話をしていました。 そして、帰る前に40分程度のみカラオケに行きました。 そのカラオケで、彼は酔っていたのか私の肩に手を回したり、頭をなでたりしました。 私は驚き「酔ってますか?」と冗談っぽく聞いたりはしましたが、彼に惹かれていた事やお酒を飲んでいた事もあり、嫌ではなくむしろ嬉しいなとさえ思いました。 しばらくすると、彼の手が私の胸のあたりにきました。 「あれ?」とは思ったのですが、手は胸のちょっと上で服より位置が上だったので特に気にしていない様子でいました。 すると、彼の手が服の下(胸元)に入りかけてきて、これはダメだと思って「こらっ!」って言いました。 我ながら変な声のかけ方だなと思うのですが、そんな状況に慣れていないものでとっさに出た言葉がこれでした。 そして、また「酔ってますか?」と冗談っぽく2度ほど聞きました。 すると、「嫌なん?」って冗談っぽく笑いながら言われました。 私はカラオケの曲を選ぶ機械を彼に渡して、とりあえず触られない様にしました。 そして、時間がきて特に気まずい雰囲気にもならずに帰りました。 数時間後に彼から「嫌な気分にさせてしまってごめん」というメールがきて、「酔いは醒めましたか?(笑)」と冗談っぽく返して、普通のメールにもどりました。 私は、時間がたつにつれてこの事を後悔しはじめました。 彼に誰にでも胸を触らせる・その事をなんとも思わない軽い女だと思われてしまったでしょうか? また、友人にこの話をすると、普通にボーリングしてたんだったら彼は酔ってなくて確信犯だ!と言われました。 彼は酔っていなかったのでしょうか? だれにでもそういう事をしているのだろうか?酔っていたからではないのだろうか?と考えると、自分の行動への後悔とともに彼への気持ちが揺らいできました。 質問は以下の3点です。 1.私は軽い女だと思われてしまったでしょうか?(胸を触らせる・その事をなんとも思わない軽い女) 2.彼は酔っていなかったのでしょうか? 3.この感じだと、彼に私の事を恋愛対象としてみてもらう事は難しいですよね? みなさんの意見を聞かせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 悩んでいます(TT) 内気な彼は脈ありでしょうか?

    私は大学生で、脈ありかなしかわからない状態にとても悩んでいます。 簡潔に述べると ・彼は、私がご飯を誘うと95%一緒に食べてくれる ・私 パスタのソースを作ろうか?→彼 お願い! 私ビール飲みたい→彼 うち来る?という感じで家に2回ほど2人だけで呼んでくれる ・私にだけサークルの内々のことを教えてくれる ・彼の親友に、(彼の名前)どうなの?とニヤニヤされながら聞かれた ・サークルの飲み会やイベントに私が行くかどうか聞いて来る ・彼がしんどいことを励ますために好きなお酒を買いまた一緒に飲む会でもしようと言う→しばらく日がたつ→しんどかったことを大丈夫か聞く→半日あとに(左上矢印)︎の飲む会があるから大丈夫だと返事→同意してハート付きのスタンプ→彼は既読無視 ・彼の大切な遠方の友達と会うことに、私だけ呼んでくれた ・私の好きなタイプや声に興味がある質問をしてくれたり、好きな俳優を述べるとそれをまじまじ見る ・なんだかサークルでも近くにいる ただ私の思い上がりでルンルンしてるなら、私からご飯を誘うことも多く、会いたいと何回も言ってあってもらうのは、とても恥ずかしいし、これからどうしようか真剣に悩んでいます。 アドバイスして頂けたら、本当にありがたいです(TT)お願いします。

  • 女友達について

    19歳男です。先週、女友達にお食事に誘われてレストランに行きました。それでお会計のときに自分の分のお金を出そうとしたら、彼女に「私が誘ったので、お金は大丈夫ですよ。」と言われて、おごって頂きました。お食事が終わってから、感謝のメールを送りました。ちなみに、彼女は前のバイト先が同じで40代前半で子供を育てている女性で、彼女と週に1,2回メールする親しい友人です。前に彼女から他の人も交えたスポーツサークルに誘われて、今は週一回一緒に活動しています。彼女にはいつもお世話になっているので何かお食事のお返しをしようと思っているのですが、何のお返しが良いですか?お菓子をあげたり、お食事をおごったりするのが良いですかね?それとも、お返しは迷惑ですか?

  • テニスサークルにつて

    テニスサークルで月会費3000円、参加費は平日半日(4時間程度)1回500円、休日半日(4時間程度)1回1000円、夜(4時間程度)1回1000円かかります。人数は1面4~8人で3~4面で活動しています。 好きな時間に参加できて一人で行っても練習できます。月に数回テニス大会やバーベキューなどのイベントがあります。このようなサークルが車で30分圏内にあったら参加しますか?ご意見をお聞かせください。

  • 大学生のお食事会で安くておいしいお店を教えてください!

    こんにちは。 6月13日にサークル内の1回生でお食事会に行くつもりです。 お酒を飲む予定はありません。予算は一人2000円前後にしたいです。(なるべく2000円以内……!) 場所は、京都駅周辺か京都駅から近い駅の周辺、四条などがいいなと思っています。 人数は15人~20人になると思います。 大人数でワイワイできて、長居出来そうな場所がいいのですが……。 料理としては焼き肉やお好み焼きがいいかと。 私は地方からこちらに出てきた人間なので、まだ京都の穴場なお店を知らないものですから。 ぜひ教えてください。