• ベストアンサー

第三者に対しての指導を相手にねぎらう英文

第三者(ベンダー)に改善を促す指示を相手に依頼し、改善が行われた時、 「ベンダーに対しての指示、改善をありがとう」という英文を作りたく、考えた文が Thanks for your lead to vendor.です。 適切な文を教えて頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I really appreciate that you have let the vendor lead to the right way and improved themselves.

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

Thank you for your advice to the vendor, who improved greatly. とも。

ubs17gw
質問者

お礼

新たな表現を頂きありがとうございました。