• ベストアンサー

ホストって毎晩酒を飲んでるはずなのに

1192794の回答

• 1192794
回答No.1

仕事中にお酒をたくさん呑みますが、おつまみをほとんど食べません。 お酒は呑むけど食べないので太りません。 お酒で太るのは高カロリーの食べ物が原因です。

ochamango
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。晩飯を食べてないからってことですかね?あと、つまみ。私はビールが好きで週に1,2本500mlを飲むのですが、もし毎日1本飲んだとしてもつまみを食べずに飲むだけでしたらビール腹にはならないでしょうか?