• 締切済み

自転車にカゴをつけたいんだけど・・・・

ブリヂストンのACLプレミアムモデル(2005年購入)に前カゴ、もしくはリアキャリアをつけたいのです。 デフォルトは、フロントリフレクターが付いていて前かごはついていません。 素人でもつけられるものがあるようでしたら、サイトなどを教えていただきたいです。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

ホームセンター等で普通に売っています。 十字ドライバーがあれば付けられます。

• debukuro
回答No.1

自転車用品売り場にあります ドライバーがあれば誰でも簡単に取り付けできます