• 締切済み

嫌いな人に不幸がふりかかるおまじない

嫌いな人に不幸がふりかかるおまじない、黒魔術的なものを教えて下さい。 また実際にどのような効果があったかもあわせてお願いします

みんなの回答

• wrx4
回答No.4

人を呪わば穴二つ。

参考URL:
http://labolove-web.com/taboo/noroi.htm
回答No.3

人にする前に、自分がされない様に気にした方が身のためだと思うよ。 お気の毒さま・・・

• tibina
回答No.2

有る事は有りますが... 考えない方が良いですよ。 もし、使ってしまえば 「天・地・相対3倍」の計5倍の罰が貴方に降りかかります。 本来、考える事も罪です。 他に前向きな事を考えましょう。 最後に「貴方を嫌っている人も居るかも判りませんよ」 御大事に!

• mayoyo999
回答No.1

それは完全犯罪の方法を教えてくださいてことでしょ。 善悪の判断が無い人は、 善悪の判断で守られる権利を失いますよ。