• ベストアンサー

パソコン 端末

ホームページにのこる パソコンの端末で だいたいどこの地区の人と 特定できるのでしょうか? また特定できるサイトなどあるのかわかりませんがあったら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

自身のサイトやブログ等で、アクセス解析をして訪問者のIPアドレスが分かれば、IPアドレス検索から大まかな事は分かると思います。 必ずしも正しいとは限りませんが・・。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

IPアドレスから地域程度までなら判別できる場合もありますが、あくまでもプロバイダの割り当てている地域なので、実際の住所とかけ離れている場合もあります。 大阪在住なのに、東京と判定されたり、なんて事もあり得ますから。