• 締切済み

モバイル端末の刺さる、ノートパソコンを探しています

FMVのモバイル端末を使用できるノートパソコン(netbook)でシルバーのものを探しています。 小さければ小さいほどいいのですが・・・ 直接パソコンに端末をさしたいのです。何か良い機種ありますでしょうか? 例えばFMV-BIBLO LOOXUシリーズとかみたいなサイズで・・・

• feb27
  • お礼率69% (54/78)

みんなの回答

• kame999
回答No.3

直接パソコンに端末をさしたいとは モバイル端末にネットブックを挿すとは 意味不明 FMVのモバイル端末とはPDAの事かな よく分らん

feb27
質問者

お礼

直接パソコンに端末をさしたい モバイル端末にネットブックを挿す?? そんな質問したでしょうか?

• violet430
回答No.2

FMVのモバイル端末の型番を明記するか、仕様を教えて下さい。

feb27
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと細かく質問すべきですね。

• ASIMOV
回答No.1

>FMVのモバイル端末 って、何ですか?

feb27
質問者

お礼

無線LANのような、USBのような形をしたインターネット回線をコンセントなしでつないでくれる装置です。