• 締切済み

同棲していた彼と別れた後も同居中

aries88の回答

• aries88
回答No.2

ずるずる引き延ばしてしまいそうですね。 多少無理をしてでも、出ていかれたほうがいいかと思います。 今すぐがムリなら、期限を決めて3ヶ月後、とか。 嫌いではない分、逆に厄介かもしれません。 お互いのことも解っていますから、何となくで、ずっと一緒に生活できてしまうはずですから。。。

kumako19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いではないため、洗濯や料理も今まで通りしていて苦にはなりません。 なのでこのままズルズルいきそうで怖いです。 彼には未練はないので、早く別々に生活が出来るよう努力します。