• ベストアンサー

良い人が良い男になるには?

こんばんわ。 私はいつも優しく、結構頼りにされます。仕事もそこそこです。上からの評価もまぁまぁです。 しかし、良い人どまりです。 良い男になるにはどうすれば良いでしょうか。 女性のみなさん教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • answer_01
回答No.2

質問文の印象でお答えしますね。 この質問文のように、自己表現が少ないのが原因ではないですか? >私はいつも優しく、結構頼りにされます。仕事もそこそこです。上からの評価もまぁまぁです。 不言実行は素晴らしいと思います。 でもそこにあぐらをかいていても女性にモテるわけではありません。 個人的には”良い人”だとも思われていないような気がします。 特定の人に一生懸命になるとか、人間臭さも魅力のひとつです。

noname#130154
質問者

お礼

>特定の人に一生懸命になるとか、人間臭さも魅力のひとつです。 ⇒ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ、そういうことを、自分で(全く)考えずに人に聞いてしまうところが”良い人”止まりになっている原因じゃないでしょうか。 ・・とまあ、皮肉な言い方は置いておいて(も)、あなたは、誰に対して”良い男”になりたいんでしょうか。 好みなんて人それぞれなんですから、万人に受ける”良い男”なんて存在するはず無いです。 そこのところを良く考えましょう。

noname#130154
質問者

お礼

>自分で(全く)考えずに人に聞いてしまうところが・・・ ⇒ んなこたぁないよ。まぁありがと。