• ベストアンサー

髪を撫でたりするのは好意がある?

ttoooon-n01の回答

回答No.7

本当に似た様な経験した人って沢山いるんですね… 私も忘年会の帰りタクシーで9歳年上の上司とそのような状況になりました。 抱き寄せられて最後迄という展開になってしまいましたが… 私からしたら質問者さんのコートをつまんだりとか、タクシーで寝ちゃうとか結構なアピールだと思いますけどね… それでも触れる程度でやめたって事は結婚している方ですか? もし、未婚の方で質問者さんが好意を抱いているのなら、 お酒を飲んでいない時にアピールしてみては? お酒の力借りてしまっては本心は分からなかったりしますから…

noname#175583
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肝心な事を書き忘れていましたが彼は既婚者(子なし)です。 それでも凄く好きなのですが(いつも楽しく家庭を感じさせない人というのもある)、このまま好きでいてもいいのでしょうか? 奥さんと別れて私となんて意味の好意は全く期待していませんが、少しでも一緒にいられるならいたいという状況です。浮気ということになるし、常識でいうと間違ったことですが… 彼に少しでもそういう気があるのかな…と意味の好意を質問しました。 (不快に思われたらすみません)