• ベストアンサー

元カレからの連絡

元カレから連絡 元カレから昨日メールがきて、私の今の彼氏の話を電話で聞いてもらいました。 すると今日の朝寝ていたのに電話で「お前、はやく起きろや」と起こされて2時間ほど電話し、最後に「朝から暇だったからかけただけだから。もう一回寝たら犯すよ、だからメールしろよ」といわれました。 おかしくないですか?元カレの心理はなんでしょう? 「嫌い、消えてー、死ね、ばか、ぼけ、お前のことなんか興味ない、痩せろや」 など電話中に言われまくりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woolooo
回答No.2

基本的に、元カレから元カノへの連絡は、ただ誰かとヤリたい だけとも言われます。わざと嫌われる言葉を言って、女性がもう嫌われているから 一度ぐらい会っても大丈夫だろうと思わすためかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

「もう一回寝たら犯すよ」は脅迫ですし、「死ね、ばか、ぼけ」というのは名誉毀損になると思うので警察に相談したほうがいいと思います。  何度も同じような連絡があるのであれば音声を録音するなどして証拠を残した上で相手である元彼を訴えましょう。

noname#129460
noname#129460
回答No.1

メアドも電話番号も変えて、放置。 相手にしてはいけません。ストーカーに変身する可能性があります。