• ベストアンサー

ダイハツ、ワンダフルパスポート

ダイハツの車を購入し、まもなく3年です。 ワンダフルパスポートというのが新車購入時につけてもらったので、今度の車検は3万ちょいくらいで できると聞きました。 今、実家住まいではないのですが、ワンダフルパスポート購入店のみ有効なのでしょうか? わざわざ持って帰るのも交通費がかかり億劫なのです。 近くの営業所ではできないものなのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

>近くの営業所ではできないものなのでしょうか?? ダイハツの店であればどこでも可能です。 http://www.daihatsu.co.jp/service/pac/pack_5.htm

maca0224
質問者

お礼

ありがとうございます。