• 締切済み
  • 困ってます

トヨタでダイハツ車の購入をしたいのですが…

ミラを新車で購入しようと思っています。知り合いのトヨタの方から購入したいと思っているのですが、トヨタでダイハツ車を購入できるのでしょうか。  購入できる場合、購入費は割高にはならないのでしょうか。  また、車購入後の車検などは、トヨタではなく近所の整備工場にだすことになりますが、それでもトヨタの方には、何かメリットがあるのでしょうか。こういう場合トヨタの方には迷惑にはならないのでしょうか。    

みんなの回答

• 回答No.3
  • simakawa

ダイハツはトヨタ系ですから何ら問題ありません. ディーラーは売れれば儲かりますから迷惑なんてありません. ダイハツで購入する方が割引は良いはずです. 車を大切に長く乗るつもりならやはりダイハツで整備,車検を取るのが一番です.車のことを一番良く知っています.安全に乗るための整備もしてくれます.安心を買います. 限界値引きは9万円ですから,そこまで引いて貰いましょう.来年1月の一部改良があります.  http://www.junku.com/