• ベストアンサー

何点か質問です。

1.付き合っていた人に泣きながら(しかも号泣)ごめんもう付き合えないっていう時どんな気持ちだと思いますか?(男性に) 2.浮気して他の人に妊娠させてしまったかもしれない時、責任取りますか?(男性に) 3.別れても幸せ見届けさせてくれってどういうことだと思いますか?(男性に) 4.自分が離婚をしていて、子供もいた場合新たに妊娠した場合、生みたいですか?相手とは付き合ってはいない時に(女性に) 5.4のような家庭環境の場合、早く結婚したいと思いますか?ちょっといいな、と思う相手とならどんな手を使ってとも思いますか?(女性に) 変な質問してすみません。。 察しの良い方はわかるかもしれませんが、今の私の恋愛事情です。辛くて仕方ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.15

号泣してしまったとしても、自分の気持ちは彼に絶対伝わるように話してくださいね! 頑張ってください! うまく行くように応援しています!

その他の回答 (14)

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.14

chapaです。ふたたび失礼します。 ごめんなさい、わたしも勘違いしてました。 うん、確かに1週間後の妊娠発覚は信じられないよね。 それは疑うのもしょうがない、実際ありえない話なんじゃないかな。 私が感じたのは二つ 1.彼が本当に相手を妊娠させたと思い込み、責任とらにゃいけないと思ってる 2.どんな理由であれ浮気し、しかも相手を妊娠させるなんてあなたに顔向けできない のどちらかじゃないかと思います。 しかももともと怪我して荒れて酔った勢いでといったら、ちょっとねえ、、 お礼の欄を見ると男臭い人ってありますが、要は生真面目な人なのですね、そうならば、余計にあわせる顔ないんじゃないのかしら、いきなり別れつきつけるやり方はtowertvさんからすればまったく合点のいかないことなんだけど、あわせる顔もないし、会ったところでなんていえばいいのかもわかんないし、towertvさんの泣き顔見たくなかったんじゃないのかな、と思います。 でも、これはchapaの推測。真相は彼しかわからない。 遠距離ですぐに飛んでいけないのがツライけど、思いきって会いにいってもいいんじゃないでしょうか。 結婚する話まででてたとのことだから、なおさらきちんと話あってほしいです。 相手の人のことはともかくとして、貴方と彼とのことは貴方たち二人で解決しないとね。

towertv
質問者

お礼

ふたたび有難うございます。 今までの彼が嘘だったとは思えないので、それも辛いですね・・。 せめて、もう少し楽に振って欲しかったと思います。 浮気に結婚に子供って、、。有得ないし、、。 今は罪のないとはわかっていても子供を見るのがすごい辛いです。 テレビも街もろくに歩けません。 地雷がいっぱいです。困ったものです。 連絡の多かった彼なので、電話がならないのも、まだ慣れないですよ。 もう逢えないと言われましたが逢いに行きます! もうすぐ。 このために仕事も辞めてしまいました。。。 もし、この恋が本当に終わるのなら心機一転したいとも 思ったからです。ばかかもしれないでけど。 もう一度、今まで見たく戻れたならなんと言われようと 向こうに住み着いてやろうかなーとか、考えたりして。 でも、出来て無くても戻れないって言われた時は、 絶句してしまいましたねー。 じゃーあなたのあの涙はなんでしょうか?! 昨日まで、あんなに好き好きいってたの癖に。 結婚するなら、そんな事言わないでくれたら あたしもこんなに傷ついてないのにサ。 ばかやろーですよ・・ホント。 でも好きなんですよねー自分もバカやろーですね。 まず、逢いに行きます! 戻れるかなぁー・・?

towertv
質問者

補足

今、彼にメールしてみました。 辛くて仕方ないですって。 返事が来ました。 「今、俺仕事がやばい、これからどうなるのかもやばい。」って・・・。 なんか、、、浮気して結婚。は本当なのか!?と思ってしまいました。 ちょっと、光が射しました! ので、皆様に報告でした。

  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.13

思い切り、誤解してました。てっきり、towertvさんの方が、浮気相手の×1女性かと思ってました。 (多分他の方の回答を見ても、私と同じ勘違いされてる方が多いかなと思います) どちらにしても、彼が浮気して、相手に子供が出来たかもしれないのは、重大ですね。 私にとっては前回の回答どおり、彼女のいる男性の子供を作るなんて、ありえない話ですが、こういう場合だと、彼の、優しさにつけこんで、出来ることなら奪いたいと思うかも??? 子供はおなかに出来てしまったら、絶対におろさなくてはいけない状況に追い込まれない限り、生みたいと思うのが女性の本能ですからね。 前回の回答にすべて当てはまるのであれば、その女性からしたら、この機会は逃したくないと思っているかもしれないですし…。 でも、行為後1週間で、子供が出来たかどうかなんて、わかるはずないですよ。妊娠判定薬を使えるのは、生理が遅れてから、一週間後ですよ! 行為後一週間では、どんなに考えてもわかるはずありません。(陽性か陰性かが。) 完全にだまされていると思います。(まあ、一ヶ月ほど経ってみて、本当に出来てる可能性がないかというと可能性はありですが。) 行為後一週間で、子供が出来たと言う言葉は、嘘です。(薬局で妊娠検査薬を売ってますので、説明を見たらわかります。) これは、病院で検査してもそんなに変わらないと思います。 本当に妊娠してたとして、行為後1週間が間違いないのであれば、彼の子どもではない可能性も出てきます。 彼にも、そのことを伝えてみたらいかがでしょうか?

towertv
質問者

お礼

こんばんわーまたまた、お返事有難うございます。 やっぱり、誤解されてました?(笑) あまりに内容が多かったので伝え切れなかったですね。 すいません。 多分、彼自分が許せないんだと私は思ってます。 その事実を伝えられた時、(まだ別れると言われる前の日)「こんな事して許してくれるか?」って言ってました。 許すって言ったのにな・・・。 次の日は、ダメかもしれないけど頑張るって。(結婚しても)そんなので幸せになれるんでしょうか・・? 私も彼がはめられているような気がしてなりません。 そうだとしたら、絶対に許せません。 受け入れてしまった彼にも問題があるとは思いますケド。 一度決めたら、動かない彼なので何を言ってもダメでした。これ以上お前に言っても傷つけるだけだからって。 わからない。。 こんなにすぐ気持ち変わるものでしょうかね・・? わずか2日ですよ?・・。 何とかわかって貰えるには、何を言えばいいんでしょうか。。 逢いには行きますが、号泣して情けない女になってしまいそうです。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.12

>彼氏が×1子持ちと浮気し、妊娠してしまったようです。 なるほど・・・。 すると1)は結婚するツモリだったけど「軽い気持ちでした事が原因で大切な物を失う」事に今更ながら気付いて後悔してるんじゃないですか? か前回のアドバイスの内容かと思いますよ 私の経験上ですが女性からの「今日は安全日なの」というセリフは信用しないに限ります。 という事から「相手が悪かったね」とか「彼が騙された」とは私は言いません 酔って冷静さを失ってたとはいえ自分自身が判断した事の結果なのですから・・・。 今回の事が彼に取って良き事態なのか悪い事態なのかは今はマダ判りませんが、「一時の感情で動くべきではない」と気付いたなら良き事態だったのかもしれませんね(チョット遅いけど・・・) 希望を削ぐようなお話しで申し訳無いですが、結婚まで意識した相手と喧嘩したからとは言え我を忘れる程飲むとは少し精神的に弱さを感じる男性ですね 御自身の選んだお相手なのでかばいたくなるお気持ちも判らなくはないですが、第3者として先入観抜きでお話しを伺うとそのように感じます

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.11

ご機嫌いかがですか?neterukunです 1.付き合っていた人に泣きながら(しかも号泣)ごめんもう付き合えないっていう時どんな気持ちだと思いますか?(男性に) @演技だな 2.浮気して他の人に妊娠させてしまったかもしれない時、責任取りますか?(男性に) @好きな人としかしないから妊娠が発覚してから その人が好きで結婚します 責任とってという形ではしません。 3.別れても幸せ見届けさせてくれってどういうことだと思いますか?(男性に) @嫌われたくないための奇麗事です。

towertv
質問者

お礼

お返事有難うございます、 かなり正直で解りやすいです(笑) 演技できるような質じゃないですね・・あの人は。 でも、一般男性の意見が聞けたので、参考になります。 好きな人としないってすごいですね?! 有難うございました。

noname#4684
noname#4684
回答No.10

絶望的な見解しか述べられない.もう多くは 語らないが, 男性は責任回避しようとしている と見ればすべて合点の行く行動です. _

towertv
質問者

お礼

御返答有難うございます。 責任回避ですか? なんの責任でしょう・・・。 子供が出来た事の? 謎が残りますが、私の質問も前振りなしですので 仕方ないです・・。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

1)「こんなにも好きだけど俺じゃぁ幸せにできない」と自分に酔ってるんじゃないですか? か泣けば許して貰えると思ってるか? フル側フラレル側とも本人の前で泣いた経験が無いのでナンとも言えないですね 2)責任取りますか?と言うより考えてたらその気も無いのに容易く手を出すって出来ないかと思いますが・・・。 まぁ考えて無いからこそ(浮気)出来るとも言うような気がします 何かの拍子(酔った勢いとか)で出来てしまったとしても婚姻という形で責任を取れるか?というと相手次第で婚姻できましょうし、出来ぬ場合(申し訳無いですが金銭になってしまいます)も有るかと思いますよ 3)何言ってんですかね? そんな事思っても言わないのが男としての義と思いますが・・・。 口にするのは単に最後までE人ぶりたいダケなのでは? towertvさん(×1子供あり)が不倫相手との間にお子さんが出来たというお話しでしょうか? だとしたら個人的には1)3)のような対応を取る男性は信用するに値しない口だけ男なので自己責任で行動されるしか無いかと思いますが・・・。 男女関係無く自分の行動に責任を持てるのが大人かと思いますが・・・。

towertv
質問者

お礼

お返事有難うございます。 1.悲観に酔って言うよう華奢な人じゃなかったことだけ付け加えておきます。 2.たしかに結婚も考えれない相手だったらこんな事言うわけないですよね、それはよーくわかります。 まぁ、浮気してしまった原因が怪我した挙句、荒れて酔った勢いみたいですけど。 3.本気で結婚する気で私と別れるのなら、言わないで欲しかったですよ・・。 私の詳しい事情お話してませんでしたので、皆さん?な点多いですよね・・すいません。 彼氏が×1子持ちと浮気し、妊娠してしまったようです。 でも、行為後1週間で妊娠したかもと言われたそうで、 それにはかなり疑惑が・・・。 遠距離なのですぐ確認が出来ませんので今はすべてが推測なのです。 正直、結婚話も私の親に挨拶に行く予定もあったので 私にも責任とってといいたいぐらいです。

  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.8

4.私は、お互いに本気で付き合ってる人の子供なら生みたいですが、付き合ってない場合に、肉体関係を持つことは、ありえないです。 (傷つきたくないので、そういう状況は絶対、相手の気持ちの確認を取るのが先です。) 5.私も、×1子持ちで、再婚しましたが、私の場合は、付き合う相手をかなり選びました。 (1,子供のことを、絶対に虐待しそうに無い性格) (2,相手と自分を比較して、相手のほうが私のことを  大事にしてくれる性格) (3,最低限私が働かなくても、暮らしていける、   年収) (4,親と同居しなくてもいい人) 上記の4点がそろってない人は、私はいいなと思っても、交際を申し込まれても、お断りしていました。 (私も、結構情にもろいところがありますので、関係を持ってしまうと、子供の環境に良くない相手だとしても、別れられなくなるという予想がつきましたので) なぜなら、子供がいる以上、子供が、安心して生活できる状況でないと、親の都合で子どもに、つらい思いをさせられないと思ったからです。 (責任感の無い男で、子供のことをうっとおしいと思う人と結婚した場合は、子供と共に、相手の顔色ばかり伺う生活が待っています) 最悪、もう一度、離婚などと言うことになると、自分は自分が選んだ人生で、納得できるかもしれないですが、子供は、巻き込まれて被害者になりますので。 今の時点で、誠実ではないと思える方と、交際をしているのなら、今はおつらいと思いますが、あきらめて、誠実な方を探した方が幸せになれると思います。 (恋愛感情は、相手のことをどんなに好きでも3年くらいで飽きてきます。3年経ったときに、この人となら、安心して笑って暮らせている。と思える人となら、結婚してもうまく行くと思います) 最後はご自分の考えで決断されるしかないと思いますが、少しでも参考になれば。と書かせていただきました。

towertv
質問者

お礼

御解答有難うございます。 私の質問が実際話すと長すぎるので抜粋してしまいました。 彼とは遠距離ですが5年付き合っていました。 結婚の話もこの話が出る直前までして、親に挨拶に行くとまで言っていたので、こんな状況になり対応できません。 4の御解答ですが、結婚してからは解りませんが全項目当てはまる人です。絶対といって良いほどに。。。 私にとっては・・・?かもしれないですが。 行為をしてから1週間で出来たかもという相手の女性が信じられないんです。 あって話をまだしていないので、何もかもが推測でしかあらず、辛いです・・会う気ではありますが。 怪我がきっかけでもあるので、他に何かあるんじゃないかと心配でなりません。 お子さんがいらっしゃるとの事なので、参考になりました有難うございます。 また、他にアドバイス頂けたら幸いです。

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.7

こんにちは。 1)本当に好きで好きで仕方ないのに、別れないといけない場合、またはほんとうにどうしようもないダメ男で「君がいないとダメなんだよー」なんて人前で平気に涙を流せるような人である場合 2)取ります。産むならば結婚も視野に入れるでしょうし、産まないのであれば手術費用の負担という形で。ただ、浮気相手であれば後者の形で責任とるでしょう。 3)キレイごと言っている。または「いい相手見つけて幸せになってくれ」という意味か。その相手は自分ではない。 4)産みません。結婚もしていない人の子供うめません。しかも自分に離婚歴がありすでに子供もいるならなおさらです。父の違う子供という子供同士の葛藤、生活費の増加、現実見れば見るほど産めません。 5)結婚したいとは思いません。するとすれば子供が独立してかな。互いのパートナー意識があれば、結婚という形にこだわることないかな、って。 ここからはご自身へのアドバイスになりますけれど、 「ちょっといいな」って思ってるだけじゃダメですよ。 貴方のこと200%思ってくれるひとじゃないと。 貴方に100%、お子さんに100%愛を注げるような人じゃないと。しかも貴方は彼にとって浮気相手の存在なのでしょうか?それならば絶対にダメです。きちんと話をしてどういう形であれ何らかの責任とってもらうほうがいいですよ。 ちなみにchapaは結婚相手に求めるのはやはり「初婚」か「バツイチ、子なし」です。離れても子たちの親であることは事実だし、親としてのつとめは果たしていかないといけないじゃないですか、そういうことも含め、chapaは相手を愛せるか、そしてもしかしたら私自身、結婚できてもいろんな事情で自分とその人との子供も生めるかどうかもわかりません。有る意味最初から制限されてしまう結婚なのです。 ひどいいいかたかもしれませんが、実際そう思う人のほうが多いかと思います。ですから、相手に対していいかげんな気持のまま結婚してはいけないんじゃないですか。本当に誠実な人じゃないといけないのでは、と思います。 幸せになるためには。。

towertv
質問者

お礼

アドバイス感謝しております。 1.ですがそうそう涙を流せる人じゃないですね・・ 他の方のお礼でも書かせていただいたので多少の状況はわかっていただけるかと思います。 私は浮気相手ではなかったです。少なくても今までの5年の関係でずっと嘘をつき続けては無いと思います。 それじゃなきゃ、私が辛い時一緒に泣いてはくれなかったと思います。 男臭すぎるほど男なひとだったので、もし全部が嘘だったとするならこの先恋愛不信になってしまいます。 こんな終わり方自体不信突入してますけど・・。 やっぱり好きなので、どうしても終わりにしたくないので まだ、真実を見つけるまでは好きでいようと思います。 長文打っていただけてうれしいです。 有難うございます。

noname#4880
noname#4880
回答No.6

私も離婚歴ありで、子供もいます。 4)生みたくないです。 ひとりで育てていく勇気も自信もないからです。 5)結婚はしたいです。 仲の良い家族を見ていると、自分の子供にも父親を与えてやりたいと思います。 私的には経済的に安心感を得たいからです。 でも、ちょっといいなぐらいでは、その人に決めないと思います。 一番に考えるべきは「今いる子供の幸せ」だから、子供を本当に大切にしてくれるだろう、この人となら幸せになれるっていう自信がないと結婚には踏み切れません。 祝福されない妊娠なんて辛いですよね。 私も経験あります。ものすごく辛くて悲しくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、中絶しました。 towertvさんと、今いるお子さんがほんとに幸せになれるよう、がんばってくださいね。

towertv
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 4.5踏まえて、結婚してもいい人なら生む事もあるって事ですよね? 私ももし同じ状況ならそう思うとおもいます。 相手の女性が、彼のことをどのくらい思っていたのかは あった事がないのでわかりません。 もし、彼の涙や5年間の言葉、こうなる前日まで(実際聞くと怪我をし荒れ始めた、前日)にお前より俺の方が好き度高い!って言ってくれた言葉を信じるのなら、その結婚の仕方は間違っているって言いたいです。 そんな流れがあったので私もただ振られた・・って気持ちにはなれないです。 どうする事が一番お互い幸せになれるのかと考えても自分の気持ちが多いので、判断が自分よりになってしまうので、御質問させた頂いた次第です。 とても、参考になりました。 また、アドバイス頂けたらと思います。

noname#11004
noname#11004
回答No.5

(4)(5)について…  私も一度離婚していているので、次は本当に愛する人と再婚したいと思います。そんな人が現れなければ、二度と再婚はしません。(結婚したいと思う人は20年近く現れませんが…(^^!))でも、子供がいるので幸せです。 ちょっといいな…では絶対に結婚しません。また失敗してしまいます。 だから子供も産みません。体を大事にしなければ損をするのは女性です。苦しむのは結局女性になってしまいます。間違っても妊娠しないようにしてほしいと思います。

towertv
質問者

お礼

お返事有難うございます。 結婚を経験されお子さまもいらっしゃるという事で、とても参考になります。 この話が本当であれば、相手の女性も彼の事がすきなんですね?それは、一番危惧していた事でした。でも信じてました。 私は結構複雑な家庭なのでその相談にもずっと乗ってくれた人なので、急にこんな事をいう事事態が把握でいていません・・・。 今までというか、こなる前日のやりとりも考えて急にこう言い出したのは、実は他になにかあるのではないかと考えてもいます。背負い込む性格の彼なので。 まして口癖は、女に頼るのはかっこ悪いだったので。 怪我した原因もお父さんと喧嘩したといっていましたし。 その後、荒れましたし・・。 お父さんが政治家なのでその関係もあるのかと・・。 彼は実家に戻り家業をついでいるので、お父さんの威厳は絶対でした。 その話をずっと聞いてきたので、謎だらけです・・。 何かまたありましたらぜひお願いいたします。

関連するQ&A

  • うわきの後

    こんばんは。 もし浮気する時、男性の場合-相手、女性の場合-自分自身が妊娠したら、責任取る覚悟でしますか? 友達(男)が『浮気相手が妊娠したら彼女と別れる覚悟でする』と言いました。 私は浮気願望や概念が分からないので、この考えが理解できず不思議に思い、質問させていただきました。 男性・女性両方からご意見伺えたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 17、18歳で結婚された方へ質問。

    親戚の高校生(18歳 女性)が妊娠してしまいました。 相手は同じ高校の(17歳)だそうです。 本人は「絶対に産む!」と言っています。 相手の男性も「結婚してちゃんと育てる」と言っているそうです。 本人達は結婚するつもりらしいのですが、彼女の親は反対しています。 もちろん周りの家族も反対しています。 17歳の若い子が一生懸命働いて妻子を幸せにすることができるのでしょうか?まだ恋もしたい時期だろうし、結婚したとしても社会に出れば色々な人に出会うだろうし、そのうち離婚してしまうのではないか…と彼女の親は心配しています。 私は20代ですが、私の友達で同じように高校時代、妊娠して結婚した子がいました。学校も辞め結婚し、無事出産しましたが、妊娠中に旦那が浮気をし、1年も経たないうちに離婚してしまい、彼女は捨てられて?しまいました。 今は女一人で水商売をしながら子供を育てています。 17、18歳で結婚された方、今は幸せですか? 夫婦仲良く、家族仲良く幸せに暮らせていますか?? 色々と教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • アラフォーの男性に質問します。

    アラフォーの男性に質問します。 自分では女性を幸せに出来ないと思ったら、別れを選びますか? 例えば、仕事が忙しい(経営者など責任重大)などで、構ってあげられないなど。 誘われても断ってばかりとか、相手の時間を無駄にしてると感じるとか。 それで別れを告げても、その女性が仕事が落ち着くまで待つと言われたら嬉しく思いますか? 過去にそれで奥さんが他の男性と恋に落ちて、離婚したなどを抱えてる男性だと、未婚男性よりそういう気持ちになりやすいですか? 宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です

    今までに何度か付き合っていたり、好きな男性にいわれた言葉があります。 『僕には君を幸せにする自信が無いから、もし他に良い人がいるんだったら仕方ない or 身を引くよ』 私は好きな人には、相手にとって自分が幸せの元でありたいと思うし、自分にとって相手は幸せの元。だからと言って高級なものをねだったり、無理を言っているつもりは無いのですが・・・プレッシャーを感じているかのような言葉。 私からするとこれは『自分が頑張って幸せにするほどの価値は、君には無いんだ』『責任を負うのは他の男の役割、軽く行こうよ』見たいに聞えます。 が、その男性たちは決していい加減という感じの人ではなく、誠実なタイプ(少なくとも私にはそう見える)。ので、そんな風な解釈がしっくりこないのです。私以外に女性がいるわけでもなさそうでしたし・・・。 人にもよるのでしょうが、好きな人を他の人に渡しても良いと言う、諦めや放棄とも取れかねない男性の言葉の裏には、どういう気持ちが潜んでいるのでしょうか。 そして、こういわれた場合・・・そんなこと無いよと言い続けていくのにも疲れますし、どんどん相手が甘えてくるような感じで、最終的にはうまくいかないことが多かったです(甘えすぎる相手に私が愛想をつかして)。 こういう場合、男性は何を望んで、童対処するのが良いのでしょうか? 答えは一つではないと思いますが、あなたならどう思われるか、ご意見を聞かせてください。

  • 離婚しても相手の家族と繋がりを持てれるものですか?

    離婚して相手が再婚し新しい家庭を持った場合 普通、相手の家族(離婚した相手の家族)との繋がり何てあるでしょうか・・・ 例えば道でバッタリ会った場合、この場合は挨拶程度の言葉を交わす事はあるとは思いますが、笑いながら普通に話せるものなのでしょうか・・・ 相手は再婚してもう新しい家庭を持っている 別れ方も傷付いた別れ方だったと思う・・・ 浮気され、しかも再婚相手はその浮気相手であり、勿論ちゃんと離婚してから子供を生んでいるけれど、離婚して友人伝いに「お前の別れた奥さん、今妊娠しているぞ」と聞かされた時はショックだった。その日飲んだお酒は身に沁みたっと言っていました。 私の今好きな人、お付き合いしている人は×1なんです。 彼はこう言いました。好きだった人(別れた元奥さん)が幸せならそれでいい…そう思える様になったと。 別れて7年が経つけれど、彼の別れた奥さんのお父さん つまり義父と嬉しそうに楽しそうに話をしている彼を見た時、『何…まだ繋がりがあるの…?』っと内心複雑で・・・ 彼は義父が呼ぶ声に嬉しそうに駆け寄って話しているのを しかも私が一緒にいて平然と話しているのが、私の方がショックで・・・ でも、別におかしい事じゃないのでしょうか 浮気相手と再婚して傷付いた別れ方をしているのに、平気で話が出来るものなのでしょうか  

  • 過去を打ち明けられた

    事情があって(不倫やフタマタとかではありません)付き合っていませんが お互いに好きだと知っていて、デートしたり旅行したりしている人がいます。 彼はずーっと前から私を好きだと言ってくれている人です。 その男性からこの前、 「以前、中絶させたことがある」 と聞かされました。 相手の女性には本命の恋人がいて自分は浮気相手だったこと、 責任の取り方も話し合わずそれきりになってしまったことも聞きました。 私にはとても優しいし、時間も労力も惜しまず費やしてくれる人なので 彼の中にそんな暗い部分があることに驚きましたが 聞いたことによって気持ちの変化はありませんでした。 「miyuiのこと好きだから、その時みたいに無責任なことは絶対にしない」 とも言われました。 慎重すぎるくらい避妊には気をつけてくれてるし、 妊娠したかもと思ったら言ってね、二人でちゃんと相談しようね、と言ってくれます。 ただ、あえてその話をしたのはどうしてかなぁ…と。 隠し事をしなくていいのが一番ですが、言わなくてもいいこともありますよね。 好きならいいところを見せたいものだと思うし、黙っていてもわからないと思います。 私はそれを聞いても動じなかったけど、聞いたら幻滅される可能性もあると思うんですが。 そう考えると、なぜ打ち明けたのかが不思議です。 彼の本気度の現われでしょうか。それとも気持ちを試されたのでしょうか。

  • 初めまして!

    初めまして! よろしくお願いします! 旦那が浮気をして、相手の女性は妊娠しています! ただいま離婚調停中です。 このまま、離婚せずにいた場合、 相手の女性の子供は戸籍上どうなりますか?

  • 浮気経験のある方に質問

    主として浮気を肯定的に思っている男性(女性も)に質問なのですが、 彼女や相手の女性にも、もちろん浮気OKという考えなのですよね? 自分は良いけど、相手はダメ 男性は良いけど、女性はダメなんて考えている人もいるのでしょうか? 仮に、男性が浮気したとして彼女がフェアにするために自分も浮気をしたとします。それを許せないと思う人はいますか? それとも自分もしたのだから、相手にされても当然仕方ないこと…と思うのでしょうか。

  • 両性具有者についての質問

    両性具有者についての質問 両方の性を持っている人がいる、という事を最近知りました。 そこで気になったり、聞きたいことがいくつかあるので質問させて下さい。 (1)両性具有者の割合 (2)女性が男性を具有している場合、他の女性との間で性交渉を持った時、妊娠させる事が可能か (3)女性が男性を具有している場合、他の男性との間で性交渉を持った時、妊娠する事が可能か (4)男性が女性を具有している場合、他の女性との間で性交渉を持った時、妊娠させる事が可能か (5)男性が女性を具有している場合、他の男性との間で性交渉を持った時、妊娠する事が可能か (6)具有した方の性別の特徴が、自分の身体や精神に見られるか 質問は以上です。 見づらい文章でゴメンなさい…