• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なにがなんだかわからいです…。)

謎めいた男性との出来事に心が揺れる私の疑問とは?

このQ&Aのポイント
  • 知り合った男性との関係が分からず、モヤモヤしている私。体の関係になる寸前で時間がなくなり、その後も連絡が取れず不安になっている。
  • 彼との約束を破ってしまったことに悔しさを感じつつも、彼の対応に疑問を抱いている。彼に対して腹立たしさも感じている。
  • 一週間後にイベントで彼に会うことになり、心が揺れている。自分がしつこかったのか、ただ体の関係が欲しかっただけなのか、悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ksnmzk
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

まあ別にしつこくはないと思いますし 前からその日にって言ってたなら返事がこないと心配になりますよね。 それでもシカトしてたってことですから もうその男のことは気にしないのがいいと思います。 ただあなたがまだその人に多少なりとも気持ちがあるのなら 次のイベントのときに直接聞いてみるのもいいかもしれません もしかしたら本当に急な用事が入りメールを返せなかったかもしれませんし ただあなたは悪くないと自分は思います。 まあそれを決めるのはあなたなので あくまでも参考程度におもっていてください。

noname#125603
質問者

お礼

フォローいただきましてありがとうございます。 私は彼とは今後関わりたい気持ちはないです。 ただシカトされてしまって結構ショックで、私がわるかったのかなと思うようになってしまって…次会うときに凛とした態度でいていいのか不安で色々な方の考えや意見をお聞きしたかったです。 なのでとても力をもらいました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

会う約束をしていた日は昼間じゃなく夜会いたかったのでは。 夜だったらここでご飯食べて、そして・・・ドッコイショー みたいなプランを立てていたのかもしれません。 または 昼間だったらって事は、夜は又予定があるのか。 前回と同じ感じになるんだろうな・・・ 前から約束してたのに、他の人を優先するんだ。 ってゆう感じで、逆に約束破られたと感じてるのかもしれません。 メール返さなかったのも、そんな理由ならわかる気がします。 そういうんじゃないからというのも、 遊びたいけど、そっちはそんなに乗り気じゃないんでしょ?みたいな だから、私はどっちも被害者で加害者なんだなぁと。 男性が悪いという意見が多かったので、 こんな意見もあるんだよぐらいで回答させて頂きます。

noname#125603
質問者

お礼

フォローいただきましてありがとうございます。 なるほど…そういう考えもありますね。 私的には2日前から連絡していたのに一切返事がなかった為あまりそのような考えは思いうかびませんでした。 結構ノリできめたい感じの彼なので色々私に予定がはいるのもどうするか聞かれるのも面倒になってしまったのかな…とも思ったりしてます。 しかし連絡一切なしでこちらからの連絡もシカトされてしまっていたので私としては『連絡くらいしろ』という気持ちが強くて…苦笑 色々な考えが伺えてありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usedman
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

>次会うときは私は凛としていたらいいですよね? 結論としてはそう思いますよ! 私の場合は、体の関係になりそうになりながら、 「時間が無い」という現実に返ってしまう女性に幻滅を感じたことがあります。 もちろん用事があり、時刻を気にするのは当然のことなのでしょうが、 私はそのとき「寸止めかよ!」と思ってしまいました。 ※そんな子供っぽい自分がイヤに感じる部分もあります。 ひょっとすると男性と女性の生理的な違いかな?とも思いました。 (世の男性すべてかどうかはわかりませんが) とりあえず私は「する」「しない」をはっきりされたい方です。 ひょっとしたら彼もそういう部分で腹を立ててる可能性はありませんでしょうか…

noname#125603
質問者

お礼

フォローいただきましてありがとうございます。 そうですよね、私もそこかとおもったんですが…経緯としては 車の中でkissしていてお互いしたいなぁーって感じだったんです でも時間がないから仕方ないってなったのに 突然車をはしらせてホテルに着けたんです…汗 意味がわからなくて『時間ないんだけどなんで?』ってきくと『時間までならいいでしょ?車じゃ疲れちゃうし』って言われて…あんまりにも動転してしまってついて行ったのが悪いし断ったらよかったんですけど… でもホテルはいってもなんもしてこないしまったりするだけで 私が意味がわからず 『時間ないのに意味がわからないけど』とうるさくいってたら 『するしないじゃないよ~ちゃんとまったりできたらそれでいいの』といって本当になにもせず時間がきて帰りました。 いったいなんなんでしょうか…全くわからないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.1

遊ばれているかどうかはわかりませんが 彼にとって質問者様は急いでメールを返信するほどの人ではない ということです。 そこまで彼が思っていないとしても 質問者様とはだいぶ価値観が違いそうですけど・・・

noname#125603
質問者

お礼

フォローいただきましてありがとうございます。 そうですね…良くも悪くも私もそう感じてます… ただ、今私はシカトされてしまって自分がいけなかったんじゃないかと思ってしまったりしていて…次会うときに凛とした態度でいていいのか心配で質問させていただきました。わかりずらくてすみません。 しかし世の中には色々な人がいて難しいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏が忘れられない

    別れた彼氏のことで相談です。    彼は大学で部活に入っており、深夜はバイトで忙しく、月1回くらいしか会えていませんでした。  今年の3月、遊ぶ約束をしていたのですが彼が体調不良で会えなくなり、4月に会う約束をしました。そして、会う約束をした2日前に彼にメールを送ったのですが返事がなく、そのときは「忙しいのかもしれないし、明日には返事が来るだろう」と思い気にしませんでした。しかし、次の日も連絡がなく電話をしました。それでもつながらずメールもしましたが、結局返事が来ないまま当日になり、会えませんでした。今までこんなことはなかったし、彼は1人暮らしなので「倒れてたら…」「最悪、死んじゃってたら…」と心配になり、毎日連絡をし続けました。  そして、連絡が取れなくなってから5日くらい経ちようやく彼から連絡がありました。忙しかったらしく、会う約束をしていた当日も急に部活の用事が入ったと言われました。私は、いくら急用だとはいえ何か連絡をしてほしかったことを伝え、次はいつ会えるか聞いたところ早くて3ヶ月後(7月)と言われました。  私は会えるのをすごく楽しみにしていたので「私の気持ちはどうなるの?」と言ってしまい、彼から「これからはなかなか会えないし、連絡も取れることが少なくなる。返事をしても内容が薄くなる。自然消滅するかもしれないから別れよう。」と言われました。その上、「自然消滅しないように努力しようと思わない」と言われたり、私が「別れるにしても直接会って話したい」と言っても「会って話す時間がない」と言われてしまいました。  私は、彼が忙しいことを理解するように努力するし、次会えたとき楽しかったと思ってもらえるように努力するから別れないで続けていきたいと伝え、彼も納得してくれました。  その後、私から週に1,2回、近況報告のような感じで返事を求めない内容のメール(たまに電話)をしましたが、約2ヵ月返事はありませんでした。さすがに2ヵ月も返事がないとは思わなかったので不安になり、直接彼に会いに行きました。彼に少し話したいと言ったところ「絶対無理。」と言われました。そのとき私は、彼の気持ちはもう終わっているんだと感じ、何も言えずに帰りました。だけど、せめてお礼が言いたくて、出会えて嬉しかったこと、一緒にいてすごく楽しかったことと今までありがとうとメールで送りましたがやはり返事はありませんでした。  別れてから「どうすればこんなことにならなかったんだろう」とばかり考えてしまいます。私はすごく寂しがり屋なので、デートの帰り際に泣いてしまったり、あまり会えなくて付き合っていることに自信がもてなくなったとき、彼に不満をぶつけてしまったりしました。今となれば、このような私の態度が彼の負担になってしまったのではないかと、自分を責めてしまいます。 彼の気持ちが分からずに終わってしまったので、モヤモヤしたまま苦しい毎日です。どうしたら、こんな気持ちから抜け出せるでしょうか。

  • 明日の約束が~。緊急です。

    こんばんわ。   ただいまの状況を報告しますので、みんなさんのご意見をぜひください。 二日前くらいに元カノと明日会う約束をしました。いろいろと話したいからって。 そんで、今日はバイトがあって、明日の会う時間とか場所をおくることを遅くなりました。(昨日から送ってないです。 元カノからメールきて、自分から誘っといてしかとかよ??って切れられました。そして、その後にやっと連絡取れたのですが、やっぱり無理です。もう連絡もとりたくないですって感じで言われました。なんかせっかくあってくれるとこまでがんばって持ってたのに、なんでこうなるのがさっぱりです。(なんか親にも悪いしっとかも言われました。別れた理由は喧嘩でした。別れた日から毎日メールをしてました。) 一応こんな感じです、どうすればよいですか?? さっきメールでいろいろと話したいです。やっぱだめ??と聞いて返事が返ってこないです。 やっぱりもしずーとメールが帰ってこなかったら明日はやめたほうがいいですか??

  • これって遊ばれてるの?

    合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

  • 脈ナシでしょうか。

    片思いをしている会社の人を思い切って飲みに誘いました。 ずっと彼から飲みに行こう行こうと言われていたのですが、 具体的な日程まで話がなかなか進まず、社交辞令だと諦めていました。 しかし、私の仕事が立て込むのを心配して連絡をくれた時に、 『仕事が落ち着いて、出張から帰って来たら飲みにでも行こうよ。連絡ちょうだい』と言われ、 翌月連絡をしたところ、『いいよ。いつにする?』と返事を貰い、月末に約束をしました。 が、約束の3日前に『後輩の送別会が急遽決まって参加しなければいけなくなりました。ごめんね。また企画しましょう。』と キャンセルのメールが来ました。 私は本当に楽しみにしていたので、かなり落ち込んだのですが、 仕方が無いと思い、『分かりました。ちょっと楽しみだったんですけど、またの機会に』と返事をしました。 その翌日に『本当にごめんね。この埋め合わせは必ず!』と返事が来たのですが、 やはり次の日程の提案は無く、 キャンセルの連絡が入ってからもう10日ほど経ちますが、何の連絡もありません。 3日ほど前に仕事で顔を会わせた時も、キャンセルしてしまった謝罪と理由の説明はしてくれたのですが、 やはり次の話しはありませんでした。 彼の気持ちが分かりません。 脈は無いですよね、たぶん。 皆様のご意見をよろしくお願いします。

  • メールの返事について〔至急〕

    メールの返事について〔至急〕 こんばんは。 先日、オミパでカップルになった30代の男性がいます。 彼からしきりに、ご飯行こうと言われて、一応日曜日に約束したのですが、 ¢今週日曜日は、勉強会があるかもしれないから、わからないんだよね~。£と言ってました。 土曜日になっても、連絡がないので、 ¢元気~?まだ約束は有効かな?£とメールしたら、 ¢もちろん有効だよ。でも今週日曜日は無理かも。。£ と返事がありました。 ¢次はいつあいてますか?£と私から書くのは、焦って見えてマイナスですか? ¢次会うのを楽しみにしてるね、有効期限が切れる前に会おうね。£ とでも返事しようかと思っていますが。。 脈はありそうですか? なんて返事するのがベストでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 連絡がこない

    付き合って3ヶ月のフリーターの彼女がいて、週1~2で会ってます。 彼女は連絡無精なタイプなので、 連絡頻度は多くなく、会う約束をする時くらいにメールをします。 約束したデートの前夜に無理になったとキャンセルの連絡がきました。 次はいつ会えるかと連絡しましたが、 1日たった現在も返事がきません。 待つべきでしょうか。それとももう一度連絡してもよいでしょうか。 なぜ会えなくなったかの理由もないし、返事も来ないので心配、不安になってます。 私が不安になってるだけなので、催促すると彼女の負担になるでしょうか。 彼女を信頼して連絡を待つべきでしょうか。 どのくらい連絡が来なかったら連絡してもよいでしょうか。

  • 脈ありでしょうか?高校生です。

    彼氏に振られて1ヶ月ぐらいの子と映画に行って、帰ってからメールで友達から始めてくれない?と告白しました。 返事は「ちょっと難しいかな^^友達として好きだし、嫌いじゃないけど遠距離になるのとか心配。私は今、女磨きしたいかな。」と微妙な返事でした。新生活までに時間がなく焦りました。 次の日一緒に帰ることになり遠距離の話が出て、そこは説得しました。肩に手まわして、俺と付き合ってくれない?と言いました。 でも彼女は元カレをひきずっていて振られました。その話は前日もしていました。次に遊ぶ約束してたのですが思わせぶりなことしたくなかったのかキャンセルされました。 お別れメールで「これからも頑張って!もし気持ち変わったらいつでも連絡して。ここ去るまではずっと待ってる」と言いました。 彼女からは、「○○といるとすごく楽しい。素敵な時間をありがとう!試験がんばって」ときました。 その3日後、突然メールが来て、○○の服買いに行かない?とお誘いのメールがきました。 完全にお別れをしたつもりでした。向こうもそう受け取っていたと思います。 服ふだん適当なんだよね。そのうち彼女に選んでほしいなとか前に話していました。 もちろんOKしたのですが、彼女は無神経だと思われて断られるかとすごく怖かったらしいです。

  • 脈ありでしょうか?男子高校生です

    高3男です。 彼氏に振られて1ヶ月ぐらいの子と映画に行って、帰ってからメールで友達から始めてくれない?と告白しました。 返事は「ちょっと難しいかな^^友達として好きだし、嫌いじゃないけど遠距離になるのとか心配。私は今、女磨きしたいかな。」と微妙な返事でした。新生活までに時間がなく焦りました。 次の日一緒に帰ることになり遠距離の話が出て、そこは説得しました。肩に手まわして、俺と付き合ってくれない?と言いました。 でも彼女は元カレをひきずっていて振られました。その話は前日もたくさんしました。次に遊ぶ約束してたのですがそれも俺に思わせぶりなことしたくなかったのかキャンセルされました。 お別れメールで「これからも頑張って!もし気持ち変わったらいつでも連絡して。ここ去るまではずっと待ってる」と言いました。 彼女からは、「○○といるとすごく楽しい。素敵な時間をありがとう!試験がんばって」ときました。 その3日後、突然メールが来て、○日に服買いに行かない?とお誘いのメールがきました。 完全にお別れをしたつもりでした。向こうもそう受け取っていたと思います。 もちろんOKしたのですが、彼女は無神経だと思われて断られるかとビビってたそうです。 服ふだん適当なんだよね。○○選んでよ。カノジョに選んでほしいなとか前に話していました。 こんな感じです。もしかして脈ありなのでしょうか?

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 片思いの人と気まずくなり連絡ありません。

    片思いの人と気まずい‥返事がありません。 相手の人はドクターで研修です。 1回ご飯に行き、半年後に2回目のご飯に行きました。 3回目の約束の日に私が体調不良になり、その後約束し直した日は向こうが体調不良でキャンセルになりました。 その時はすごく申し訳なさそうで次来月ねって言ってくれて、体調崩すほど仕事大変なんだろうなと心配していました。 その後予定が合わない日が続き、友人に彼女がいるんじゃないかとか会うつもりないんじゃないか遊ばれてるなんて言われていたので不安になっていたこともあり、この前約束をキャンセルされたときに色々と言い過ぎてしまいました。 彼女でもないのに、彼女できた?迷惑なら大丈夫だよとか色々問い詰めるように言ってしまい、きっと時間のない中ひとつひとつ答えてくれたのに、どうしたいのかわからない。なんて言ってしまって‥言い過ぎたなと思ってすぐに謝ったのですが、それから連絡がありません。 一度電話しようかと思ったのですが、拒否されていたり出てくれなかったらと考えたら怖くてできません。 連絡が返ってこないのにしつこく電話してもいいものかもわからず。 ここはしばらく連絡せず、時間を置いたのちに普通に連絡してみたら?なんて言われたりもしますが‥。 この前会ったとき手をつないでくれたし前より仲良くなれたような気がして嬉しかったのに、自分のしてしまったことが取り返しのつかないことですごくすごく後悔しています。。 もっと向こうの気持ちを考えるべきでした。 私はどうしたらいいのでしょうか‥?