• 締切済み

お尻の真ん中の痛み

中3女子です。 数か月前からお尻の 真ん中が痛く、最初は ほっとけば治る ってゆう軽い考えを 持っていました。 でもここ3カ月なかなか 治んないのでネットで 調べてみたら ガンとかいろんな 病名が出てきて 正直びびっています。 この症状は ガンなんでしょうか? 痛みは座る時のみです。 叩いたりしても痛くないのに 座ったり立ったりする時だけ 痛みます。 歩いたり走ったりするのには 問題ないんです。 解答お願いします(´・ω・`)

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

お尻の真ん中? 肛門?尾てい骨?どこでしょう? 肛門だったら痔の可能性があるし、尾てい骨などの 周辺だったら坐骨神経痛とかの可能性はあるような 気がしますが・・・。 詳しく分かりますか?

kmsuki
質問者

お礼

肛門ではありません(´・ω・`) 尾てい骨とはどこでしょうか… てかたぶん尾てい骨ですね(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 腰からお尻の真ん中にかけての痛み

    左側の腰からお尻の真ん中らへんが、立ってるだけでも痛みます。座ったり、横になってる時は大丈夫です。エアロバイクを漕いだりするのも大丈夫です。立った姿勢になると痛いんです。これは何ていう症状ですか?ドラッグストアにある物で治せますか?

  • お尻の大きさ

    この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…

  • 女性のお尻について

    女性のお尻についてです。 現在、高1の男です。 女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。 あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

  • 3才の娘がお尻(肛門)を痛がる

    3才4ヶ月の娘が、1ヶ月程前から、お尻(どうやら、肛門の様)を痛がります。見る限りには、外傷も無く綺麗です。 先日からの風邪で、激しい下痢をした時などは、泣き 喚いて、お尻の痛みを訴えました。 医者に聞きましたが、「下痢しているからでしょう」と、お腹の触診だけでした。「下痢になる前から痛がっている」と言いましたが、「それは、又別で今回は、こっちを治さないと」と、取り合ってくれませんでした。 子供の言う事なので、余り気にしていませんでしたが 最近特に痛がるので、大病ではと心配しています。 考えられる、病名は?何科に見てもらえば良いでしょうか?

  • 私のお尻の形

    コノ前温泉に行って気付いたんですが、私のお尻の形が皆と違いマス↓どう説明していいのかわからないんですが、みなさんは後ろからお尻を見た時に、真ん中に真っ直ぐ線があるって感じなんですが、私は線があまり無く、くっきり別れていて、普通に立つと、お尻の穴、性器が後ろから見えてしまいます。これはちょっとオカシイんでしょうか?

  • お尻のたんこぶ

    お尻にたんこぶができてしまいました。治るか不安です(涙) 一ヶ月ほど前に、階段から落ちました。 幸い、骨は打たなかったのですが左尻を強打してしまいました。 十日ほど青タンが出来ていて、青みがひけば治るかと思いきや 青みがひいた頃にたんこぶができ、一ヶ月経った今もよくなる気配がありません。 痛みはほとんどないのですが、温泉に行ったりしたときに とても目立ち恥ずかしいです。一生治らないとなると切ないです。 放っておけば治るのでしょうか? 同じような経験をされた方、このようなことに詳しい方、 ご解答いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • お尻がピチピチのパンツの女子のお尻を見てよいのか?

    女子の方は、ピチピチのズボンを履いていたりします。 おしりがプリプリでとてもかわいいです。 でも、見たら変態だと思われるかもと思ったりします。 でもですね、前を歩いていて、とてもかわいいと、 見てはいけないと思いつつ、進行方向にそれがあって、 目線がそっちに行ってしまい、めっちゃかわいいと思って見てしまいます。 その目線を誰かに見られ、変態と思われたらどうしようとか思ってしまいます。 お尻がピチピチのパンツの女子のプリプリしたお尻は見てよいのでしょうか? スタイルがよくてお尻めっちゃかわいいと言われたら女子は嫌ですか。 おしりがぷりぷりで、ピチピチのズボン履いていて、 おじさんから見られるのは嫌とかいう人はいるでしょうか。 外観がキモい系の私はどうしたらいいでしょうか。 近づいて接近して見たりするわけではなく、前方を歩いている方が見えるだけです。 私はすごく興味があるというわけではないです。 たまたま前方にピチピチのスキニ―パンツみたいなのをはいていて ぷるぷるした女子がいたのでそれを見た時にどうなのかと思っただけで フェチとかマニアではありません。 でもかわいいと思っています。

  • 犬がお尻を気にする

    生後八ヶ月の柴犬なんですが、二ヶ月ぐらい前から散歩中にお尻を気にしています。 症状としては、 歩きながら何度もお尻を見る。 お尻を追いかけるようにぐるぐる回る。 ウンチをする姿勢をしながら(お尻を下げながら) 4、5歩、歩いてペタンと座ってしまう。 突然、力が抜けたように座り込む。 最近2週間ぐらいは草を食べまくってます。 何でも食べてしまうので、最初は消化できない物を食べて 詰まったのかとも思ったのですが、朝晩2回の散歩では きちんとウンチをします。 しかし、夕方は4回ウンチをして、3、4回目は少量で軟らかめです。(無理に出してる?ような) ご飯は良く食べ、いたずらもして、上記の点意外はいたって元気に見えるので病院には行っていないのですが。 これって病気でしょうか。

    • ベストアンサー
  • 胸のまん中が痛い

    胸のまん中の骨(胸骨?)が時々痛いんです。 関節が鳴れば治まるような気がしますが、鳴り損ねると激痛。 鳴る音はポキッではなく、メキッ!ミシッ!バキッ!等 症状:胸骨(関節?)の痛み。肩を狭く縮めたり 胸を張ったりしたときに痛い。いらいらするくらい痛い。 原因?:同じ姿勢を続けた時とか。 とりあえずの解消法:胸の関節を無理矢理鳴らすと一瞬痛いけど楽になる。 忘れた時に痛くなって、忘れた頃に治ってたりします。 教えてほしいのは 1、原因、病名、治療法など。 2、胸の関節の上手な鳴らし方。(すっきりするので) です。 よろしくおねがいします。

  • 痔でないお尻の痛み

    一年ほど前から自転車で片道20分ほどの通勤でお尻の奥の方が痛むようになりました。痛みは自転車を降りてからも続き、正座をする時や、いすに座っていて姿勢を変えた時や、稀に排便時にも軽く痛みます。最近は自転車には2ヶ月ほど乗っていませんが、症状が改善されません。排便には血が混じるなどの症状はありません。自分でも痛みの箇所が特定出来ず、どのような病気なのか分からないためご相談させて頂きました。

専門家に質問してみよう