• 締切済み

お尻の真ん中の痛み

中3女子です。 数か月前からお尻の 真ん中が痛く、最初は ほっとけば治る ってゆう軽い考えを 持っていました。 でもここ3カ月なかなか 治んないのでネットで 調べてみたら ガンとかいろんな 病名が出てきて 正直びびっています。 この症状は ガンなんでしょうか? 痛みは座る時のみです。 叩いたりしても痛くないのに 座ったり立ったりする時だけ 痛みます。 歩いたり走ったりするのには 問題ないんです。 解答お願いします(´・ω・`)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

お尻の真ん中? 肛門?尾てい骨?どこでしょう? 肛門だったら痔の可能性があるし、尾てい骨などの 周辺だったら坐骨神経痛とかの可能性はあるような 気がしますが・・・。 詳しく分かりますか?

kmsuki
質問者

お礼

肛門ではありません(´・ω・`) 尾てい骨とはどこでしょうか… てかたぶん尾てい骨ですね(´・ω・`)