• ベストアンサー

英語でのメールの返事

berry_lateの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日本語でも、「取り急ぎ、届いて安心したことだけお伝えしますね。またメールします。」 なんて具合に取り敢えず、急いで連絡したいことだけ書きますよね。 英語でも、そういった表現を用いれば如何でしょう? I just want to let you know that I was really pleased to know you had received the card. とかなんとか。。。。