• ベストアンサー

ガスガン ガス漏れ@@;

今日中古のガスガンを買いました!! 7000円だったので試しに買ってみたのですが! どうやらガスもれ見たいのがあるのですが 撃てるには撃てるのですが連射して打つとプシューという音を出しながらガスが抜けていきます@@; マガジンに問題があるのかガスガン本体に問題があるかわかりません@@; 店にもっていってもいいのですが自分でいっかいやってみようと思いますb

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

どこのメーカーの何と言うモデルか解りませんが、私の経験上ガス漏れはマガジンのパッキンの劣化です。 パッキンを交換すれば元通りになりますが余程のスキルや機材でも無い限り個人で修復する事は不可能です。 新しいマガジンを購入するかメーカーか取扱ショップで交換修理してもらった方が良いでしょう。 勿論実費です。

pairoxtuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます マガジンも意外と高いのですね;;